SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第4話

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第4話「No problem!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第4話 コメント

  • #

    デルミンが出ると聞いて。

    +8
    -2
  • #

    主人公の話し方というか口調というか好き

    +7
    -1
  • #

    面白いのでこのままの路線でNo problem!!

    +5
    -4
  • #

    ルフユ先生の次回作にご期待下さい!

    +2
    -1
  • #

    SHOW BY ROCK!!★8>BanG Dream!★7≒推し武道館★7>22/7★5>ARP★4>言霊少女★2って感じ

    +1
    -5
  • #

    まぁまぁ面白いんだがいつバンドはじめるんだ

    +3
    -2
  • #

    デルミンはいい子

    +1
    -3
  • #

    まだ一緒にバンド組むことになっていなくて、
    ちゃんと1期で終わらせられるのか?
    それとも2期連続?

    +3
    -2
  • #

    ルフユ&デルミンは愛おしい

    +5
    -2
  • #

    OPもEDもパッとしないってバンドアニメとして失格だろ。
    もっとエモい曲出せよ。

    +2
    -7
  • #

    デビルミント鬼龍族でいいのかな?

    +3
    -1
  • #

    デルミン異能バトル物でもやっていけそう…

    +2
    -1
  • #

    デルミンの声がほんとかわいい。

    +4
    -1
  • #

    お前らが毒舌好きと判明したので受け入れてもらえるよう俺もこれから毒舌キャラで攻めてくぜ!次に厨二キャラなんだな理解したw

    +2
    -1
  • #

    わたあめ潰しただけでしょっ引かれるとは恐い街だ

    +2
    -0
  • #

    実は今期で一番好き

    +0
    -0
  • #

    ちょっとグダグダ展開が長すぎる
    一般視聴者はこんな展開ついてこられないよ

    +1
    -3
  • #

    毎週めんどくさい展開にするのがだるい
    もうちょっと視聴者を気にしないで話作ったらどうなの「

    +0
    -2
  • #

    元から眼中にありませんが何か?

    +1
    -1
  • #

    デルミンが戦うゲーム、#コンパスみんなやってな、、、

    +4
    -1
  • #

    こいつらいつバンド始めるんだ?

    +2
    -1
  • Comments are closed.