A3!~SEASON SPRING & SUMMER~ 第3話

A3!~SEASON SPRING & SUMMER~ 第3話「おやすみシアター」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

A3!~SEASON SPRING & SUMMER~動画一覧TOPへ

コメント欄

A3!~SEASON SPRING & SUMMER~ 第3話 コメント

  • #

    作画崩れ酷いな…

    +13
    -2
  • #

    前回のコメントにあったが、走り込みとか発声練習とか基本的な事やれや

    +11
    -4
  • #

    登場人物全員演劇舐めすぎ
    もしもこの流れで成功したら腹立つ

    +16
    -7
  • #

    じゃパリパークみたいな曲やなとおもいました(まる

    +11
    -2
  • #

    めちゃくちゃおもしろいわぁー。
    次回からもう見ないでいいって思うくらい面白いわぁー。あー面白かったわー。20分が長く感じるくらい面白かったわぁー。

    +8
    -19
  • #

    オトメゲによくあるアニメ化という黒歴史w

    +5
    -11
  • #

    男になりすました女の書き込みが多いな
    このまでしないと評価を上げられないってかわいそう

    +4
    -23
  • #

    全員でステージ上で寝るシーンは流石に作画崩れてなくて安心した

    +9
    -3
  • #

    成功するよ

    +9
    -3
  • #

    放送未定のアニメに投げ銭できるほど大人じゃなくてスマンな
    アニメが綺麗でサクサク放映されてりゃ再燃あったかもなのに残念

    +11
    -1
  • Comments are closed.