<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第4話

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第4話「逆転は翻る旗の如く」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム動画一覧TOPへ

コメント欄

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第4話 コメント

  • #

    10分我慢して観たけど切った。
    あまりのくだらなさに笑いが出ちったよ。

    +32
    -25
  • #

    原作は割と好きだけどこれはねぇわ
    見るのつれぇわ

    +39
    -26
  • #

    ※1、2、3
    そっか~ おつかれさん。来週もウダウダ言いながら来なくても良いからねぇ~

    +43
    -23
  • #

    昨年の秋にやっていたらそこそこ良かったと思う
    今期は強いライバルが多すぎて中の下くらいの印象
    好きだから視聴継続するが

    +27
    -21
  • #

    チャーム便利すぎ
    主人公カウンターに頼りすぎ

    +25
    -20
  • #

    面白かったけど、手甲のデザインがダサくて草

    +29
    -11
  • #

    何かの伏線ぽいが戦闘中の強制進化はちょっと…ご都合主義なスキルって自分で言っちゃってるしこれ完全にやってるよね

    +31
    -8
  • #

    記者スキルはPT全体の経験値増量で一切の戦闘が出来ないって完全に経験値乞食じゃんって思ったけど戦闘のサポートは可能性なのか…攻撃が出来ないって意味なんだね

    +19
    -5
  • #

    着ぐるみは変人の証かのぉ?

    +13
    -7
  • #

    エンドカード後のなぜなにはやめろと言っている…見逃してる奴絶対いるぞ

    +13
    -6
  • #

    ここまで面白くないのも才能だな

    +29
    -5
  • #

    面白く感じない事も才能だぜ

    +20
    -16
  • #

    デカい鬼が肘曲げた腕振って走るとこ見てうわぁって声出たよ

    +11
    -7
  • #

    前にデンドロの設定は凄いいってた人いたけど、どの変が凄いの、、、?

    +28
    -7
  • #

    1話に比べて作画劣化しすぎじゃね?
    1話は覇権アニメの風格があったのに・・・

    +40
    -1
  • #

    専門用語多すぎて何言ってるか全然わからんわw

    +11
    -2
  • #

    今の俺は一人じゃない!っていうシチュエーションでここまで萎えさせるってすげえよ

    +11
    -3
  • #

    よほど予算がないんだろうね・・・。

    +10
    -3
  • #

    ニコニコ漫画で少し先のところまで無料で見れるよ

    漫画通りにすればもっとマシな戦闘シーンになったのに

    +11
    -5
  • #

    漫画版は絵師さんがSSRだからとにかく画が良いのと場面回しの上手さで面白いけど
    冴えない作画だとここまで退屈にできるんだな

    +14
    -5
  • #

    主人公の単純すぎる性格、攻撃パターンはかなり単調。知らない人貰って薬も迷わずに飲みました。
    新人殺しに殺されて事件があるのに
    学習能力が全く感じられない
    主人公の存在意義ってなんだろうw

    +10
    -4
  • #

    走り方ワロタw

    +8
    -3
  • #

    これ、主人公ルークにした方が絶対面白かったと思うよ、着ぐるみ兄貴にインキュバス弟って違和感ないじゃんw 外伝でルーク主人公物読みたいと思ったw

    +1
    -3
  • #

    小説途中で読むのかなり長い間放置中、他に面白い作品続々出てくるからもう読まないと思う

    +7
    -6
  • #

    何人かの声優がひどい
    これなら漫画でええわ

    +1
    -5
  • 匿名

    先週大量に湧いてた擁護厨が全然コメントしてなくてワロタ

    +10
    -3
  • #

    流石に作画力尽きるの早すぎだよ!!まだ4話だぞ!
    あと最低でも6話あるのに大丈夫か?
    前は戦闘の作画も怪しかったし。温存でも無く
    ガチで力尽きる寸前じゃないよね?

    +12
    -0
  • #

    ホビージャパンってやっぱあかんな
    ごり押しに金使って作画これじゃもうだめだなw

    +4
    -1
  • #

    最後アフサラのオオハシみたいな奴だな…

    +3
    -3
  • #

    戦闘あっさり終わり過ぎててワロタ。好きな作品が擁護できない姿になっていくのは辛いものがある……

    +8
    -1
  • #

    ※27
    擁護厨ってなんだよ。
    好きな作品貶されてるの見て擁護したくなるのなんて普通だろ。好きでもないのにわざわざ見に来て批判するほうがよほどだわ。
    なんでも厨ってつければ自分らの方がまともになれると思うなよな

    +11
    -5
  • #

    >>24
    ルークの外伝けっこうあるぞ。というか半分本編扱いで、単行本にも挿入されてる。まあレイの話の方が熱いけどな、原作では

    +3
    -2
  • #

    極ふりでも思ったが
    ゲームとして全く面白そうに見えない

    +6
    -1
  • #

    まるで悪魔の所業だな。

    +2
    -5
  • #

    ゲームとしては極振りよりはマシだがこっちは運ゲー要素が強いな…最初のエンブリオガチャで当たり引ければ楽しめそうハズレ引いたらさようならかな

    +5
    -1
  • #

    シリアスな割に陳腐すぎ
    いっそほのぼのギャグアニメにすればまだ見れたのに

    あ、それじゃ防御極振りだわ

    +8
    -1
  • #

    鬼の心臓は腹の中って意味ありげなセリフがド直球のヒントだったのには逆に驚いた

    +4
    -0
  • #

    俺も…てっきり仲間の中に敵が潜んでるという様な意味だと思ってた

    +4
    -1
  • #

    鬼の心臓
    俺も何か別の意味がある言葉だと思ってた

    +0
    -1
  • #

    ゲームなのに格好つけまくってて見てて恥ずかしくなってくるのはある意味才能あるよ!恥ずかしいスキル名を何度も連呼できるなんて流石主人公だぜ!正直何言ってるかわからんってばよ!

    +5
    -2
  • #

    パチモンのテイルズ観ているみたいでしらける

    +6
    -1
  • #

    いやゲームとしては極振りよりこっちが100倍酷いよ。全員ユニークスキルの格差社会だしイベントはランダムで強さ関係ないから完全に運だしPKに罰則なし殺し得、デスペナで24時間ログイン不可。これが本当に営利目的のゲームなら一月持たないで潰れるレベルの超絶クソゲーだよ

    +5
    -3
  • #

    全て運ゲーなんて超リアル志向だろ?こんなゲーム他に無いからぜってーハマる奴はハマるぞ!カルト的人気があるはずだし実際あるだろこれ。NPCも個々で独自の思考持ってるなんて一度はやってみたいと思うぞ!!

    +3
    -2
  • #

    声優の発音くそすぎてネメシスがなに言ってるかわからん時ある

    +3
    -2
  • #

    『これは本当にゲームなのか』とか言い出したら、いよいよヤバい

    +6
    -0
  • #

    >>46
    VRの社会問題にありそう

    +0
    -0
  • #

    ジャイアントキリングのパラディンてなんだよと思ったが、
    強者殺しの聖騎士ってちょっとカッコイイかも(厨二風

    +2
    -0
  • #

    いや、これはあかんな…
    展開早すぎ端折りすぎでしょ…
    一番盛り上がるからって原作の第一部を1クールに収めようってのは無理があるわ
    後半、7・8話目からに期待…
    いや、下手したら本当に終盤まで期待できないかも…

    +3
    -1
  • #

    まさに「後味が悪い」ってか

    +2
    -0
  • #

    ネトゲやってるだけなら女の子がプレイしてた方がはるかに面白いってわかっちゃったね・・・

    +5
    -0
  • #

    ゲームというよりはどっちかというと異世界シミュレーターだからクソゲーでも需要あるでしょ
    リアルと比べたら神ゲーだし

    +2
    -3
  • #

    文字で見ればすごいんだろうけど映像が陳腐すぎて見るに耐えない

    +2
    -0
  • #

    極振りの作画こっちに分けてもらってたら人気出たかもしれなかったがなぁ・・・

    +0
    -3
  • #

    バビちゃんに毎日抜いてもらいたい
    いや、ママになってほしい

    +3
    -0
  • #

    お前は魂抜いてもらえ

    +7
    -0
  • #

    後味が悪すぎるってセリフいうたびに見てるこっちが恥ずかしくなる

    +4
    -0
  • #

    なんか弱いのにデカイ武器使ってるとアホっぽく見えるし、戦闘中に説明セリフ多すぎてテンポ悪いし寒いし…

    +6
    -0
  • #

    まあなろうだし・・・なろうだし・・・面白いだけど・・・あと一歩足りない、会話シーンの言葉の使い方もあと一歩足りない印象だな

    +2
    -0
  • #

    この辺まだ読める範囲なのにどうしてこうなった。

    +1
    -0
  • #

    主人公が抱くゲーム内での出会いや世界へのイメージこそが重要なのにそれを端折りまくってるのはちょっと酷いな

    +3
    -0
  • #

    原作は読んでて結構楽しかったけど、アニメ化してここまで酷くなるか って感じだ
    説明不足が過ぎる。これは文章だからこそ楽しめる作品だと思うわマジで

    +3
    -1
  • #

    状態異常にした葡萄から飛んできた実食べて状態異常になったのカットして大丈夫なのか?
    この後の展開的に必要なシーンなのに

    +0
    -1
  • #

    全然わくわくしないアニメ。これ以上見る価値無し。

    +3
    -1
  • #

    信者の言う面白いほど信用ならないものはないが防振りよりは見れる

    +0
    -9
  • #

    ピンチになったらお都合な主義が生えるという展開を一話でやるのはまあいいが四話になってもまたやるのはちょっと…
    ただ作中で突っ込みやってるってことは意識してうやってるということで VRMMOの皮被って進化誘導促進させてるってことなんだろうけど(鬼も進化してるし)

    +0
    -1
  • #

    ゴミ作品をどうにか擁護しようと原作厨がイラついてて草生える

    +2
    -2
  • #

    もう4話だからお試し期間終わってるのにまだ張り付いてる批判厨ワロスwどんだけ暇なんだよwww

    +0
    -0
  • #

    同じクソでも防振りの方がまだマシかね
    防振りは女の子で作画良しでゴリ押しクソ調整クソゲ
    デンドロは全体的に古臭いダサい胡散臭い良いとこ無し

    +0
    -0
  • #

    ※32
    原作厨と言われてキレるから原作厨なんだぞ
    場合によっては原作厨という言葉自体にそこまで侮蔑の意味はない
    ファンという呼び方の少し口の悪い言い回しくらいに捉えたほうがいい

    +0
    -2
  • #

    原作知らんが熊が破壊王で日笠が超級殺しなのはバレバレだな

    +1
    -0
  • #

    松岡君がまた濃いキャラやってる(´・ω・`)

    +2
    -0
  • Comments are closed.