ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第16話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第16話「果てしなき跋扈の終わり」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第16話 コメント

  • #

    作画がSA以下

    +6
    -4
  • #

    ユク姉ーって当初イラ立ってなかったっけ?
    ヒュ-イがカッコいいなんて
    そして、誰かさんはハブられたのだった…

    マトイはお脱ぎになられた。

    +14
    -1
  • #

    いつの間にやらOP変わってた。
    OPの曲は今回もいいね!

    +12
    -3
  • #

    マトイの格好また違うやつが来ると期待してたが、損した

    +10
    -2
  • #

    最初つまらなく、段々面白くなってきて、
    でもここ数話面白くなくなって、
    今は惰性でみている。
    ここまで見たら完走しないと勿体ないからみるけど、
    早く終わってくれないかなあ~
    と切に願っている。
    あと6話くらいか?
    苦行はまだまだ続きそうだ。

    +11
    -5
  • #

    マトイの格好がダサくなった

    +15
    -0
  • #

    あれ?十年前は?やらないの?あそこ楽しみにしてたのにぃーー!

    +10
    -1
  • #現役アークス(EP2から)

    結局ルーサーの(アークスのおもちゃという)魅力を引き出せないまま退場になったか
    戦闘面でもDF形態になってないし戦ってる感もあんまりなかった
    これがムーン(復活薬)が足りなくなるくらいアークスを苦しめた敵なのかと思うと…凄くもったいないなぁ
    若人が出たってことは流れとしては若人→ハルコタンになるのかな?

    +21
    -0
  • #

    作画の質が落ちて来たなあ
    パチで儲けてんだからもっと金かけろよセガサミー
    それともあれか?政治屋に貢ぎまくってIR参入狙ってたのに、雲行き怪しくなってきたからそれどころじゃねえのか?

    +12
    -1
  • #

    もうPSO2のスロット作ってるからな。

    +5
    -2
  • #

    ダークファルスルーサーとの戦闘も無しでEP2終了とか手抜きにも程があるだろw

    +16
    -2
  • #

    EDは前のほうがよかった・・・

    +7
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +6
    -1
  • #

    う〜ん、OPもEDも変えんでよかったような、、、

    +9
    -1
  • #

    豪華声優のワムダスクライ

    +3
    -1
  • #

    ルーサーはヒューナル化もしないんやな…

    +3
    -0
  • #

    DF敗者形態だとあのメンツじゃ対処できそうもないから端折ったのはまあいいとして
    せめてアンゲルくらいは出してもよかったんじゃねえかね

    +9
    -1
  • #

    ルーサー戦しょっぼwww
    男性部門エネミー部門2冠達成した男やぞ
    もっと頑張らんかい!
    何でルーサーが人気なのか何も分かってないDF戦あってのルーサーだぞ
    厨二病満載の攻撃ギミックに素晴らしいBGM
    それが全く見られなかったのは残念でしかない

    +20
    -0
  • #

    このまま終わると大分投げっぱなしだからなぁ
    続編やるつもりかな

    +3
    -1
  • #

    ファルスアンゲル戦も無く、【敗者】戦も無い。
    申し訳程度に【敗者】戦のセリフがいくらか使われてる程度…。
    圧縮するためにしても、ゲーム内ムービーまで使われた【巨躯】と比べかなり雑な扱いされてんな。

    +9
    -0
  • #

    エルダーみたいに変身CGを作ると大変だから
    楽したよ、監督も遊んでたのはEP1までだから
    EP2は適当だよ、人気キャラだからかっこいいまま
    倒されてもらったよ

    +0
    -2
  • #

    必ず双子のようなキャラが出ると
    髪型が、おかっぱになるのはなんでやww

    +6
    -2
  • #

    戦闘中のルーサーのセリフが科学者のセリフとは思え
    なくて草 

    +1
    -2
  • #

    マトイの戦闘服が痴女そのもので草

    +3
    -1
  • #

    >>24
    科学者としても敗者だからなんじゃないかな

    +1
    -1
  • #

    新EDの水着回まだー?

    +1
    -0
  • #

    エルダーといいことごとく巨大戦なくて草
    尺がないのかな?

    +2
    -1
  • #

    せめてファルスアンゲルになって欲しかったなぁ
    ルーサーの良いところが全然ない戦闘だった

    +12
    -2
  • #

    アッシュの活躍がショボ過ぎる・・・

    +2
    -1
  • #

    マトイのおなかにでっかいいちもつが!

    +0
    -2
  • #

    >>31
    女安藤の場合、マトイにイチモツが生えるんやで。伴侶だから

    +1
    -0
  • #

    >26
    ごめんw敗者とか以前に、バカが移るとか言ってるしw
    こいつ科学者語る資格もないでしょw

    +1
    -1
  • #

    BGMアレンジは良かったが肝心の戦闘はゴミだった。

    +0
    -3
  • #

    マトイの服はいつもシャオの趣味だから。

    +1
    -0
  • #

    フーリエちゃん、リリーパでも出番無しなのか

    +3
    -1
  • #

    あれはお前のそっくりさんだ~が見たかった…

    +2
    -1
  • #

    原作の良さを台無しにしてくれるアニメだな・・・

    +1
    -2
  • #

    マトイの下乳がいきり立ったカリにしか見えないよ…

    +1
    -0
  • #親父1891

    ヒュー、ヒュー、ヒューイ

    +0
    -1
  • Comments are closed.