ちはやふる3 第15.5話

ちはやふる3 第15.5話「いまひとたびの」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第15.5話 コメント

  • #

    つまり総集編?

    +43
    -35
  • #

    早起きして損した
    予告に総集編とか書いといて欲しい

    +67
    -23
  • #

    やる意味あんの総集編とか。まだ休んだ方がましやろ

    +49
    -40
  • #

    なにィ!? 水曜これしか生き残ってないのに・・・
    土日のを平日に分散してほしいわ。

    +29
    -38
  • #

    先週の予告で2話連続配信すると言ってたから
    このあと16話配信するのでは?

    +44
    -34
  • #

    早起きは草お前いつもこの時間起きてんじゃんw

    +6
    -60
  • #

    初っ端で理系脳が出てるな

    +3
    -56
  • #

    年末年始の空きがあったのに総集編いれるかぁ。
    原作読者で先を知っていてもつらい。

    +8
    -52
  • #

    ちょいちょい新規カットあって知らない話挟まれてんな

    +26
    -28
  • #

    総集編は要らない!!!
    それなら無理して2話連続放送とかしなきゃいいじゃん!!!
    楽しみにして損した気分( ̄ー ̄ )

    +43
    -25
  • #

    にらちゃんはいいキャラ。かわいい。

    +31
    -24
  • #

    おまけの無い総集編なんて意味ないと言われて気にしてるらしいですよ
    オ・マ・エ・ら少しは反省しろwお前らのせいで気にしてるってよwww

    +4
    -56
  • #

    何故総集編するか知ってるか?フラストレーション溜めさせて次回を面白く見せようとしてるんだぞ

    +6
    -48
  • #

    この後すぐ16話やってるんだから文句言ってる意味がわからん…おまけ見れるんだからむしろ得してる気分になるはずなのに

    +9
    -32
  • #

    そんなら余計に総集編はいらんやろ
    こういうサイトでしか見れない奴もいるんだから

    +32
    -14
  • #

    それ俺の事だが??

    +4
    -27
  • #

    16話のアップ、まだなの?

    +21
    -10
  • #

    この後に最新話のUPがあるんですか?

    +22
    -6
  • #

    お前ら総集編ってだけでも見もしないで批判してるのバレバレw見ればすぐに後に16話やってる事わかる

    +9
    -22
  • #

    総集編なんて見なくて当たり前
    そんなもん見ないで批判するのも基本中の基本
    何がバレバレだよ草

    +27
    -8
  • #

    開始1分で2話連続放送告知されてるのに気付かないとかwww

    +8
    -19
  • #

    総集編も楽しめない奴が早起きして見れるのか大草原だなwwwwwwwwwwww

    +5
    -19
  • #

    TV放送は見とらんからココで見とるんや、ボケが
    総集編ってだけで見る気が失せたんじゃ
    話のわからん奴やな

    +21
    -9
  • #

    15.5話クリック→タイトルの下に←14話→16話がある。
    16話クリック。16話見れる。

    +26
    -2
  • #

    そうなんですか?

    +18
    -5
  • #

    だから俺もリアタイで観てないって、ここでしか見てない…なんで早起きまでして観たかったのに再生すらせず批判してんの?w普通わざわざ起きたなら取り敢えず観てみようとしないかな?www

    +4
    -13
  • #

    >24情報サンクス!

    +17
    -2
  • #

    見れました!!!

    +19
    -2
  • #

    総集編なら見なくても当たり前。
    ガッカリするのも当たり前。
    怒りで批判したくなるのも当たり前。
    でも本当は見れるんだけどね、16話。
    だから怒りが収まるのも当たり前…かな?笑

    +22
    -1
  • #

    総集編だから観ないって時点で浅い…総集編はアニメによって作り方違うから今までのを編集し直しただけと思ってるのが間違い。批判する為に見てる奴にはわかんねーんだろうな…好きなものは何回観ても好きなはずだ…一度観たからもう観なくていいとはならない

    +5
    -13
  • #

    浅いとか深いとか?
    そういうのはねぇ…人それぞれだからw
    ま、総集編を喜ぶ人も少ないだろうけど、そこに楽しみを見出せるマニアックな人もいる、と
    あ!! でもちゃんと16話もアップされてますからねー!!

    +19
    -1
  • #

    名人はちゃんとした理由があってクイーンになれないと言ったのかと思ってたけれど子供っぽい所あるからマジで単なる嫌がらせの可能性があるな…だが名人から発せられたあの言葉は今後千早に呪いの様に重くのしかかりそうだ。太一があの時彼女宣言していなければあんな事言わなかったと思うな

    +6
    -2
  • #

    総集編=観なくていいは色んな意味で浅いぞ。まず総集編で新規カットや新情報が出てくる事は稀にあるから単なる再編集と考えている時点で浅はかだし、あと一度観たやつだからもう観なくていいという発想自体も作品に対する想いとしては浅いからこういう奴は円盤は買わないタイプという事はわかる…もう一度観たいという気持ちがないんだからな。んでこういう奴に限って貢献しないくせに数をやたら気にしたりする迷惑この上ない

    +0
    -11
  • #

    なんか総集編とか言う時間稼ぎが当たり前になってきたのやめてほしいわ

    +15
    -1
  • #

    円盤買わない人は貢献する気全然ない癖にうるさいなぁ

    +3
    -12
  • #

    ちはやふるの総集編は、他の単なる話数稼ぎの総集編に比べれば遥かに面白い。
    でも、総集編より本編が見たいのは仕方ないよね。
    誰だって先が見たいもん。

    +21
    -2
  • #

    名人戦いよいよ始まったな
    てか熊父てwww

    +13
    -0
  • #

    16話も同時に上がっているのだから
    時間稼ぎではないな
    ただの親切

    +2
    -11
  • #

    筑波の母ちゃん美人で草
    それで千早に関心ないのか

    +13
    -0
  • #

    親兄弟に絶世の美男美女がいたらマニアになる傾向が

    +8
    -3
  • #

    文句を垂れる前に放送予定をチェックしような

    +3
    -12
  • #

    おまけ総集編だと
    ちとせふるでは1000年経っちゃうことになるな

    +1
    -8
  • #

    ほぼ総集編(笑)の後に16話(本編)をやってるのにこの騒ぎ
    これでもし本当に総集編の放送だけだったら、どんだけ…
    ファンって怖いww

    +12
    -3
  • #

    塩素配列:×
    塩基配列:○

    +2
    -1
  • #

    たしかに塩素配列になってら
    円盤では訂正しなきゃな

    +0
    -1
  • #

    2話連続放送の意味ねえwwwww

    +1
    -0
  • #

    おばあちゃん畳にマジックは草

    +0
    -0
  • #

    総集編で喜んでる奴はアルツハイマーで記憶失ってんだろ、そんな奴ら相手に反論しても人生の無駄

    +3
    -1
  • #

    12話編成で総集編が1話はいるのが最近のアニメなのに
    めぐまれすぎてるのに文句言うなよw

    +2
    -1
  • #あ

    これ誰かみてんの?

    +0
    -0
  • #

    ここで紹介されてないだけで16話有るな

    +0
    -0
  • #

    >49 どの業界でも、
    納期遅れがビジネス上最悪って事を認識しろよ。

    +1
    -1
  • #

    てか遅れてないしwww

    +1
    -0
  • #

    Vidstにももう上がってたぞ
    16話

    +1
    -0
  • #

    とりあえず作っちゃったし、もったいないから
    放送しちゃおうってことかな

    +0
    -0
  • #

    総集編って言われてみたけど、
    キャラ視点の会話がちょこちょこ挟まれてて
    本編の先も気になるがこれはこれで息抜きっぽくておもしろいな

    +2
    -0
  • #

    16話は公式のGyaoにもあったよ
    「弱そう」には草

    +0
    -0
  • #

    道を究めんとする者は、人として何かが欠けていなければならぬ・・・

    +3
    -0
  • #

    言われてみれば確かにどこか欠けてる人しかいねーな

    +0
    -0
  • #

    総集編が不要だからとギゃーギゃー騒ぎ。自分で+押し捲って・・・。
    頭大丈夫かよ・・。

    +1
    -0
  • #

    そもそもちはやふるは毎回総集編あんじゃん
    まだちょこちょこ新しいカットいれてくれるしよくない?

    +1
    -0
  • #

    アラタみたいなタイプって
    女に振られるととことんストーカーして
    最後女を殺すタイプタイプだよなあ。

    +0
    -0
  • #

    よくねーよ、俺に合わせろ

    +0
    -0
  • #

    ブラックアラタ降臨。
    というかこれが素だろ。
    こんな奴に好かれたら
    扱い間違えると
    即あの世行きだな。

    +0
    -0
  • #

    千早裏切りの巻か。

    +2
    -1
  • #

    ドアの所にいた人まで聞こえたということは
    かなり大きな声で言ったよな。
    二人以外の大勢に告白聞こえたんじゃないか?
    秘密にしようがないと思うぞ。
    あと新の「太一に聞いているかもしれないけど」
    いやな言い方だな。
    自分のことだから、太一引き合いに出さずに言えよ。
    本当にカルタ以外は人としてもクズな新。

    +0
    -0
  • #

    おまけがあってそれなりに面白かった、最新話しか興味ない人以外は見ても損はないんじゃないかな。

    +0
    -0
  • #

    新アンチはそんな連投コメして、人生楽しい?
    いや楽しかったらそんな事しないかww

    +0
    -1
  • Comments are closed.