推しが武道館いってくれたら死ぬ 第4話

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第4話「絶対、1位にするから」


【公式動画検索】

推しが武道館いってくれたら死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第4話 コメント

  • #

    う~ん、そろそろ飽きてきたなあ。
    似たような展開でつまらん。

    +37
    -87
  • #

    何気に今期一番面白いんだが!

    +90
    -14
  • #

    >>1
    わざわざ報告しなくていいゾ

    +73
    -19
  • #

    同じ趣味を持った人達の集まりってなんか良いな。コミュ障の自分には知らない人の集いは怖くて無理だが自分を出せる場があるのは正直少し羨ましい

    +67
    -17
  • #

    う~ん、回を増すごとに面白くなってくるなあ
    ギャグシーンのキレも良くなってるし、ヲタ側だけじゃなくアイドル達の性格も徐々に掴めてきたら普通に可愛いと思えるようになったw
    推しは眞紀ちゃんとえりぴよだが皆いいね

    +42
    -13
  • #

    犬神家ネタw

    +29
    -5
  • #

    えりぴよさんとくまささんのコントが面白いです

    +47
    -9
  • #

    アイドルがゴリゴリにアイドルしてて内容がほぼアイドルにスポットライト当ててるようないわゆるグループ内だけの身内話な作品じゃなくて、ちゃんとファン側の苦労や事情も描いてるのが良いね。
    それにしても前野さんの声で全力のミックス打たれたら笑うしかないw

    +43
    -7
  • #

    何気にモブオタクの声優豪華だよね
    原作はよ新刊出てくれ〜続き気になるわ〜

    +36
    -7
  • #

    ED曲がアイドルよりうまい件

    +36
    -7
  • #

    くまささんマジぐう聖にしてドルオタの鑑

    +36
    -5
  • #

    オタとか推しとか無縁だけど、これホントに面白いわ。

    +41
    -5
  • #

    今季一番だな。
    昔、ガールズのボーイがAKB好きで店にCDを並べて配ってたが、こんな感じだったのか。
    あと微妙な岡山ネタも良い。

    +12
    -4
  • #

    運動会?
    こんなの見てファンは楽しいの?

    +14
    -16
  • #

    エリぴよさんと熊佐さんって付き合ってるんだよね?
    アイドルオタ同士で付き合えて良いね。

    +11
    -19
  • #

    後半の勢い凄かったなw
    すごい笑ったw

    +27
    -4
  • #

    くまささん人望あるなー。
    エリぴよさんの連続バイトの勢いに笑ったw

    +26
    -5
  • #

     今期1だわ くまささんカッコイイなんか泣ける

    +33
    -5
  • #

    ※13
    ファンだから楽しいんじゃねーの?

    +11
    -2
  • #

    まきたんちぇき(*´ω`)

    +11
    -3
  • #

    勝手に4ね

    +6
    -14
  • #

    友人が「干しブドウが~」言ってて何のことかと思ったら。
    これかよ。
    あんまりおもしろくはないなぁ。

    +5
    -8
  • #

    ここがファイルーズたん押しの巣窟ね

    +20
    -6
  • #

    主人公もアイドルなれ

    +7
    -0
  • #

    推しはかわいい尊い
    推しを愛でるえりぴよもかわいい尊い推せる
    これが推しの連鎖

    +29
    -1
  • #

    マイナのちょっと舌足らずの声が可愛い

    +41
    -3
  • #

    イノシシはやばかったな、下手したら死ぬこともあるからね…

    +10
    -0
  • #

    オタじゃないのに金がない

    +16
    -0
  • #

    この前2人になったが、ほぼ1人しかファンがついてないのに強いな、まいなの心臓

    +22
    -1
  • #

    俺も就職諦めまーす!

    +14
    -2
  • #

    就職諦めてもいいがせめてバイトしろそして夢を追え

    +15
    -2
  • #デッドプール

    えりぴよがブラック企業で働く社員の顔してる。
    こういうのがあるから誰も就職したがらないんだと思う。

    +11
    -1
  • #

    オタクの教育番組wwwオフ会とかライブとか参加しているとわかりやすい展開でおもっくそ笑えるww

    +14
    -0
  • #

    まきさんが1番でかくてえろい 推します

    +16
    -0
  • #

    岡山聖地アニメか、岡山はイノシシと危険な用水路が名物なんですか?

    +7
    -1
  • #

    今期一番だな。

    ※32
    岡山はイノシシが出るの?

    +5
    -1
  • #

    危険なのはえりぴよの方だ。パンをひっくり返す動作で交通整理された日にゃ事故が多発するぞ…よい子は絶対に真似しないでねってテロップ入れておかないと大変な事になるぞ!俺ちょっと制作会社に抗議してくるっ!!

    +4
    -2
  • #

    こけしを口に突っ込むところが良かったです

    +12
    -0
  • #

    ※14
    あれでお互い異性として意識してないのはすごいよな
    えりぴよみたいな可愛い子と四六時中一緒にいたらそういう好意がうまれておかしくないし
    リアルに女子ドルヲタの女子ってどれくらいいるんだろうか

    +7
    -1
  • #

    ※33
    良い子はこんなアニメ見ないし例え見ても真似しない
    悪い子は元々悪いから大丈夫(大丈夫ではない)
    老人の運転能力試験を実施した方が事故は減る

    +5
    -2
  • #

    俺もご当地アイドルのライブ行ってた。そしてメンバー生誕祭の日には、そのメンバーの1ファンの人が来場者にクラッカーやペンライトを配ってたな。そこまでするって、本当にそのメンバーを大事にしてるんだなあ、本気で応援してるんだなあって思える。もう恋人になればいいのにって思えてしまう。そのメンバーと1ファンの人が。

    +8
    -4
  • #

    おいおいえりぴおさん。なんで大運動会の後にそんなにガッツリCDを買えるんだよ。普通に運動会を楽しめよ。CD購入はライブの時でもいいでしょうが。たぶんあれ、CD100枚ぐらいは買ってるぞ。

    +12
    -2
  • #

    大運動会のリレー時、上靴で走ってたけどちょっと危なくねえか?あれで走ったら、あっさり足くじいちゃいそうだなあ。やっぱり安全面も考えて体育館シューズをはいた方がよくねえか。

    +5
    -2
  • #

    えりぴおさん!バイト掛け持ちするのはいいけど、ちゃんと毎月家族に生活費を上げないとダメよ。フリーターでも一応社会人なんだから。

    +2
    -11
  • #

    えりぴよとまいなのすれ違い感がもどかしくて良き
    お互い腹割ってゆっくり話せたらって思ったけど、それはえりぴよが嬉死ぬか…

    +5
    -0
  • #

    まいなが一番かわいくね…?
    推すわ

    +25
    -0
  • #

    なんと!つくだにが
    50円だったんです!!

    +27
    -0
  • #

    俺も就職するのやめまーす!

    +8
    -0
  • #

    くまささん、ただのデブのキモオタかと思ったらめちゃめちゃ良い人やな オタクの鑑じゃねーか

    +16
    -0
  • #

    今季のブラックホースは間違いなくこれ
    ちはやふるより体感短いやつ来るとは

    +13
    -1
  • #

    松葉杖で「れおのコスプレ」っていう投稿したあーやのセンス好きやわ

    +12
    -1
  • #

    >50
    ダークホース?

    +6
    -1
  • #

    ファンも人生賭けてるんだなぁ

    +13
    -1
  • #

    南斗水鳥拳のえりぴよ

    +3
    -1
  • #

    ファンは聖人
    俺にはマジ無理

    +8
    -1
  • #

    もう4話なのに未だに れお と まいな を一瞬間違えてしまうw

    +1
    -9
  • #

    ライブに集まる人数を考えると
    運動会とか特別イベントに集まる人数少ないなあ。
    体操着姿なんてオタにはたまんないから普通はもっとファンが集まる筈だけど。

    +4
    -0
  • #

    桃太郎像の鞘折りとかまたやる馬鹿が出るから言わないで欲しい

    +1
    -1
  • #

    ※35
    用水路落ちて毎年死者が出ます

    +3
    -1
  • #

    本物のドルヲタはある一定の距離を保って楽しむ、勘違いした奴が距離を詰めたがる!いい迷惑

    +9
    -0
  • #

    >>50
    ブラックホースは草

    +2
    -2
  • #

    今どきバイト代手渡しなんだ。

    +0
    -1
  • #

    〉50
    ブラックホースw

    +1
    -0
  • #

    ダークフォースをもじったネタだろ
    ふんいき←何故か変換出来ない
    の次くらいに古いのに未だに反応するやついんのか

    +0
    -0
  • #

    空気(←なぜか読めない)

    +0
    -1
  • #

    ふんいきネタは知ってるけどダークホースをわざと間違えるネタなんて聞いたことないわ

    +2
    -1
  • #

    本当それ、ダースベイダーなら分かるけど

    +2
    -0
  • #親父1891

    「えりぴよさん、もっと稼げる仕事あるじゃん」まいな

    +2
    -0
  • #

    えりぴよの部屋に一応メイク道具あったw

    これだけつぎ込んでもアイドル達にはほとんど還元されずに秋元みたいな悪い大人が丸儲けするんだろうね。
    日本の闇。

    +1
    -0
  • #

    >29
    握手会場のシーンが多いからマイナのファンがえりぴよしかいないように見えるけど、えりぴよが握手券買い占めてるから列に人がいないだけで、マイナにもファンはいるよ。ただ、えりぴよと張り合おうとしないから見てるだけとか在宅っぽくなる。(原作派)

    +2
    -1
  • #

    イノシシはマジで脚折れるからな、瀬戸内はイノシシが海を渡り被害を出していると聞く
    西日本怖いなぁ、とづまりすとこ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.