うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第4話

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第4話「タマのお仕事/我輩はゴンである/犬のおまわりさん」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~動画一覧TOPへ

コメント欄

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第4話 コメント

  • #

    タンスにゴン!

    +4
    -0
  • #

    つまり何が言いたいかっていうと僕は豆腐で豆腐は僕なんだ

    +1
    -3
  • #

    タマはすぐ迷子になるのな

    +2
    -2
  • #

    ちょっとマタタビキメてたたけだよ

    +9
    -1
  • #

    またたびをあたえすぎるのダメ絶対!

    +10
    -0
  • #

    今回のEDはクロ

    +5
    -0
  • #

    出かける猫に行き先聞けば旅行が好きでまたたびだ。
    歌丸です。

    +5
    -0
  • #

    組長「おらぁぁあああ!!!山口のタマ取ってこい」
    部下「へい」

    +1
    -1
  • #

    磯野さん家のタマだと…

    +6
    -0
  • #親父1891

    俺のたまは可愛くない

    +1
    -0
  • Comments are closed.