あひるの空 第17話

あひるの空 第17話「バーサス」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第17話 コメント

  • #

    不恰好に頑張るヤンキーはいいな

    +19
    -10
  • #

    1コメが変なやつじゃなくてよかった

    +23
    -9
  • #

    一個だけ聞いていいか。
    おれもバンドやったら彼女出来るかな。

    +12
    -4
  • #

    できねーよ、整形しろ

    +19
    -4
  • #

    バンドやって少しファン付けば大概のブスでもモテルぞ
    この作品見てたらわかると思うが?

    +6
    -4
  • #

    コメ欄の治安が良くて微笑ましい

    +16
    -5
  • #

    リーゼント君を応援している
    ファールも一生懸命やろうとしてる前のめり姿勢だから

    +7
    -4
  • #

    ヤスがファウルしやすいにのは空手やってた時の名残で反射的につい手が出るから

    +8
    -2
  • #

    原作いつ進むの?

    +8
    -3
  • #

    この辺りは面白いんだからあと5年早くアニメ化してれば…

    +2
    -2
  • #

    声優の福山さんが良い味出してるわ。面白さの3割くらいは担ってるぞ

    +4
    -1
  • #

    お相手のエースいいキャラしてるわ。補欠二人組も案外活躍思想でイイね

    +5
    -0
  • #

    スポーツアニメじゃなくて寒いギャグアニメだったか…
    全く持って見てて熱くならない今時はやらんよこんなの
    練習の時ギャグ入れて試合くらいは真剣に作ればメリハリ出てよかったのにな
    ガキの頃は好きだったけど今はただ寒いだけの作品に思える

    +1
    -5
  • #

    なんかコメ欄が今日メチャクチャ平和だな。
    …思わず久しぶりにコメントしちまったよ。

    +6
    -0
  • #

    うーん、この作品ってあくまでバスケをテーマに人間ドラマを演出するのが魅力なのであってバスケそのもので見せちゃあかんよね、現にここまでよかったのに一気につまんなくなる。
    漫画やアニメのスポーツ作品ってフィクションだからこそ大げさにやって誇張して盛り上げないと人気でないんだよね。現にキャプ翼、黒バス、テニ王など爆発的人気が出て売れたスポーツ漫画やアニメって最大限誇張して盛り上げてるからね。
    これじゃあ流行んないよ

    +3
    -6
  • #2525

    途中Fortniteのポータブル裂け目の音しなかった?w
    たろうが、チャッキー抜くとこw

    +2
    -0
  • #

    チャッキーの真名ッて千秋?
    アフロも千秋だよな。

    +3
    -0
  • #

    調べたら茶木正広か。

    +2
    -0
  • #

    何かイチイチ動きが変なんだよなぁ
    ジャンプパスやシュートもギクシャクしてるしフリースローですらバンクって
    トビのスリーも横回転してない?スライダー投げてんじゃないんだからさ

    +0
    -2
  • #

    アニメにマジレスニキ達は今日も懸命に生きている。

    +2
    -1
  • Comments are closed.