スター☆トゥインクルプリキュア 第49話(最終回)

スター☆トゥインクルプリキュア 第49話(最終回)「宇宙に描こう!ワタシだけのイマジネーション☆」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

スター☆トゥインクルプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

スター☆トゥインクルプリキュア 第49話(最終回) コメント

  • #

    イキスギィホコン

    +3
    -6
  • #

    アイワーン育ったねぇ~
    全員ひんぬーのままだけどw

    +8
    -3
  • #

    【ネタバレ】ラスボスはヒカルの親父

    +4
    -3
  • #

    まさかの消滅エンド!?あれ絶対宇宙の散りになったよね

    +5
    -5
  • #天使の5歳児

    私、5歳の女児だけど今日でプリキュア卒業するわ お前らもいつまでもプリキュアなんて見てないでハロワ行こうよ❤
    プリキュア粘着おじさんなんてみっともないよ
    天使の5歳児から忠告だよ❤

    +1
    -10
  • #

    >5
    5歳児なら仕方ないな。
    おぢさん無職ぢゃないけど独り身だから
    あと11年たったらおヨメにおいでw

    +12
    -4
  • #

    >>3
    夢オチなのでノーカン

    >>5
    お前5歳時じゃねーだろ、エンジニアなんかウルトラセブンごっこと同類、テレビ朝日のアニメ特撮のせいでな

    +8
    -6
  • #

    アイワーン、成長させるのは良いけど目の位置低すぎやろ
    バランス取れないなら高身長にすんなよ

    +5
    -2
  • #

    最初から最後まで一年間面白かった
    最後のひかるの演技は素晴らしいの一言
    あの十数秒くらいの間で色んなものを想像できて自然と涙がこぼれた
    次のプリキュアも楽しめるといいな

    +14
    -1
  • #

    感動した

    +7
    -1
  • #

    みんな大人になって処女っぽさが無くなっておじさん寂しいです。けどララちゃんだけは処女だと信じてます

    +10
    -1
  • #

    >5 ぷいきゅあを卒業したお嬢ちゃんにはメイドインアビスがおすすめだお

    +5
    -2
  • #

    最後どうなったん
    マクロスFのアルトみたいに爆散したんか

    +2
    -5
  • #

    はじめてプリキュア完走したけど良かったわ

    バトンタッチのが夢オチなのもよく出来てるな

    +8
    -1
  • #

    49話ッて中途半端やな。50話で終われや。

    +4
    -4
  • #

    キャラの服装が毎回同じだッたな。
    一着しかないのか。手抜き過ぎる。

    +2
    -4
  • Comments are closed.