ダイヤのA actII 第43話

ダイヤのA actII 第43話「夏合宿」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第43話 コメント

  • #

    1ゲト
    冒頭の落合コーチ太り過ぎだろうw

    +28
    -2
  • どや、むかつくやろ

    なあなあ、3年間の死ぬほどの努力の結果がベンチにすら入れなかった時の気持ちってどうよw
    中高とチームのエースだった自分には分からないから教えて~w

    +11
    -28
  • #

    >>2
    という妄想にふけっているんだな
    病院行ってどうぞ

    +26
    -2
  • #

    「おまえたちは俺の誇りだ!」に比べて>>2のなんと薄っぺらいことか。>>3って言われちゃう理由はそういうところだよ。

    +25
    -0
  • #

    >>2
    部員数わずか数十人、名前も聞いたともなく1回戦突破が関の山の超がつくほどの弱小校のエース様かい?

    +17
    -3
  • #

    3年でレギュラー外れて鬱で不登校になってそのまま退学した級友がいた・・・

    +9
    -1
  • 匿名

    >5
    数十人も居たら「わずか」じゃないと思う

    +12
    -4
  • 1年生の本音

    才能も努力も足りてないベンチ外れ組に指導されたってな・・・

    +9
    -5
  • #

    授業中、寝てたら、からだが痙攣して、机吹っ飛ばしてた人いたな。力が物凄いから大惨事だった。そこまで鍛え上げるのって、からだにいいのかね?

    +6
    -2
  • #

    >>8
    やつらは監督の誇りだぞ

    +7
    -2
  • #

    「おまえたちは俺の誇りだ!」なんて白々しいセリフよく吐けるなこの監督w

    +8
    -8
  • #

    俺は補欠だったがベンチには入れたな
    名門ってのは大変だよな俺は弱小だったからは入れたけどw

    +3
    -1
  • #

    沢村は納豆王国福島に喧嘩売ったな

    +6
    -0
  • #

    2 ←こいつが本当にそうだったのか知らんが
     マウンティングバカって事だけはわかった。
     お前の自慢話なんてどうでもいいしな。
     更に言えばここでの発言なんて自称でしかない
     バカ一直線だな。

    +6
    -2
  • お前アホやろww

    >>2
    どうでもいいw
    お前の事なんて誰も興味ねーよw

    +10
    -3
  • #

    >>11
    言葉の重さは人によって変わるからな。少なくともこの監督の場合は白々しいなんて思う方が可哀そう。よっぽど不憫な出会いしかしてこなかったんだなって

    +7
    -1
  • #

    落合コーチがどんどん監督に感化されてくw
    少し可愛いw

    +12
    -2
  • #

    >2
    人として終わってんな~。
    同じ中高で一緒にやってきた仲間バカにできんのなw
    友達居ないのが良く分かる発言だよ。

    +5
    -2
  • #

    2って韓国人?w

    +2
    -3
  • #

    こんな程度の低いコメするあたり、
    その可能性は90%以上だと思うな。

    +1
    -3
  • どや、むかつくやろ

    >2
    どんだけのエースだったの?w
    中高でエースって別に凄くないけどww
    自意識過剰じゃね?ww
    てかバカじゃね?ww
    甲子園行って凄く活躍したなら凄いけどw
    お前どんだけのもんなのよw
    単にエースってだけの存在なら幾らでも居るわボケw

    +4
    -4
  • #

    皆さまご覧頂けますでしょうか
    負け犬が吠えてる様子をw

    +0
    -1
  • #

    中高エースって部員数そんな多くなきゃ誰でも出来るよな
    正直ピッチャーだろーがなんだろーがスタメンで同じとこ守ってるって括りとしてはどのポジションも誰でも出来る

    +0
    -0
  • #

    2にこれだけ>>が付いているのが凄い
    2よお前が「煽りのエースだ」

    +5
    -0
  • #

    ん?合宿?全寮じゃなかったのか・・
    ずっと全寮なのかと思ってた

    +0
    -0
  • Comments are closed.