ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第90話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第90話「アイドル伝説さざえ鬼」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第90話 コメント

  • #

    今回がギャグパート(?)じゃなかったら
    鬼太郎をまんまと罠にハメたぬらりひょん以上の
    策士だったのにねw
     
    最後のサザエから見えた目も良い感じw

    +6
    -3
  • #

    人魚達はカフェを開いたらいいんじゃない⁉

    +5
    -1
  • #

    今回すごいカオスだったな
    落ちがいまいち弱いけど個人的には神回だったわ
    あとこなき爺セリフないけど病気か何かだろうか?

    +7
    -2
  • #

    なんか不自然で怖いよな…

    +4
    -0
  • #

    今回はドリームがある話だったなぁ〜

    +4
    -2
  • #

    サザエでございます

    +3
    -1
  • #

    サザエさんコラボ!

    違うわ!wwww

    +3
    -0
  • #

    ひとうお子の方がサザエさん作画なルックスしてる件

    +2
    -1
  • #

    全く話が見えないのですが

    +0
    -0
  • #

    島田敏どうしたん?病気?

    +2
    -1
  • #

    シュールな狂気とギャグ回
    子泣き爺とこども人魚が似てるのがなんかのヒントのような気がする

    +0
    -0
  • #

    俺も自慰汚郎。

    +0
    -0
  • #

    おいおいおい、最後酷すぎるだろ
    いろいろ酷かったな

    +0
    -0
  • #

    6期で1、2位争うほど最悪な話

    +2
    -0
  • #

    風邪(食中毒)を引いた時に見る悪夢だっとおもえば納得の不安定さ

    +3
    -1
  • #

    猫姉さんは、寝子姉さんだった。

    +1
    -1
  • #

    最新の鬼太郎はぶっとんでんな

    +1
    -0
  • #

    落ちぶれたごみ声優の早見が出るのに
    相応しい糞回だったなw

    +2
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +3
    -1
  • #

    ノリが変だった…カオス回としてもなお変だった
    子泣きは結局なんだったんだ 子泣きの声優さんにトラブルがって収録でもできなかったのか

    +0
    -0
  • #

    ★栄螺鬼ッて全シリーズに登場してて
    毎回鬼太郎を喰ッて勝ッてンだよな。
    必ず下駄も喰うし。昔はクソになッた状態から
    復活してたゾ。不死身だからドンな姿にされても
    必ず甦るからな。鼠男もそれを解ッてるから
    喰われても焦ッてないし。

    +5
    -2
  • #

    ★結局G鬼太郎のGッて何じゃろ?

    +3
    -2
  • #

    ★設定では鬼太郎は胃の中に蛇を飼ッてたり
    片眼の中にオヤジの布団が入ッてたり奇妙な
    設定があるンだよな。アニメでは無かッた事に
    されてる。鬼太郎ハウスの水晶テレビも
    オカリナも無くなッてるし。
    獄炎乱舞や無頼針や髪槍も無い。
    妖怪横丁も無いし塗り壁の妻やアマビエとか
    シーサーとか削り過ぎだろ。

    +3
    -2
  • #

    ↑×2もう一周してこい

    +0
    -1
  • #

    喋らない、こなき爺が一番怖かった

    +0
    -0
  • #

    中学生が書いたような脚本だったな

    +0
    -0
  • #

    早見の声はこれくらい気色悪いキャラのほうが
    合っているよなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.