おーばーふろぉ 第4話

おーばーふろぉ 第4話「火照ったカラダが暴走中」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

おーばーふろぉ動画一覧TOPへ

コメント欄

おーばーふろぉ 第4話 コメント

  • #

    安定の猫アニメ

    +14
    -8
  • #

    エロイね~

    +14
    -7
  • #

    暴走してあいつのZ軸も変化してんじゃん

    +12
    -3
  • #

    ストーリーなくして
    隔週で妹かえて
    最初から最後までまぐわっていても
    中身かわらないと思うけど。

    +17
    -5
  • #

    何だこのアニメ

    +22
    -3
  • #

    私にも分からん

    +17
    -0
  • #

    フルバージョン見てるけどただのエロアニメでした本当にありがとうございました

    +6
    -1
  • #

    クズ男すぎるな。

    +15
    -4
  • #

    これは目を閉じてイリヤプレイに脳内変換して聴くのが正解

    +9
    -1
  • #

    オリジナルストーリーにしてるのは幼なじみを一話一人出演にしてギャラコストを下げる為だろうか?

    +8
    -3
  • #

    エチエチ過ぎてチン○コが爆発する

    +22
    -15
  • #

    今回はあんまりえろくなかった
    相変わらず外に出しちゃうからつまらん
    しかも来週はもう?姉が帰ってくるのか?また2人きり?
    つまらねえ

    +5
    -1
  • #

    レビュアーズより勃起したから俺はまだ正常なんだな

    +5
    -1
  • #

    妹ちゃんにもそろそろ中出ししてあげてほしい。なぜあからさまに外出しばかり。姉いらんわ。ずっと妹ちゃんとの交わりが見たい。

    +2
    -4
  • #

    酔っ払うと人間の本性が出る
    琴音もビッチなのがよくわかる

    +5
    -2
  • #

    LINE会話スルーされすぎてて草。
    クズ男と一緒になりたくなんかないだろう。
    彩音の反応のほうが正常だ。

    +2
    -0
  • #

    たのむから返事くれ、来てくれは大草原、自分が何してるのか把握できてないんだろうなこの男
    頭おかしくてばぐってるわ
    ただの性欲獣

    +10
    -0
  • #

    うにゃうにゃしすぎ

    +2
    -1
  • #

    そんなにしたいならAV男優にでもなれば?

    +2
    -1
  • #

    タイトルのおーばーふろぉの意味が未だにわからんの俺だけ?

    +1
    -1
  • #

    彩音のようなタイプの子に嫌われるのは相当痛いな
    そこらにいる一般女子に嫌われるのとは違ってくる
    味方や友達や彼女だったらすごく頼もしいだけに

    +0
    -0
  • #

    プリン食べに来ないかwそれでつられてくるのはギャグ漫画くらいだwコイツ真正のアホや

    +3
    -0
  • #

    >>20
    まんま風呂の外って意味だぞ

    +2
    -1
  • #

    おーばーふろぉってオーバーホールって意味なのでは?

    +1
    -4
  • #

    あふれるって意味だよ
    何が?

    +2
    -0
  • #

    中出しまだ??

    +2
    -0
  • #

    次回予告の人誰や?

    +2
    -0
  • #

    おーばーふろぉってそのまんまやん
    二人の間でいざこざが起き包丁で刺される
    最後はナイスボートで終わりり

    +2
    -0
  • #

    いや、某まな板さんに殺られて終わります

    +1
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +4
    -1
  • #

    オーバーフローは洗面器にもついている水があふれないようにする排水口や排水することを言います。
    感情のあふれのような意味のタイトルではないでしょうか。

    +2
    -0
  • #

    「もう、こうなったら…」
    で、どうしてそうなる

    +1
    -0
  • #

    お兄ちゃん毎回外に出してて偉いね!

    +1
    -0
  • #

    恥じらいながらいつでも即うにょにょする彼女いいね

    +1
    -0
  • #

    妹が二人もいて幸せだな。彼女イランし
    風俗行く必要も無い。金かからンし
    毎日タダでやれる。だから妹持ちは勝組なのだ。

    +7
    -3
  • #

    妹抱けると思ってるなんてお前気持ち悪いな

    +2
    -5
  • #

    何で気持ち悪いのだ?

    +4
    -3
  • #

    お前妹いないだろ…性的対象としてなんかとても見れるもんじゃないんだぞ。感覚的なもんだから説明難しいけど倫理的にとかそういうの関係なく性的対象にならない。子供の時からずっと一緒にいるせいだからなのかな多分よくわからんが

    +1
    -1
  • #

    よく考えるとそれでも好きって気持ちはあるにはあるからわかるように説明するならペットに対する愛情が近いんじゃないかな?こんな事いうと怒られそうだがwなんか見守ってやりたいって気持ちが強い気がするな保護欲が強い…支配欲はないな

    +0
    -0
  • #

    遺伝子近い人間どうしでデキちゃうと
    いろいろ危険って聞くけど, あれって
    かつてそういうコトした人がそれなりにいた
    ということなんですかね

    生の人体実験なんて研究として無理だろうし
    別の哺乳類でたくさん実験した上で
    ヤっちゃた事例が多く報告されて
    その結果が良くなかった…という感じ?

    +0
    -0
  • #

    中世のヨーロッパの王族なんかが近新婚が多くて奇形児が産まれやすかったと聞いたが?本当かどうかは知らん

    +0
    -0
  • #

    趣味が合う弟, ライバルとしての兄, 癒やしの妹, 天真爛漫な姉
    全員ほしいとは思わないけど, 自分はこういう理想あります.

    +0
    -0
  • #

    家族近親間で子供作っても良い時代なら止める理由も止めようという発想すら無いし、奇形は処分が許された時代ならなおさら

    +0
    -0
  • #

    極めて同じ短所を持った同士を掛け合わせたらまずいだろ

    +0
    -0
  • #

    短小を持った同士がかけあう???

    +0
    -0
  • #

    しかし兄妹で和合する工口漫画は多数あるゾ。
    現実でもよくある。したくないと言い張ッてる奴は
    単に拘りを捨てれない頑固者だろ。そンなンだから
    いつまでも童帝なのだ。重要なのは拘り捨てる事。
    それが発展に繋がるのだ。拘りは妨げにしかならない。
    何の為に妹が存在してるのか考えてみろアホンダラ。

    +5
    -0
  • #

    フィクションと現実混同しちゃう奴ここにいたわw拘りじゃなくてマジでそんな感情湧かねーんだっつーのww信じられないなら妹作ってもらえそうしたら理解出来るwww

    +1
    -3
  • #

    もう一つお前にいい事教えてあげようある程度年齢いくとむしろ避けられ始めるからお前が思ってるような事なんて起きないぞ・・お前にもし妹がいたとしたら間違いなくキモがられるだろうなw小っこい頃は可愛かったんだがなぁ…知らない方がいい事もあるんだぜ

    +1
    -2
  • #

    そもそもこれ実の兄妹どころか義理の兄妹ですらない、ただ近所に住んでて昔からの付き合いがあるってだけの、完全に赤の他人なんだが

    +1
    -0
  • #

    リアルに妹持ちのリア充に限ッて妹を嫌う法則があるよな。そンなに妹が嫌いなら独り暮らしすれば〜
    満たされてる幸せが理解出来ないンだな。
    妹がいなくて餓えてる男性の苦悩なンて
    理解出来まい。妹持ちの男性と妹無しの男性。
    この絶望的な格差ッ!!!断言しよう、男性の人生に
    1番必要なものは〝妹〟である。妹さえいれば
    不細工だろーが親が屑だろーが貧乏だろーが構わン。
    妹と共に生きれる。それがどれだけ幸せな事か。

    +8
    -0
  • #

    お前シスコンだなw妹いねーのにwwどんだけ妹に夢見てんだよwww仕方ないからすぐにでも両親に頑張ってもらえ

    +3
    -4
  • #

    お前に妹は不要だな。私によこせ。

    +4
    -3
  • #

    うちの妹はけっこう美少女だと思う。
    誓って言うが本当だ。
    でも、姉ちゃんの方が色っぽい。
    美人…というか艶っぽいというか。
    別に妹が不人気な訳ではないんだろうが、うちに来る友達のほとんどが「今日はお姉さん居るの?」と聞いてくる。
    でも、あんた達は知らないんだ。
    若い女というのが家の中でどんなにだらしないか。
    たまには自分で部屋を片付けろ!!!!

    +7
    -0
  • #

    確かに俺は万年金欠だし、たまに姉ちゃんがくれる小遣いはありがたい。
    だからって、夜中の1時にセブンにスイーツ買いに行かせるか?
    妹は妹で、物をねだる時だけは猫なで声で調子がいい。
    そのくせ、自分の洗濯物の中に俺の洗濯物が入ってるとメチャクチャ怒る。
    買い物に行けば行ったで、俺の買い物カゴの中に勝手に自分の買いたい物を入れてくる。
    時には生理用品とかも入れてくる。
    「こんなの自分で買えよ」って言うと凄い不機嫌になる。
    冷蔵庫の俺のジュースも勝手に飲むし、部屋の漫画本も持って行ったきり自分で返さない。
    「綺麗な姉妹が居ていいね」とか「楽しいでしょ?」とか?
    あんたらはちっとも分かってないんだ。

    +6
    -2
  • #

    隣の芝生は青く見えるもんなんだよ…ただ女に騙されにくくなる効果はあるよな姉妹がいると。夢は若干見にくくなるが…w

    +4
    -0
  • #

    姉も妹もいるなンてまさにリア充だな。彼女も風俗も
    AVも要らねーだろ。お前の不満は自慢してるだけだ。
    妹無しで生きてる男性の人生はクソだぜ。華も癒しも救い免疫も無い。お前はリア充とゆう自覚が無い。
    兄弟だッたら敵対関係になるから毎日喧嘩よ。
    臭いし汚いし不快だしウザイし無価値だし敵だし
    最低最悪の組み合わせだぜ。だから兄弟が戦う漫画
    が多いだろ。兄妹、姉弟が戦う漫画が有るか?無いだろ。
    性別が違うと敵対関係にならないからだ。

    +2
    -0
  • #

    家に妹が存在してるなンて私からしたら
    絶対にあり得ない二次元的な状況だからな。
    実に不思議だ。お前は妹が存在してるのが
    当たり前の人生だから幸せだと気づいてないのだ。
    本当に必要なものは失ッてから気づくもンだ。
    独り暮らしして二度と妹と会うな。したら
    解るさ。

    +1
    -0
  • #

    銀魂観ろ神威&神楽で殺し合うくらいの兄妹喧嘩してるだろ!サザエさんでも探せば喧嘩回があるはずだ。ちな俺には弟2人と妹1人がいるが俺自身は全員と友好関係だ。末っ子の弟は自己中過ぎて嫌われているが…w敵対関係になっているのはお前自身の資質にも問題があると思われる。あとお前に言われるまでもなく妹にはもう何年も会っていない社会人になればそんなん普通だ

    +0
    -0
  • #

    言い忘れていたが親の風の便りで妹の様子を聞くに妹の部屋はゴミ屋敷で酒類の缶が散乱しているそうだ…俺はそんな妹に会うのが怖いので無理に会わなくてもいいかなと思っている。想い出が綺麗なままに残しておいた方が良いだろう…なんかぽっちゃり体型になってそうだし軽いショック受けそう…w

    +1
    -0
  • #

    そりゃ妹がいるからだろ。男三兄弟なら毎日喧嘩ぜ。

    +0
    -0
  • #

    だから俺も3兄弟だけど喧嘩してねーつーの!ちなみにお前何番目だ?もしかして末っ子か?わがままな所がうちの一番下にそっくりだぞw

    +0
    -0
  • #

    次回は学校の更衣室でSEXか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.