魔術士オーフェンはぐれ旅 第4話

魔術士オーフェンはぐれ旅 第4話「天魔の魔女と鋼の後継」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔術士オーフェンはぐれ旅動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 第4話 コメント

  • #

    まだやってたんだ

    +25
    -18
  • #

    アザリー昔からクソ女だったんだな

    +25
    -11
  • #

    アザリーに魅力を感じたので試聴することにしました!

    +25
    -12
  • #

    。。。あんまりにもがっかりだったし、
    まだやってるとは思わなかった。
    前回で終わったと思ってたわ。

    +20
    -12
  • #

    鋼の後継者って鋼のの方が後だよな…タイムパラドックスだな

    +20
    -6
  • #

    毎回過去はさむのかな?
    火曜深夜見るもの無いから見てるが
    キツいなw

    +26
    -7
  • #

    オーフェンがいかにしてあのバンダナをするに至ったかはこれから先描かれますか?

    +14
    -2
  • #

    アザリー見に来たで

    +15
    -5
  • #

    やっはり、昔っぽさが、消えない…
    OP曲も嫌い

    +16
    -4
  • #

    キリランシェロの声無理ありすぎ

    +27
    -3
  • #

    流石に12話までやるだろうな〜

    +8
    -1
  • #

    チャイルドマン師匠は!?

    +11
    -3
  • #

    あれ?アレンハタムは?クリーチャーは?

    +5
    -4
  • #

    面白いか、これ?

    +8
    -4
  • #

    墓参り中にキリランシェロを撒くことなど容易説

    +6
    -2
  • #

    若者は古臭いから見ない
    懐古厨は前のほうがいいから見ない
    どこに需要が?

    +11
    -2
  • #

    古臭いし面白くない

    +9
    -5
  • #

    個人的には面白いわ人気は絶対出ないだろうけど

    +5
    -2
  • #

    過去の話は1話に持ってきた方が
    少しでも感情移入出来たと思うけどな・・・

    +2
    -5
  • #

    古臭いといけないならスレイヤーズもダメか…俺結構好きなんだがな…

    +4
    -1
  • #

    つーか無駄に5年も経過させたりうやたら回想入ったり無駄にキャラ多かったりそもそも出来が悪いんだよね…構成にもかなり難があるし無駄に不快なキャラが多いし無駄だらけでスレイヤーズと比較出来るレベルじゃないんだよなぁ原作が

    +9
    -2
  • #

    ヒロインが暴力女でしゃれにならないイタズラ?をする
    駄目だヒロインが好きになれないわ

    +12
    -1
  • #

    スレイヤーズ復活は見てみたいけど
    林原さんじゃなかったら見ないかも

    +4
    -1
  • #

    クリーオウ「強い魔術師と一緒なら安心でしょ」
    安心しろ、お前オーフェン以上の最強クラスのボディガード手に入れるから

    +4
    -0
  • #

    いっそゴクドー君漫遊記再アニメ化してくれんかな。当時かなり好きだった

    +7
    -5
  • #

    この回想無くても繋がってるよね、ストーリー的に

    +4
    -1
  • #

    昭和は落ち着く

    +2
    -1
  • #

    アザリーとか前回しぶしぶ助けたクソ女だしコミクロンなんて前回死んだからな。いやそんなもの見せられてもなって…

    +8
    -2
  • #

    B9の邪魔臭いポップアップが出なくなり
    使いやすくなッてるな。
    よーやく反省して改善したか。
    初めからそーしてりゃいーンだ。

    +3
    -2
  • #

    俺の環境では全く変化ないのだが…?

    +3
    -0
  • #

    回想が長い・・・。そもそもアザリーは見つかった上にドラゴン退治して、今度は何のために旅をし始めたのかよくわかん。

    +7
    -1
  • #

    ちょっとまってくださいょ~。

    +2
    -1
  • #

    魔術師横柄
    態度的に

    +1
    -1
  • #

    読んでたからわかるけど原作は良作なのよ。またアニメ化されるくらいですから。ただ最近のアニメが好きな子にはハマらないのとアニメが残念になってるだけです。

    +4
    -1
  • #

    次回、クリーオ、アルティメットウェポンを手に入れる回かw

    +1
    -2
  • #

    PS2版をアニメ化やってくれ!

    +0
    -0
  • #ワシ

    もぉキャラの見た目がGUNDAM SEED

    +4
    -1
  • #

    やっぱりアザリーを魅力的とは思えない 三話で決着がついて今後主人公がアザリーの尻追っかけまわす男から卒業できればいいが

    +1
    -1
  • #

    >いっそゴクドー君漫遊記再アニメ化してくれんかな。当時かなり好きだった
    そもそも原作小説完結してないのよね 中村うさぎは続き書けよってハナシ

    +0
    -0
  • #

    >1
    お前みたいな奴は二度と見るなよ

    +4
    -0
  • #親父1891

    温故知新しょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.