へやキャン△ 第4話

へやキャン△ 第4話「ある日のしまりん」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

へやキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

へやキャン△ 第4話 コメント

  • #

    シミュラクラ現象だこれ

    +13
    -9
  • #

    なでしこ本人は出ないんかいっw

    +14
    -7
  • #

    久々に「ちくわ」出るかと思ったら出なかった

    +15
    -14
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +13
    -26
  • #

    正直5分でも退屈なほどつまらない
    完全にキャラ萌えのファン向けだなこれ
    もう見なくていいかも

    +21
    -20
  • #

    2つの点があるだけでおっぱいに見えてしまう私はチクビクラ現象かもしれませんね

    +30
    -1
  • #

    B9のあかりってお姉さんに大好きって告白されたんだけど、どうすればいい?デートに誘うべきかな

    +17
    -5
  • #

    ↑じゃ見んなよ

    +11
    -10
  • #

    けっこう面白かったw

    +7
    -14
  • #

    しまりんかわええ

    +23
    -13
  • #

    自分で髪生やして、これかはないわ

    +4
    -3
  • #

    しまりんママの色気がすごい

    +12
    -6
  • #

    三つ目のシイタケが出てくる前に顔になってたような

    +5
    -1
  • #

    冒頭のシマリンがすでにエロイ
    存在自体がエロイ

    +21
    -1
  • #

    しまりんの朝は早いとは限らない
    からの9時で
    いや遅刻じゃねえか!ゆっくりしすぎ!ツッコミが草
    休日の出来事だから

    +10
    -9
  • #

    これかww
    言い方すげえおもしろかったw

    +11
    -9
  • #

    さいとうちゃんきゃわわ

    +6
    -11
  • #

    しまりんは反応がいちいちおもしろいよな笑
    東山の演技の上手さもあるがくあせふじことかねえよとかおおぅとかこれかとかクレしんのような反応笑

    +14
    -12
  • #イクス 

    良いねww 原作のネタも出ていたし。(^o^)

    +3
    -2
  • #

    しまりんとえなちゃんの絡みすこ。

    +10
    -0
  • #

    シミュラクラ現象に気づいたか。そもそもそのワードよく知ってたな。さすがに東山キャラだなしまりん。

    +10
    -10
  • #

    これの全部オリジナル脚本?
    1期と違ってすげーつまらん

    +13
    -12
  • #

    >4
    クローネで立ち上げると
    ブロックしてくれたり、タブを簡単に閉じるだけで終わり、
    になるよ。
    IEだと非常に面倒。

    +3
    -0
  • #

    実写版見ると、やっぱり2次元より3次元だと思う。
    生身の女の方が断然いい。

    +0
    -20
  • #

    やっぱリン出てくるとおもしれえな
    他のキャラが笑わせにくるような変なネタやギャグ入れるよりリンの言動見てたほうがかわいくて笑える

    +16
    -8
  • #

    しまりんママ聞いたことある声だな~と思ったら
    マミさんか

    +4
    -1
  • #

    俺の大垣が出てないじゃんか!お前らしまりん出たからって手の平くるくるしてんじゃねーぞ!!

    +11
    -11
  • #

    >25 ほんそれ。しまりんいるといないじゃ雰囲気も面白さも全然変わる。

    +19
    -9
  • #

    シュミラクラ現象って言葉最近他のアニメでも聴いた気がする。
    なんだっけな?

    +2
    -4
  • #

    大垣ちゃんはどこ?

    +11
    -2
  • #

    あおいちゃん犬役で出てたのね
    なでしこちゃんもボイス登場

    +5
    -1
  • #

    パンかじる時にしまりんの舌見えてドキッとした
    まったくエッチな娘だぜ

    +6
    -0
  • #

    鮭にしては小振りだったような…

    +6
    -0
  • #

    >7思い切って誘ってみるべし!こんなチャンス二度とないかもしれない、恐れず漢を見せるんだ!応援してるぞ!!結果報告頼む

    +2
    -8
  • #

    静岡では、同じアニメを延々繰り返して放送しています。

    +11
    -0
  • #

    しまりーーーん♡
    一緒にキャンプやらへーーーん?
    いや、健全なキャンプやで?笑

    +8
    -0
  • #

    >7
    あっ、それななみさんだよ

    +1
    -0
  • #

    やはり
    しまりんと思いました
    しまりん

    +1
    -8
  • #

    し~まりんりん

    +3
    -0
  • #

    >35
    静岡県民はキテレツ大好きだからな・・・
    ・ ・
     ・

    +4
    -0
  • #

    ほうとう食いに小作へ行くか、、、1番近い店で3時間かかるが

    +1
    -1
  • #

    しまりんの締まりってええの?

    +0
    -0
  • #

    アニメの主人公には肛門もお漫湖もないよ

    +0
    -2
  • #

    つまり糞尿は口から出る

    +0
    -2
  • #

    飯も食わねえし屁も放らねえよw

    +0
    -1
  • #

    そもそも内臓がないぞうw

    +0
    -1
  • #

    ここに第2話を完全否定している奴がいるな

    +1
    -0
  • #

    実写版のしまりんは飯も食うし、お漫湖もついてるし、糞だってする。締まりがいいかどうかは知らんがw

    +0
    -1
  • #

    あれはね
    絵に描いたシャケを
    絵に描いた女の子が食べている
    ように見せかけているだけなんだよ
    おじさん、そんなことも知らないの?

    +0
    -1
  • #

    しまりんってこんな顔だっけ?
    何か記憶の中にあるのと違うんだけど多分気のせいだな

    +0
    -10
  • #

    東山の声うまいよなぁ

    +7
    -0
  • #

    しまりんママ美人すぎぃ

    +3
    -0
  • #

    わいも しママン良いッ! と思ってしまいました・.・

    +0
    -0
  • #

    しまりんてキャラ
    俺的には
    毎朝食べる納豆ご飯
    自然でイイんだな
    これが

    +0
    -0
  • #

    しまりんママの声が強すぎる

    +0
    -0
  • #

    いまだ
    みきゃんです
    春にはキャンしたい

    +0
    -0
  • #

    俺も女の子達にキャンキャンされたい

    +0
    -0
  • #

    葱の切り方が恐ろしいな(´・ω・`)

    +0
    -1
  • Comments are closed.