ブラッククローバー 第119話

ブラッククローバー 第119話「終わりの一撃」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第119話 コメント

  • #

    もうだれもコメントしないものなのか

    +23
    -22
  • #

    とりま、つまらん。。最初だけ良かった

    +10
    -56
  • #にゃん

    団長かっけー

    +53
    -11
  • #

    コメントしたい奴だけがすればいよい

    +32
    -15
  • #

    熱いなぁ好き

    +39
    -20
  • #

    合体して戦うぞ!

    +21
    -7
  • #

    幽白パクリ回でしたw

    +38
    -25
  • #

    光秀って信長さんですか?

    +19
    -9
  • #

    あきらめないアスタとユノに感動して涙出ます!ブラクロすごくいい漫画ですね!

    +22
    -9
  • #

    色が抜ける作画が熱くて好き
    話はわりと王道だから
    先の展開は分かってるにも関わらずぞくっとする

    +33
    -3
  • #

    EDの歌で台無し

    +25
    -10
  • #

    ネロがヒロインしてた

    +29
    -3
  • #

    「魔法帝に!なるんでしょ!!?」

    ずっと側で見てた人じゃないと言えない台詞。熱い。

    +37
    -17
  • #

    ユリウス→ヤミ→アスタ
    とバトンを渡していくのが熱い。

    +26
    -7
  • #

    ネロは、見た目 世界一若い婆さん。

    +16
    -10
  • #

    畜生主人公 茂野吾郎の断罪回

    +23
    -1
  • #

    ↑ワロタ
    声優が同じなのか

    +15
    -3
  • #

    次の魔法帝はヤミ

    +22
    -5
  • #

    バトルなげーな、今回で終わったのかこれ?
    ワンピみたいな感じになるのかな?

    +15
    -4
  • #

    ヤミ団長ーーーかっけーーーーー!!!!
    ドーピングなしであんなのありかーーーー

    +22
    -2
  • #

    魔属性である悪魔に闇魔法が通じるのか?
    むしろ対極である光魔法のほうが効くンじゃね?

    +16
    -3
  • #

    ※21おそらく悪魔の魔法は闇に似てて光を吸収しちゃうんだろ、前戦ってた時闇の方が優勢だったし
    てかいつまで続くんやろw新しいナルトやワンピース、HUNTER×HUNTERみたいな長期枠???

    +12
    -1
  • #

    最高だな

    +17
    -0
  • #

    ちょっと泣いちゃった( ; ; )

    +21
    -0
  • #


    設定のくだらなさに笑いすぎて?
    まさか感動してじゃないよねえ。

    +8
    -17
  • #

    良かったーね

    +14
    -2
  • #

    めっちゃ面白かったやん…
    いつも思うけど面白くないつまらないって言ってる人は何が好きなのか教えて欲しい

    +14
    -6
  • #

    原作読んでると熱いなって思う場面でも、アニメで見ると大抵つまらなく感じるんだけども、ヤミ団長から最後のシーンは原作並みに熱くなってて良かった。この製作陣は盛り上げるところはしっかり盛り上げてくれるな

    +12
    -1
  • #きくりん

    最近は良いけど途中途中作画手を抜くのは辞めて欲しいな。

    +5
    -3
  • #

    手を抜かないかわりに隔週放送になっても文句いわない?アニメ業界にもホワイトを

    +8
    -1
  • #

    業者同士の罵り合い
    それがブラッククローバーw

    +5
    -6
  • #

    ずっと作画崩壊してる七つの大罪ってアニメがあって・・・

    +2
    -4
  • #

    「限界を超える」
    スポーツに例えると、常に自己ベストや世界新を出し続ける様な物だよね…

    友情 努力 勝利
    ジャンプらしい王道で私は好き

    +9
    -1
  • #

    ハルカミライ神過ぎる

    +7
    -3
  • #

    ずっとなると言い続けてきた。
    厳しい現実を突きつけられることもあった。
    自分を認めてくれる人もいた。
    口にするだけでなく毎日努力をしてきた。
    自分より強い敵と戦って勝ってきた。
    もう前に進むことのできない現実に涙したこともあった。
    自分の内なる力に気付くことで救えた仲間がいた。
    力を手にしても、なお及ばず涙することもあった。
    それでも。それでもここまで来たのは。
     
    「魔法帝に、なるんでしょ!」

    +8
    -3
  • Comments are closed.