魔入りました!入間くん 第17話

魔入りました!入間くん 第17話「走れ入間、キリヲのもとへ!」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第17話 コメント

  • #

    マジかよ
    数少ない楽しみだったのに

    +14
    -18
  • #

    壁にぶつかった会長がカワイイ

    +45
    -8
  • #

    テンポ悪い…

    +29
    -11
  • #

    総集編じゃなかったです。
    1の人に騙されるとこでした^^

    +40
    -5
  • #

    話なかなか進まんわい 焦れったいわぁ~

    +25
    -5
  • #

    総集編って嘘つく奴

    +28
    -4
  • #

    キリヲの過去編とかイラネ・・・

    +11
    -7
  • #

    バービルゥー
    yeah!

    +10
    -4
  • #

    めんどくせぇキリオのおかげでイルマくん台無しだわ。こんなキャラいらね。

    +21
    -5
  • #

    キリオの話シリアスでいいんだけど長いわ~
    今回で終わるかと思ってたのに次過去の回想かあ
    来週も終わりそうにないな

    +21
    -4
  • #

    がぶこさん=学校ぶっ壊すさん
    NHKぶっ壊すさんなら何て言うの?

    +9
    -3
  • #

    気長に見れる良アニメ

    +13
    -3
  • #

    ブっ壊されるのは○○○

    +7
    -5
  • #

    会長、かっこいいな~

    +14
    -0
  • #

    キリヲ粘着質なんだろ
    今週はダレスになってお爺ちゃんの家に帰りましたとさ
    キリヲぶっ飛ばす

    +4
    -4
  • #

    キリオの魔力はどこから来たの

    +7
    -4
  • #

    キリオが完全に愛染な件について
    そのうち私が天に立つとか言いそう

    +3
    -5
  • #

    会長の外見王子で内面乙女な所

    +6
    -0
  • #

    ちょっとテンポ悪いよね
    早く闇落ち入間君みたいのに

    +13
    -3
  • #

    クララの能力ってだいぶ凄いよね

    +18
    -2
  • #

    クララがヒロインなのだよ
    アメリは当て馬

    +9
    -11
  • #

    クララとあずあずのやり取りにほっこり&アメリの可愛さにじゅんじゅわー
    でもキリオの話しなげーよ
    いつまであのエセ関西弁聞かなきゃならんのだ

    +10
    -1
  • #

    NHKをぶっ壊す!

    +17
    -2
  • #

    あの雌ミギー、ドサンコって言うんか
    初めて知ったわ…

    +9
    -1
  • #

    クララの能力普通にチートクラス

    +8
    -0
  • #

    パピーのためならエイヤーコーラーマミィ―――のためならエイヤーコーラー

    +4
    -1
  • #

    次回で解決するかな?

    +3
    -3
  • #

    バトラからテンポ悪くなった

    +4
    -1
  • #

    キリヲの話つまんなすぎてキリそう・・・
    それはそうとクララの能力はダーウィンズゲームで役立ちそう。

    +7
    -3
  • #

    >>30
    ノーリスクで多分複雑な物も出せるクララはチートだな

    +5
    -1
  • #

    バトラ編はストーリー的に飛ばせない後日談もあるからまだまだ続くのかな?
    生徒会編に入る前に終わらせるペース配分か?生徒会編をこれくらいの容量でやってほしかったな。

    +1
    -3
  • #

    ミギーもどきがエロすぎて

    +0
    -1
  • #

    くっ…まだ話を引っ張るのかwwでもアメリ会長の「あたっ!」が聞けたから良しとするか!

    +5
    -1
  • #

    キリヲの話が長いのは、一応これでキリヲ出番ナシではなく、今後もう一度大事な場面で登場する人物だからなんだけど
    まぁひっぱりすぎだとは思う

    +0
    -1
  • #

    前夜祭長いよぉふい

    +2
    -1
  • #

    ※1
    こういう嘘つくやつ、おかしいよ

    +1
    -0
  • #

    白髪のメガネッ娘が好きなンだが未だに
    セリフも活躍も無いモブなンだな。
    入間からも完全無視されてるし。

    +0
    -1
  • #

    ↑↑そいつは総集編どころか通常回すら見てないという事

    +0
    -0
  • Comments are closed.