ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 第3話

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 第3話「death wish」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 第3話 コメント

  • #

    厨二病が増えた

    +18
    -4
  • #

    奴は四天王の中でも最弱…

    +14
    -8
  • #

    vidst b9 両方の動画が
    Error loading player:
    Network error
    このエラーが表示されて見れないんだけど解決方法解る方教えてください。

    +11
    -3
  • #

    あの鎌大丈夫か、銃刀法に引っかかるだろ…

    +8
    -2
  • #

    ダンボール製でも?

    +6
    -3
  • #

    ペンキ代金はアホ2人に払わせろよ

    +6
    -2
  • #

    つまんねー

    +3
    -3
  • #

    おもしれー

    +1
    -1
  • #

    主人公の担任、けっこう出番あるのにまだ名前付いてないのかよ……モブ顔だしどうせならもっとイケメンにしてくれ。

    +0
    -2
  • #

    くそっ闇の勢力の妨害か!?この俺の封印を解こうと…なんという悪しき力!!

    +0
    -0
  • #

    僕はみんなとは違う!特別な才能を持ってるだけなんだぁ〜♪

    +2
    -1
  • #

    僕は憧れました、あぁどうしたらそんな風に人目を気にせず呑気に生きられるのか

    +3
    -0
  • #

    お前のやりたい事は人の目を気にして、人の声に惑わされて、それでやめよう恥ずかしいと思える程度のものか。それならやめた方が賢明だぞ。苦労しても笑われてもそれでも良いと思える事があるなら言ってみろ。お前のやりたい事は何だ

    +1
    -0
  • #

    へぇーやりたい事があるならやった方がいいよ。自分にしか出来ない才能があるって思う事は大事だと思うな

    +1
    -0
  • #

    情熱とか自意識とか馬鹿にする風潮ってあるけど、それはやらない人だから言える事だよ。気にするとこじゃない…だから君は君の特別な…才能を信じて生きればいい(震え声(物理))

    +1
    -0
  • #

    嫌だ嫌だ言う割によくいちいちツッコめるよね?ある意味才能なんじゃないの?

    +1
    -1
  • #

    自分らしく生きても優しく受け入れてくれる人っているんですね

    +2
    -0
  • #

    自分と同等以下だと思っていた相手が自分を差し置いて幸せになったからってそんなに落ち込む事ないよ

    +2
    -0
  • #

    ワクワクすんな放っておいてあげてきっとトイレで泣くんだから

    +2
    -0
  • #

    そんなのこの年頃にありがちな俺同年代のガキ興味ないしやっぱ人妻っしょ人妻と仲良くなっちゃう俺カッケー的なちょっと意気がってみた男子の虚言じゃないか

    +3
    -1
  • #

    ああいうフォークダンスの話、昔を思い出すから苦痛だ

    +1
    -0
  • #

    行事のために自腹切らなきゃいけない担任見てよく教師目指そうと思ったな。

    +2
    -0
  • Comments are closed.