異種族レビュアーズ 第3話

異種族レビュアーズ 第3話「女体化してのプレイは選べる嬢が少ないし、結構痛いが、女の子の気持ちがわかるようになるから、一度ぐらいは経験しておくのはいいかもしれないぞ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※裏オプVer.
【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式動画検索】

異種族レビュアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

異種族レビュアーズ 第3話 コメント

  • #

    台湾大勝利!

    +51
    -72
  • #

    クリム、脱ぐ

    +63
    -63
  • #

    神回すぎた

    +82
    -77
  • #

    俺も脱ぎたい

    +60
    -60
  • #

    そのまま薄い本に出来るな

    +54
    -56
  • #

    女体化はあんま好きじゃない。次回に期待

    +28
    -67
  • #

    サバンナの風感じさせてやるよ

    +77
    -77
  • #

    今回火の玉ストレートで単なるエロアニメになってるやんけw

    +58
    -50
  • #

    後半完全にエロアニメだな
    ギャグ路線から外れちゃった感がある

    +51
    -55
  • #

    スタンク→メスタンク、ゼル→ゼルゼル、クリム→クリトリム、カンチャル→チャル美

    +27
    -53
  • #

    低級淫魔は、もう出ないといっているのにもかかわらず、さらに搾り取ろうとしてきてもはや拷問の域。サラマンダーちゃんは身も心もサラもマンもダーも、とてもホットだがホットすぎてホットんど逝っちゃいそうになる!

    +19
    -42
  • #

    wikipedia読んできた。ハイエナは両性具有と勘違いされたことがあるけど、実際は違うらしい。ただ、似ているものがついているらしい。
    ~~~~~
    ブチハイエナのメスの外性器は、外見上はオスのそれとほとんど区別がつかない。メスの外性器の各部分が偽の陰茎や陰嚢を形作っているため、野外で雌雄を明確に見分けるのは困難である。

    +39
    -38
  • #

    漫画の方見てるがどれよりエロ要素強くて草
    ほぼエロアニメだろこれw

    +34
    -34
  • #

    富田さんの家族を開放しろ!

    +30
    -34
  • #

    前回も驚いたけど今回更に驚いた
    大丈夫か心配になってくる

    +33
    -29
  • #

    頭おかしいだろ~~~!!!
    (誉め言葉)

    +28
    -36
  • #

    なんで、いきなりこんな上級者向けの話になっているんだ。

    +32
    -29
  • #

    この作品、かなり際どい挑戦してるよな…それがいいんだが

    +38
    -33
  • #

    本家がここまでくると逆に薄い本作るの難しそうw

    +32
    -26
  • #

    人気女性声優さんたちのアフレコ現場を想像したら、なかなかに神回。

    +32
    -38
  • #

    なんでこうこの原作者は性癖ドストライクなものをこうもバンバン出してくるかねぇw

    +32
    -29
  • #

    これに刺激されてまた女体化作品が増えだすといいけど。

    +26
    -29
  • #

    後半めっちゃ笑った

    +31
    -30
  • #

    マジ天原天才過ぎる
    渋でも1本作品作れるネタ何本出してるのかと

    +19
    -30
  • #

    富田ちゃん頑張ったなwラジオもくそ面白かったわ

    +17
    -26
  • #

    千空なにやっとんw

    +20
    -19
  • #

    どう考えても10点だろw

    +23
    -26
  • #

    クリトリムちゃん良いっすね~

    +17
    -18
  • #

    これで抜ける人って
    ホモの毛があるんじゃないですかね

    +12
    -38
  • #

    毎回opとedで笑ってまう

    +36
    -29
  • #

    Zト○人外アニメやレジデ○スをマイルドにした感じ いいですねぇ。

    +13
    -20
  • #

    作画がエロい

    +40
    -28
  • #

    興奮する
    俺も所詮猿か

    +27
    -25
  • #

    3話でTSFとか
    ニッチ過ぎだろww

    +15
    -25
  • #

    永久保存版

    +12
    -26
  • #

    帝国先生の闇深すぎぃ

    +15
    -11
  • #

    おかしい…24分弱が5分に感じた…次が見たい!!

    +33
    -30
  • #

    これほんと面白い
    そういえば嫌いな種族TOP10にスライム入ってなかったっけ?
    ただやっぱ女体かは多少苦手意識あるんだよな
    元々の顔がでてるとそっちのほう思い出してしまうから

    +45
    -29
  • #

    脳科学的には男性が女性の
    性的快感と出産の痛みを経験すると
    間違いなく発狂すると
    T大の教授が酒の席で言っていた。
    それほど女性は男性に比べて耐性が強いそうだ。

    +46
    -104
  • #

    花びら音頭って名前が凄いな。

    +39
    -10
  • #

    アワビとハイエナと結城晴ちゃん同じ声かい

    +15
    -13
  • #

    サバンナの風感じた

    +28
    -30
  • #

    海外のエロアニメサイトにこれ上がってんだよね
    もうエロアニメだよな、下手したらヨスガ超えるレベル

    +17
    -15
  • #

    TSは隠れた人気ジャンル
    メスイキと言う薄い本の内容を放送するとはやるな

    +22
    -25
  • #

    日本人は未来に生きてるな

    +15
    -18
  • #

    サバンナの風感じたい…
    感じたくない?

    +13
    -23
  • #

    クリトリムちゃんだけ魅力が半減しちゃってる件について

    +24
    -4
  • #

    てっきりアワビが2つになるのかと思ってた

    +15
    -1
  • #

    リッチーに殴られそう

    +14
    -5
  • #

    >12
    ナショジオにもっとすげえことが
    ハイエナの子供はこの外性器を通って産まれてくるため、最初の出産時に外性器は「引き裂かれる」
    !!!

    +12
    -5
  • #

    エロアニメだコレ!

    +17
    -5
  • #

    はじめて見た後でコメ見たら
    今回が上級者向けなだけかよwww
    いつもこんなハイレベルじゃないわけですねwww
    >48
    男になる薬飲むと二本ですかね?w

    +15
    -10
  • #

    女体化ver.の声優陣が無駄に豪華w
    しかし今回のMVP、というか殊勲賞は富田ちゃんやなw
    ほんとに頑張ってたw

    +12
    -6
  • #

    違うんじゃない?男性器が女性器化してるので生えてきてる訳じゃないし…2本飲んでも効果が持続するだけじゃないかな

    +12
    -5
  • #

    クリムちゃん可愛いだきたい
    最後のはいらないわ!

    +9
    -5
  • #

    ひーちゃんエロ過ぎ。

    +12
    -5
  • #

    大谷育江やかないみかも、昔エロアニメに出てたし富田もその枠に入ってきたのかねー。

    +10
    -8
  • #

    シートン学園とまさかのハイエナかぶり。

    +18
    -9
  • #

    冨田みうになんて声させてんだよ!!いいゾもっとやれ

    +16
    -6
  • #

    相手の気持ちに寄り添うエッチはとても大事
    崇高な理念の少子化対策アニメだなこれは

    +12
    -4
  • #

    マジレスすると相手の気持ちになって考えてもらうなら金だけ置いて帰れって感じかな。失礼だから絶対言わないけど。現役サキュ嬢より。

    +13
    -10
  • #

    この世界自由でいいなあー。私も彼氏女体化させたい…。
    でもそのままでも可愛いから攻め専門サキュに感じさせられる男性の顔も見てみたいんだけどやっぱ視聴者の大半おっさんだから需要ないのかな。

    +9
    -7
  • #

    現役サキュ嬢さんの気持ちはわかるが
    高い金を貴方の為に使っていると解釈してくれ
    現役旅人風俗レビュアーより

    +13
    -2
  • #

    相手は皆、サキュ嬢だから問題無い。
    これが、異世界行脚レイープ旅だったらテレビじゃむりだろ。

    +6
    -2
  • #

    このアニメ見てると元気になるわー
    このまま完走できるといいんだけど、そろそろヤバイ気がしてきた

    +30
    -17
  • #

    抜こうぜ~(ピーを)

    +19
    -1
  • #

    マジで神回。てかやっぱ男はコレ考えるんですねぇ。

    +13
    -21
  • #

    快感を感じるスポットが、男女で違うからね。
    同じ『イク』でも
    肉体的に『イク』のが男。
    精神的に『イク』のが女だからね。
    そう考えると、天使のクリムが一番w
    てか、ここのコメ盛り上がるなぁ~
    やっぱり、みんな。エロが好きw

    +27
    -28
  • #

    きたねぇババア毎回差し込んでくるの止めてもらいたいわ

    +22
    -2
  • #

    サキュ嬢良いな。
    リアル風俗に行っても、興奮するどころか自己嫌悪と罪悪感で常に冷めていて
    俺には全く肌が合わなかったんで短期間で行かなくなったけど
    サキュ嬢たちを見てると遊びやスポーツの延長線上として俺でも楽しめそう。
    当然裏では あの客がさ~ とか愚痴ってるんだろうけど、それでもやっぱり2次元には夢がある。

    +10
    -22
  • #

    これは神回。こういうの好き。9点!!

    +8
    -30
  • #

    はい怒られる

    +33
    -9
  • #

    今期の覇権が決定した瞬間であった

    +10
    -30
  • #

    ブルーレイ買うわ

    +14
    -30
  • #

    もう言い訳のしようがないくらいエロアニメだ

    +24
    -3
  • #

    おっとフェミさんがマイナス連打し始めたぞ
    ニゲロ~

    +23
    -12
  • #

    >11
    この「サラ」「マン」「ダー」っていうのは人間でいうどこの部位なんだろうな(好奇心)

    +9
    -4
  • #

    このまま突っ走れるなら覇権決定だな
    しかし下ネタの加減は難しいわな
    やらんと物足りんしやりすぎると引かれるし

    +10
    -3
  • #

    殆どポジティブコメなのに評価は見事にマイナス寄りなのは、アンチが否定コメ書けなくて連打してるのけ?
    陰湿で気持ち悪いな
    フェミどうのこうのって言い方は童帝拗らせ臭くて好かんけど、言いたくなる気持ちが何となく分かった

    +16
    -2
  • #

    『えっちなのはいけないと思います!』派と
    『えっちくないといけないと思います!』派の
    仁義なき戦い・・FIGHT!!

    +9
    -2
  • #

    男性が出産の痛みを疑似的に体感できるところはある

    +2
    -1
  • #

    評価連打マンは同一だなw

    +6
    -5
  • #

    グッジョブというしかない。
    わいも女体化したい

    +6
    -4
  • #

    これ今のところクレームとか批判来てないんやな、東出の不倫とかウイルス中国人叩くので皆忙しいのかな? ってか女体化してもクリム以外百合プレイだけなのな。やっぱ突っ込まれるのは嫌か

    +10
    -2
  • #

    スタンク男の時はむさいオッサン丸出しなのに女体化したら何でちょっと可愛いお姉さんみたいに若返るんだよ。若返りの薬でもあるのか。

    +3
    -3
  • #

    おらBPOかかってこいや
    服なんて投げ捨てて殴り合おうぜ!

    +5
    -0
  • #

    84はちゃんと観てたのか?ヒント:スライム

    +7
    -3
  • #

    スライム娘はゼルゼルに突っ込んだどころか子宮内かきまわしてたやん

    +5
    -1
  • #

    うむバブルスライムちゃんの毒で犯されるのも悪くないね

    +8
    -3
  • #

    てか3話でここまで上り詰めちゃうと今後失速しそうで心配だわ。その前に放送禁止になりそうだけどwww

    +5
    -4
  • #

    >84空想と現実の世界が区別出来ずファンタジーにクレーム入れるような某国ではなくて良かった

    +8
    -2
  • #

    BS11とかだと半分はピー音と映像音声でお楽しみくださいだからな
    もうちょっと発想の天才的な面白さを優先してくれないと何がなんだかわからん

    +7
    -2
  • #

    ついにひーさんのあの声が聞けた。我が人生に一片の悔いなし!

    +4
    -1
  • #

    ケモナー大歓喜

    +6
    -1
  • #

    ひまわり規制無しかよw
    消される前にみとこw

    +4
    -1
  • #

    みんな最低だよ!!
    (俺含む)

    +10
    -1
  • #

    >61マジレスすると相手の気持ちになって考えてもらうなら金なんか取らずに抱かせろって感じかな。失礼だから絶対言わないけど。現役DT皇より。

    +8
    -1
  • #

    OPでクリムが「こっちのお店はどうですか」って言うところあるけど、それ聴いた後にひなこのーとのOPでくいなが「ホラーな感じはどうでしょう」ってところ聴くとなんか富田ちゃん成長したなって思う

    +7
    -2
  • #

    今回も抜けたぜ笑

    +5
    -1
  • #

    今回初めてエロを感じた

    +4
    -2
  • #

    これあれだろ、本屋みたいなとこでしか買えない4話ぐらいしかない放送されないアニメでしょ。

    +1
    -0
  • #

    ただのエロアニメじゃん

    +1
    -1
  • #

    すごいいいなって思いました。

    +9
    -1
  • #

    男になってムッキムキのガチ勢と突っつき合いたい

    +3
    -1
  • #

    ハーフリングきわどくないロリ女同士のエロって需要あんの

    +3
    -0
  • #

    ミツエばあさん最後ホラーじゃん

    +2
    -0
  • #

    これはアウトだろ。ヘタなR-18アニメより表現が鮮明だぞ

    +3
    -2
  • #タナカのなかた

    野獣民多すぎ

    +0
    -0
  • #

    おれも、性転換してみたいぃぃぃ。

    +10
    -2
  • #

    いやいや、異世界なのになぜ「サバンナ」を知ってるんだいww

    +5
    -3
  • #

    スライム&エルフはド定番プレイだな。むしろここまで放送していいんかw

    +2
    -3
  • #

    普通に抜けたわ

    +9
    -0
  • #

    表声優達の覚悟を見たわ

    +3
    -0
  • #

    魔法で避妊できるって良い世界だよなぁ(シミジミ

    +3
    -0
  • #

    >110 サバナは熱帯草原のことだから知っててもおかしくなはいだろ

    +4
    -1
  • #

    >39 マジレスすると、魔法薬で完全に女体化しているから、耐性も女性並みになっている。新しくできた感覚器官が過剰反応しているっていってたでしょ。
    更に言えば、人格や魂、意識が入れ替わる系なら、その大学教授の理論も当てはまるけど、実際のところ男の出産は帝王切開になるだろうし、陣痛は薬で抑えるだろうし、性的快感はハッキリ言って慣れだ。狭い視野で自分の得意分野のみにおいて発言している時点で程度が知れている。

    +5
    -2
  • #

    ♂から♀になるのはまぁ問題なさそうだけど♀から♂になるのはちょっと危険だな…それ以前に受精していた場合受精卵がどうなるかわからん

    +2
    -1
  • #

    日照不足で鬱になりやすいという冬に
    元気になれる良いアニメですよね。
    曜日も悪くないので月曜日がいつもより
    楽で助かります 、今週は8点です。

    +9
    -0
  • #

    LGBTQ時代はやっぱレイン棒だね

    +6
    -1
  • #

    俺たちはアニメと現実の違いを知っている!
    神回乾杯!

    +7
    -0
  • #

    神回だったわ。
    正直、クリムきゅんがホモでショタ(両性具有だけど)とかちょっと興奮しました。

    +26
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +5
    -2
  • #

    ※39
    戦時中に作られたデマを未だに信じる奴とか居るんだw
    そもそも女性からして出産中は興奮物質ドバドバで痛みなんかロクに感じてない。
    しかも出産よりも痛みの強い病気なんかゴロゴロ存在するし、それらに耐えながら生きてる男性も山ほど居る。
    人間が耐えうる痛みの中じゃ出産は精々中堅がいいとこだ。都市伝説を鵜呑みにする前にちょっとは勉強しろ。

    +5
    -1
  • #

    出産はフェミの心の拠り所やから
    女が男より耐性あると思ってないと都合悪いんや
    実際は尿路結石ですら出産の数倍痛いんやけどな

    +6
    -2
  • #

    ★出産は便秘同じだ。女は根性無いから大袈裟に言ッてるだけ。男性が禁玉強打した痛みのほうが遥かに強烈!!狂人な肉躰と精神力を持つ漢ですら絶叫して飛び跳ねて転げ回るンぜ。出産でこーはならないだろ。小学生ですら産めるンだからその程度の弱い痛みッて事さ。
    禁玉は致命的な弱点であり潰れるとしぬ事が証明
    されている。出産ではしなンだろ。膣は弱点ではないからな。そー言えばとある国の番組で男性にも陣痛を
    体験させよーと腹に高圧電流を流してたな。男性は
    悶絶してたが陣痛を電流で再現するッてのは違うだろ。
    明らかに別の痛みだし電流のほうが酷。男性が悶絶
    するほどの高圧電流なら女にも耐えれンわ。女のほうが
    精神力弱いし感度高いンだから。

    +4
    -11
  • #

    結石になったことのある経産婦さんのほとんどが「出産より痛い」って言うんだよね
    んでもって男女とも結石の痛みで発狂したり亡くなった人なんかひとりもいない
    つまりはそーゆーことなのよね

    +6
    -1
  • #

    医学的には陣痛や出産の痛みは骨折以下です

    +10
    -3
  • #

    俺男だけどこいつの「出産ではしなンだろ。」この言葉だけは絶対に許せない!マジぶっ飛ばしてやりてえ!!

    +6
    -2
  • #

    >>125
    妊産婦の死亡率が下がったのは
    医学が発達したからであって
    出産が命の危険を伴うのは変わらん
    そこは否定しちゃ駄目だろ
    死因は痛みじゃなくて出血だが

    つか女も男も
    異性にマウントとろうとすんな

    +10
    -1
  • #

    アワビに対する冒涜だ

    +1
    -0
  • #

    つねられるのも痛いから陣痛だって痛いだろうが
    麻酔で産む方法もあるし、いくらかの人は
    死ぬほどおおげさじゃないかもね
    てかもっと気持ちいい話しよ

    +2
    -0
  • #SSD

    》》61,62
    女子でこれ見てて
    そう思えるのがすごい…
    ありえなさすぎてすぐ切ったよ (キモくて)

    +1
    -0
  • #

    ♂は気持ち良いしか感じないのに♀は痛いを伴うのは不公平だと思いません?猫ちゃんなんか雄の♂にはトゲトゲが付いていて必ず痛みが伴うようになってるんですよ!酷くないですか!?何なんですかこの理不尽さは!?
    どうして神様は逆にしてくれなかったんだろう…♀の中トゲトゲにしてアイアンメイデン状態にして♂は痛い時に出るようにしてくれれば良かったのに。そうすれば性犯罪も減るし本当に好きな相手と覚悟を持って付き合うようになるでしょうからもうちょっと♂の事愛おしい目で見れるようになるのに

    +1
    -8
  • #

    そもそも♂は♀の為にいるって事がわかってない♂が多過ぎる。女王蟻や女王蜂はいるけど王蟻や王蜂なんかは聞いた事がないし♂が沢山いるより♀が沢山いる方が繁殖出来る。人がもし多頭出産するのが普通だったならこんなに♂の地位は高く無かったでしょう…それこそ一人いれば十分。だから♂が♀より偉いって思ってる♂は勘違い野郎だって思う

    +2
    -13
  • #

    1話は下ネタだったけど
    3話にしてアダルトアニメになった

    +0
    -0
  • #

    ↑↑そうだな…俺みたいに♀をリスペクトしている♂以外全員滅びてしまえば世界はもっと平和になるのにな

    +0
    -1
  • #

    いやいや(笑)、女性としての価値が十分ある女性は今も昔も男性よりずっと立場いいよ。現実みれば見るほど、性別問わずその人自身の価値に応じた評価しかされてない。ぞんざいな扱いしかされないやつは、実際その程度の価値しかないってこった。異性叩きしてる連中は、同性に比べ自分が劣ってるというコンプレックスの裏返しでしかない。同性に勝てないから、勝手の違う異性に八つ当たりしてるだけ。

    +3
    -0
  • #

    変に貶し合わずにお互い尊重するって概念ないのかねお前ら
    そもそもどっちかだけじゃ能力不足で絶滅するから
    それぞれ得意分野の違うオスメス分かれた進化したんだぞ
    薄い浅い知識で生物解った気になってんじゃねえ
    リスペクト謳うなら異性に感謝しろダブスタなんだよ

    +8
    -0
  • #

    ぶっちゃけ処女とDTのヒガミ合戦にしかみぇなーぃw
    恋人デキたら世界変ゎるョw

    +2
    -0
  • #

    無修正版は完全にエロアニメだな
    作画が良いぶん下手なエロアニメよりよっぽどエロい

    +5
    -1
  • #

    生理って何の為にあるんだろうな?霊長類にしかないらしいんだが生理がある事のメリットって何なんだろう…?誰かおせーてエロい人

    +0
    -1
  • #

    ★セクスッて女だけがアンアン喘ぐだろ。
    それは女のほうが感度高くて男性より遥かに
    気持ちEからだ。なら痛みも強く感じるはず。
    だから出産でも喘ぐわけだ。しかし女より感度が
    弱い男性からしたら全然大した痛みではないのだ。

    +2
    -6
  • #

    ★生理は卵巣や膣内を整理して溜まッた
    ザーーメンや古い内壁を排出してるのだ。
    故に膣内は浄化される。

    +1
    -4
  • #

    なんか性教育コメントの場になってて草
    つーかB9で見たけど規制されすぎじゃないかね?
    エロ目的じゃなくギャグ目的で観てるからいいんだけど、声優のせっかくの頑張りまで規制されるのは勿体無い気がする

    +2
    -0
  • #

    ↑↑そういう事聞いてんじゃねーよバカ…霊長類にだけある理由聞いてんだよデメリットしかなくねーか?

    +2
    -1
  • #

    142は時止シリーズ見た事ないんだな…その気になりゃ演技でどっちでも出来るって事知らないんだな。むしろ男に媚びてやってやってんのに気付かないなんておめでたい奴

    +3
    -0
  • #

    童帝だから知らないんだろ

    +2
    -0
  • #

    >141
    知識はないけど思いついたのは
    ある種の万年発情期な人間だからこそ
    状態を最適化やリセット、妊娠しやすくするための仕組みなのでは?と思いました
    動物は発情期があるけど短期間でのソレを行うための進化?とか

    +1
    -0
  • #

    エロいギャグアニメがエロアニメになった瞬間

    +2
    -0
  • #

    人間に生理があるのは万年発情期だからだぞ
    ほぼ常時孕める状態にする為に生理がある
    発情期のある動物は中◯しされてから排卵するからな
    ちなオス猫のいんぼーにトゲがあるのは排卵を誘発する為だそうな

    +2
    -0
  • #

    回答もらって悪いんだがなんか俺が欲しい回答と少しズレてんだよな…俺の質問が悪かったのかもしれない。俺が聞きたいのは何故霊長類だけが生理なんてシステムを獲得するに至ったかなんだ。血を流すって事は肉食獣に嗅ぎつけられる危険性があるよな…それでも何故そうしなければならなかったのかに興味がある
    あとお前らの話聞いてもう一つ疑問が浮かんだ。人間の排卵メカニズムも理解し難い。本人ですらいつ排卵してるのか正確にはわからない…タイミングが少しズレただけで無駄になってしまう。確か卵子の元になる細胞は有限だったはずだがこれ効率悪くないかと思ってしまうんだが

    +1
    -1
  • #

    人間だけじゃないんだけど犬にもあるぞ生理

    +2
    -2
  • #

    152
    犬のは人間のとは真逆の性質だから正しくはないぞ
    発情期の別名のようなモノ
    人間のは古いモノを排出している
    犬のは床を拡大している時に起こるって感じ

    +1
    -0
  • #

    男も女も所詮同じもの 昔アホな連中が使ってた言葉のパコる方パコられる方ってのが意外と適した表現。
    優劣なんてなくて入れる側か入れられる側かってだけ。
    にしても女体化体験はうらやま

    +0
    -0
  • #

    今回もスケベが集まってるな。酷評してるのは女性かはたまた同性愛の方かな?まぁどうでもいいかwそれにしても今回もエロかったな。円盤でモザイクや隠し表現取っ払ったバージョン出ることにひそかに期待してる。(さすがに出ないだろうけど・・・

    +3
    -0
  • #

    151へ
    とりあえずアニメの感想や批評いうのはいいとしてここは進化論やらそういったことを話し合う場ではないと個人的に思うんだ。そういうのは2Chとかでレス作るなりして他の場所でやってくれよ、流石に場違い感がすごいぞ。

    +3
    -0
  • #

    今季やっと百合がでてきてよかったな
    百合姫のコミックス買いにいこう

    +3
    -1
  • #

    ↑↑すまんな気になったら何も考えず聞く質なんでこんだけ性に興味ある人間が集まってるなら誰か分かる奴がいるんじゃないかと思ったが自分中心に物事を考えてる奴ばかりだって事を忘れてたぜ。そんな事考えた事なんてある訳ないしこれからも考えないよな

    +2
    -1
  • #

    声は男のままでよかっただろ!

    +0
    -4
  • #

    ウッソだろお前?!野郎の喘ぎ声とか誰得だよ?!俺かァァァァッ!!!

    +5
    -0
  • #

    >97
    マジレスするとタダマンしたきゃ、その殴られたような顔面直してクラブ(チャラ箱)行けって話しかな。DTと話す機会ないから言えないけど。ヤリチンより。

    +0
    -0
  • #

    マジでDTな訳ねーだろアホかw

    +0
    -0
  • #

    俺は一歩外に出ると女どもがワーキャー言って寄ってきちまうから仕方なく引き篭もってんだぜ?wそんな俺様がDTな訳ないだろ?!もう30回くらいDT失ってんぜ!?www

    +0
    -0
  • #

    こいつ人生30回もループして狂っちまったんだな・・・
    それはオンナじゃない、ハエだ

    +0
    -0
  • #

    ハエじゃねーよw俺の体液美味しそうにチューチューチューチュー吸うんだぞ!ハエな訳ねーだろ?ハエにはそんな事出来ねーだろwwさしずめカマキリといったところか?一度捕らえられたら離してくれねーんだよwwwちなアソコはミミズ千匹やで死んじゃうくらい気持ちE♪

    +0
    -0
  • #

    新しい物語を作ろうKADOKAWA→異世界×風俗

    +6
    -0
  • #

    コメントの数パネェな!
    しかも好意的なコメ多いし。

    やっぱりみんな本能で感じてんのな。
    今期の覇権は決定でしょ!

    +0
    -0
  • #

    >162
    風俗使う程困ってんなら一般人からしたらDTと同じだろアホか

    +0
    -0
  • #

    >163
    すまんなリアルヒッキーだったか
    いじってすまんな
    いや、ホントすまん
    DTバカにしてるわけじゃなくて羨ましいだけだ
    あのドキドキはもう一生味わえないからな
    だから強がらなくて良いんだぜ坊や

    +0
    -0
  • #

    >151
    俺は無脊椎動物専門の門外漢だけど、親切な奴だれも居ないみたいだから回答するわ
    先ず、哺乳類だけ生理があるといってるけど、正確にはヒトと一部の霊長類・コウモリ・ネズミだけな
    残念ながら正確な理由は未だに解明されてないんだよ
    所説あるけど最近は受精卵選別説が主流になってる
    より安定した個体を産むためのロジックなんだけど詳細はググれ

    +0
    -0
  • #

    今も昔もパコる=S〇Xするって意味だから、パコる方パコられる方っておかしくね?
    腰のふり方覚えたての厨房がたまたま間違って使っただけだろ

    +0
    -0
  • #

    えー・・・レズプレイかよ、女体化して女の気持ちを知るなら相手は男じゃ無きゃだめでしょ
    いかに前戯が大切か、精神的な満たされが大切か、
    気軽にティッシュで拭くようなこともできない内臓に異物を入れられる感覚とか分からねーでしょ

    +1
    -0
  • Comments are closed.