プランダラ 第4話

プランダラ 第4話「違法所持者」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第4話 コメント

  • #

    VidstもB9も見れんw

    +21
    -31
  • #

    また偽装表示かよwカウント表示ガバ過ぎだろwwwまぁ強さに直結してるから当たり前といえば当たり前なんだが…

    +27
    -15
  • #

    刀とか手袋に付いてるのは手元から離れたらカウントどうなるんだ?

    +41
    -16
  • #

    パンツ、パンツと言いながら、見せない描けないアニメに望み無し!

    +71
    -7
  • #

    夕方の町から昼間の公園?にシーン戻すのはおかしくね?

    +26
    -10
  • #

    バロット=孵化直前のアヒルの卵を加熱したゆで卵

    +26
    -14
  • #

    キャッキャウフフ

    +23
    -9
  • #

    バロット=フィリピンの卵料理

    +18
    -6
  • #

    またガバガバカウントかよw

    +21
    -6
  • #

    4話にして火力インフレw
    次回『わたしの戦闘力は53万です』

    +20
    -9
  • #

    1に同じく。さてどうしたものか。

    +19
    -9
  • #

    ながら視聴でさえしんどくなってきた

    +60
    -11
  • #

    今まで書いたことないし、自分からは絶対書かないと思ったコメントだがもう限界、心の叫びです。”これ面白くなるの!”
    次回で決断しよ

    +37
    -13
  • #

    エロアニメっぽく見せときながら一切パンツを見せないなんて詐欺や
    こういう半端な寸止めはいらんのや

    +58
    -6
  • #

    嫌いじゃないんだけどテンポわるいんだよなー
    パンツは大事だが、ワチャワチャしてる尺が長い・・・

    +39
    -6
  • #

    リヒトーの「ひょっとこ面」の口が、どう見ても『包茎〇〇ポ』を連想してしまうのは俺だけではないハズ

    +24
    -4
  • #

    智樹の妄想の中途半端な異世界ものにしか思えない

    +18
    -0
  • #

    4話「違法所持者」
    ここの住人のことやん

    +13
    -2
  • #

    原作知らないけど
    アニメのスタッフが悪いんだろうな

    +39
    -4
  • #

    1の持つ意味もその内容で大きく変わるだろうに数が多い方が優位になるって嫌な世界だな

    +10
    -4
  • #

    相変わらずナナさんのカウント全く増えないな
    余程料理が不味いのか

    +19
    -2
  • #

    >>21
    不味いって言われたら減るんじゃね?
    つまり普通

    +12
    -3
  • #

    中身薄いんだからお色気8割は入れてくれないと割に合わないよ!

    +25
    -1
  • #

    話のノリがレイブとか武装錬金とかに似てるような気がする
    でも夜と昼のシーンチェンジとか1話の撃墜王(偽)の戦闘シーンとかところどころ違和感が半端ない

    +10
    -0
  • #

    青髪の娘とリーン曹長は可愛いから好き

    +4
    -4
  • #

    曹長はなんか土下座で頼み込めばやらせてくれそうな
    チョロイニウムが漏れ出てますねぇ すき

    +22
    -1
  • #

    リーン曹長はBLAZBLUEに居そう
    ノエルの後輩とかにいるやろ

    +4
    -3
  • #

    あのさあ、設定ガバガバすぎんでしょ
    先週の一般常識みたいなマイナスのアビス送りなしもそうだけど、バロットホルダーがカウント2つもってるってのもリヒトー自信自分もそうなんだから知ってて当然だろうよ
    素材とかは悪くないかもだけどありえないだろこの設定の甘さ

    +16
    -2
  • #

    面白すぎてあっという間だった

    +10
    -30
  • #

    ラスボスはカウント53万のフリーザ様かな…

    +8
    -2
  • #

    アニメ嫌いじゃないけど、次回「謝るな、謝れ。」は最高にダサい

    +12
    -0
  • #

    嬢ちゃんが現れて10000ポインツプラスして形勢逆転って感じ?

    +7
    -0
  • #

    >>32
    それだと撃墜王あまりにもしょぼくね?

    +9
    -1
  • #

    戦いは数だよ兄貴!

    +5
    -2
  • #

    ナナさんのポイントって「美味い」って言われたら増えるんだっけ?
    「ありがとう」「ご馳走様」は普通に言うけど「美味かった」って店員に直接言うことってあんまりなくね?

    +10
    -1
  • #

    増やしたいなら友達に言ってもらえばいいだけだよな?気持ち入ってないとダメなのかな?あと別の飲食店に一緒に行った時言われたらどうなるかとか疑問があるが77という数字にこだわって維持しようとしているのはわかる。名前がナナなので愛着があるのではないかと思う

    +9
    -0
  • #

    同じガバアニメでも防振りの方はギャグアニメとして見れるんだけどこのアニメはそういう風にも見れない・・誰かこのアニメの楽しみ方を教えてください(・_・)

    +7
    -4
  • #

    エロ要素が足りない そうゆうアニメでしょ?もっとエロをくれ

    +12
    -0
  • #

    どーせなら、同じ作者の「豪デレ美少女 凪原そら♥」をアニメ化しろよwwwwwww

    +3
    -0
  • #

    盛り上がらない

    +36
    -3
  • #

    どいつもこいつも頼み込めば股開きそうなやつばかりだな
    淫乱おまんk毎日オナってんだろ
    あと300年前の英雄もどきが何で現代のクソ雑魚にカウント負けてひるんでんだよ
    ガバガバすぎるだろ
    それならピンチに追い込まれてから覚醒するやつにしとけよ
    最初に俺つぇーしたら最後まで貫き通さないと認められないんだぞ
    キリトを見ろよプロだぞ

    +4
    -0
  • #

    >41

    なるほど一理ある

    +4
    -1
  • #

    茶碗の数カウントするのと茶碗の中のご飯粒カウントするのとが同じ土俵に上がる変な世界

    +5
    -0
  • #

    メイプルがいればイキリトなんか0.01秒で悪食できる

    +1
    -0
  • #

    今期は世界観ガバガバなのがコンセプトなの?w

    +0
    -1
  • #

    数値が低い相手は絶対服従させられるとか言ってなかったっけ?
    相手の数字奪えるって設定もおかしなことになるし

    +4
    -0
  • #

    この世界はカウントガチャで人生が決まる

    +3
    -0
  • #

    まるで、つまらん内容だ・・よくこれででてきたというしかない、アニメ業界は腐り始めているのかな

    +19
    -2
  • #

    ミニスカポリス!

    +3
    -1
  • #

    守形先輩w
    いつの間に軍人に志願したんですかぁーーwww

    +0
    -0
  • #

    pipipipi!
    戦闘力:5700か、
    俺の12500に勝てると思っているのか?

    +1
    -0
  • #

    世界観ガバガバなアニメなんて毎期一定数あるだろ?
    アニメ業界が腐り始めているって言われて10年以上経ってとっくに腐ってる所は腐ってるんだよ(´・д・`)バーカ

    +1
    -25
  • #

    存在そのものを忘れてたぞ、このアニメ。
    こうやって思い出すケースは稀有だが、だからと言って視聴するわけではない。

    +0
    -0
  • #

    三話まるまるうっすーいセクハラしたのに四話でも14分茶番とか2クールあるからって進行ペース大丈夫か?
    まーた作中キャラにわざとらしく設定説明させてるし自分が数字偽ってるのに相手も偽ってると考えない迂闊野郎
    作中展開によって知能上げ下げするな

    +0
    -0
  • Comments are closed.