七つの大罪 神々の逆鱗 第16話

七つの大罪 神々の逆鱗 第16話「〈七つの大罪〉終結」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 神々の逆鱗動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 神々の逆鱗 第16話 コメント

  • #

    1コメいただき

    +21
    -11
  • #

    2コメいただき

    +16
    -14
  • #

    なんなん口パクがないが作画ミスなん?
    最後のディアンヌの顔がひどすぎるwwww

    +29
    -10
  • #

    ちっさいマーリン見納めか

    +22
    -8
  • #

    ロリマーリンもパないの!

    +26
    -7
  • #

    顔が崩壊してる

    +25
    -7
  • #

    バンとエレインの口が動かないのは心が通じてるからとか、勝手に解釈してたけど違うのか?
    それにしても魔神王メリオダスかっけえなww

    +27
    -4
  • #

    エスカノール、ロリマーリンに興味あり?

    +20
    -3
  • #

    作画がひでぇ~
    次週は、七つの大罪 視聴者の逆鱗をお送りします

    +28
    -6
  • #

    あの二人無駄死にだったな

    +28
    -2
  • #

    メリオダスポークつかんで何を言うったの?どう言う意味だ?

    +18
    -5
  • #

    見れねぇぞ使えねーな

    +16
    -4
  • #

    >>7
    魔神王じゃなくて十戒統率者。魔神王はまだ先だよ

    +10
    -1
  • #

    >>10
    2人が時間を稼いだから七つの大罪は死なずに済んだろ。全くもって無駄死にではないよ。頭悪いやつって手の施しようがないよな

    +13
    -4
  • #

    >>11
    魔神王はホークの目を通して団員たちの行動を監視してたのよ。ハンハンでいうイルミがツボネのスコープを通してキルアの行動を把握してたのと同じかな。

    +11
    -2
  • #

    キングの服とディアンヌのサイズな。ディアンヌはまあ、マーリン戻ってたしそーゆー事かな。

    +9
    -2
  • #

    なんか面白くなってきたw

    +10
    -2
  • #

    ひしひしと伝わる低予算感。

    今回は騙し騙しやれてる感あるけど、いつ崩壊するか分からんぞこれ・・・

    +10
    -1
  • #

    チャンドラー可愛いのぉ

    +7
    -1
  • #

    メリオダス大きさおかしくね

    +7
    -1
  • #

    ヴァンついに足手まといとか言われてるし、確かに死んでは沸いてくるだけのうっとおしいハエみたいなやつだからな。

    +10
    -2
  • #

    デカいディアンヌが小さくなったりマーリンが子供になったりエスカノールが夜になって縮んだりするからサイズ感がよくわかんなくなるな。

    +6
    -1
  • #

    作画酷過ぎて遂に打ち切りとかワロタw

    +6
    -3
  • #

    メリオダスが魔神王になるデメリットがわからん
    魔人に戻るのがダメだったのは記憶無くして暴れまわるからってだけだったのに記憶失わないんじゃメリットしかないでしょ

    +3
    -2
  • #

    これ未だに観てる奴らって廃人王達かな

    +9
    -3
  • #

    >>24
    そうだよな。エリザベスも助かるし魔神王になれば7つの大罪時代の人間関係で魔人族と人間、エルフ、巨人との関係を良くする橋渡し役になれそうだし。

    +5
    -1
  • #

    神々の逆鱗になって、いっきに駄作になったな。
    もう批判する程の価値もない。

    +7
    -3
  • #

    あの~ドロールさん。
    汝らにたくそうとか言っておきながら、みんなを一回握り潰しとりゃあしませんか?

    +5
    -2
  • #

    >21そう思うやろ?

    +2
    -0
  • #

    魔神が魔神王になって何が悪いのか解からんw

    +1
    -2
  • #

    フェアリーテイルの足元にも遠く及ばない駄作じゃけェ。
    キャラに魅力無いしグダグダだし完結する事から逃げ過ぎ。

    +6
    -5
  • #

    どーせ最終回までやれず2クールで打ち切りだろ。
    永遠に完結しない漫画はアニメ化すべきではない。
    大罪より人気で2クールで最終回までやりきれる
    金剛番長を何故アニメ化しなかッたのか?

    +5
    -2
  • #

    後半の作画酷かったね

    +3
    -0
  • #

    作画手抜き過ぎて草も生えない

    +4
    -0
  • #

    言ってくれるな、ガキども。
    大人には君たちの与り知らない大人の事情ってもんがあるんだ。
    全てのアニメ作品は、大人がもがいた結果できた「足跡」みたいなものだと思っていい。
    至らない点はあるだろうが、それは指摘されるまでもなく、完璧な足跡を残したいと願いもがいた我々が一番よく分かっている。
    理不尽がまかり通るこの現実世界において理想を実現することがいかに困難なことなのか、大人になれば否が応でも知ることになるだろう。
    君たちが完璧な足跡を残せる「偉大な大人」へと成長することを祈っている。
    まあ、難しいだろうがな・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.