恋する小惑星 第5話

恋する小惑星 第5話「それぞれの夏休み」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

恋する小惑星動画一覧TOPへ

コメント欄

恋する小惑星 第5話 コメント

  • #

    トパーズか。
    私の誕生石だ。

    +22
    -19
  • #

    桜パイセン可愛いです

    +30
    -13
  • #

    もし離岸流に攫われてしまった場合まず第一に落ち着きましょう。パニックが一番危険です…助かるものも助からなくなります。落ち着いたら無理に流れに逆らって泳ごうとしないように流れを見極めて下さい。流れと垂直方向に泳いで流れから出ましょう。
    泳ぎが上手くなかったり体力があまり無い場合は下手に泳ごうとせずにただ浮く事だけを考えて下さい…その内離岸流から外れるのでそうしたら助けを求めたり岸まで泳いだりしましょう。

    +15
    -15
  • #

    これでいい、これで…

    +14
    -8
  • #

    尻が妙にエロかったなオイ

    +20
    -4
  • #

    さくら先輩 今週も最高っすね〜^

    +16
    -10
  • #

    腰のライン江ッ戸…

    +8
    -5
  • #

    ブルートパーズかぁ。
    私がはじめて手に入れた宝石もブルートパーズでした…。
    天然に産出するブルートパーズは稀産で、お値打ちに購入できるものは、放射線による人工的な着色がされてると知ったのはずいぶんと後になってからでした。
    たしかに今にして思えば不自然に鮮やかな色調ですが、親指の爪くらいの大粒で、キラキラときれいに輝いて当時の私には宝物でした。
    今でも、仕事で行き詰まった時など、初心に帰りたいとき眺める“心のリセットボタン”の役目をしてくれてますw
    サクラ先輩のトパーズも、後輩からの贈り物という情緒的価値が付加されて特別大切なものとなって、サクラ先輩を支えてくれる宝物になるといいな。

    +24
    -12
  • #

    桜ちゃん、羨ましい程着痩せすんだな。

    +7
    -4
  • #

    新聞部、濃いね

    +4
    -3
  • #

    寒天ある?で速攻出してくる先生

    +8
    -2
  • #

    数年前延暦寺から勝山の恐竜博物館に行くとき、
    途中で寄ったカフェに地層パフェがあった。
    級化層理になっていた。(笑)
    断層ケーキやクロスラミナマドレーヌとかあったなあ。

    +5
    -3
  • #

    あおちゃん意外とスタイルいいなぁ。たまらんぜ!おじさんのミネラルショーを浴びせたくなっちゃうよぉ。みらちゃんの淫石は20万で買うぞ!自家製棒リングで桜先輩の穴も調査しないとな。いやー文化祭に向けて忙しくなりそうだぜ

    +6
    -5
  • #

    進路に迷ったら東大へ行け!
    他の大学と違って理論的には文科○類に入っても
    理系の学部へ進学が可能だ。
    その逆もしかり。
    高校で進路を決められなかったら取りあえず東大に行って、更に1年半悩め!!
    ただし、全国で毎年3000人に許される特権だけどね。
    でも100人や200人じゃない、3000人も枠がある。
    大丈夫。
    部活やりながらでも、高1からしっかり勉強していけば入れるぞ。
    因みに俺は偏差値65の高校に入って
    剣道部で3年間頑張り関東大会にまで行ったけど、
    現役で東大に入れた。
    高1から毎日3時間は最低でも勉強したけどね。
    それぐらいやれば3000人には入れる。
    頑張れ受験生!

    +4
    -13
  • #

    自分はきららだし何だかんだ見ていってるんだけど、
    これ反響とか評判はどんなものなのかな?
    作画は綺麗だけど、自分的には良くも悪くも普通かな〜。

    +9
    -2
  • #

    長文コメどれもクソつまんないんだけど。こいつどういう気持ちで書いてんだろう、、、

    +7
    -11
  • #

    3年の先輩達スタイルいいな。着痩せするなんてレベルじゃないくらいに

    +4
    -3
  • #

    頑張れる訳ねーだろ東大入ってこんな所で燻ってる奴の言葉なんか聞いて…むしろ頑張って入っても意味ない事が証明されてしまったな

    +13
    -5
  • #

    俺はもう20億ほど稼いで、株式配当で暮らしているから。
    だからいつ寝て、いつ起きて、いつ遊びに行くのも自由。
    おまけに君達貧乏人や負け犬をいつからかうかも自由なのさ。
    因みに今ワイキキのホテルからだけどね。
    暇なのだよ。
    労働する必要が無いから。

    +5
    -12
  • #

    あと、くいつきありがとう。
    誰かしら絡んでくると思っていた。
    ま、それを狙ったわけだけど。
    暇つぶしに付き合ってくれてありがとね。
    頑張ってお仕事してね。

    +4
    -12
  • #

    生きるの辛そうで可哀そう

    +12
    -0
  • #

    お前が精神病院に通ってるって事は理解した

    +14
    -1
  • #

    ED後のおまけで、地層のことを「厚いと数千キロメートルになる」って言ってないか?

    +2
    -2
  • #

    パレオのいのセンパイ、目がイッちゃってらぁな

    +3
    -1
  • #

    海に来たら石じゃなくて貝殻だろ笑

    +3
    -2
  • #

    あれ、恋する小惑星
    もしかして…可愛いくない女の子はいない?
    みんな…かわいい?

    +5
    -2
  • #

    部委員のみんな可愛いから、伊野先輩達と
    一緒に宝探して遊びたいな
    視聴者の方達も一緒にまぜてくれないかな
    みんな(視聴者)も一緒に遊びたいよな?
    遊びたい+ 遊びたくない−

    +4
    -3
  • #

    すげえ、今月始まってもう5話まで行ったんだなあ。

    +4
    -1
  • #

    完璧求めすぎてやらない事も良くないんだよな、当たり前だけど再確認出来たわ

    +5
    -2
  • #

    あおちゃんの横乳!!!
    すずちゃんのふくらはぎ!!はみケツ!
    いのちゃんのお!で!こ!!
    最高ゥゥゥウウウウウ

    +9
    -2
  • #

    背景けっこう写真のレタッチ?

    +7
    -2
  • #

    ミラのかかとを忘れんなよ

    +4
    -2
  • #

    あのツインテ先輩とかぐや様の中身が一緒なんてな

    +6
    -1
  • #

    俺は20万ほどの年金で、両親に寄生し暮らしているから。
    だからいつ寝て、いつ起きて、いつ遊びに行くのも自由。
    おまけに自分のような貧乏人や負け犬をいつ慰めるのも自由なのさ。
    因みに今脳神経の病院からだけどね。
    暇なのだよ。
    生きる必要が無いから。

    +6
    -5
  • #

    はい、JAXAで清掃員やりたいです!

    +2
    -0
  • #

    今回は内容盛りだくさんだったな…
    次回文化祭か…

    +6
    -0
  • #

    そんなに暇なら小説書け、出来ればぶっ飛んだ話の方が良い。中途半端なヤツはつまらんから薬でもキメてんじゃねーかって思われるくらい頭のおかしいぶっ飛んだ物語を頼む

    +3
    -0
  • #

    さくら先輩エッッ

    +9
    -0
  • #

    毎回泣いてしまう
    きららで毎回泣くなんて初めてだよ
    音楽に加えて健気なキャラばかりだ
    素晴らしい出来だよ

    +9
    -3
  • #

    毎回泣いてるなら全話の泣いたポイント教えてくれねーかな

    +6
    -5
  • #

    特にどこが泣くポイントなのか分からんけど自然と涙が出てくる感じなんよね。強いて言えばOPとEDかな。それなら毎回泣けるのも納得よね

    +2
    -4
  • #

    納得出来る訳ねーだろ!テキトーな事言いやがって

    +5
    -2
  • #

    いや、テキトーじゃないってwあんたも見てれば分からんかな?友達と一緒に部活を楽しんだり、進路などで悩んだり、みんなで何かを作り上げたり、そういう青春の1ページが毎回綴られてるんさ。そんでOPとEDの歌詞とメロディと声が染み渡る感じ。体にジーンときて、涙が出てくるんだよ

    +4
    -3
  • #

    きららにしてはキャラまともなアニメと思ってたら、結局新聞部ツインテみたいなアスペだすのな
    だからきらら嫌いなんだよ

    +1
    -7
  • #

    それな、空気ぶち壊しやがって。新聞部いらねぇわ

    +5
    -5
  • #

    すずちゃんはサイコレズな面がなければよかった

    +3
    -0
  • #

    桜先輩が英語話し出してビビった
    中の人は英語得意だからな
    スペック高えな東山んとこのキャラクターは

    +4
    -0
  • #

    英語できるならもう桜パイセンが宇宙飛行士目指せよw

    +4
    -0
  • #

    新聞部が敵対する理由が地学部への嫉妬すぎて草

    +2
    -0
  • #

    投げるボーリングじゃないw
    ボーリング調査は地盤調査のこと

    +1
    -1
  • #

    ~になりたいってよく聞くけどそんじゃこの世界にいるどのくらいの人間が小さい頃からの夢をかなえられたの?だよな
    かなえられなかった人間のほうが多い
    ならばすぐに目標や夢を持つ必要もないと思うんよね
    目標や夢を持つのも良いことだけど生きて行く中で方向を定めて行っても良いとボクは思うよ

    +9
    -0
  • #

    考えさせられる話だった。

    +3
    -1
  • #

    石買い過ぎw

    +1
    -0
  • #

    二世とか三世とか親のあとをつぐような家庭が一番かわいそう。生まれた時から基本一本道しか選択肢がない。
    人生は大人になってもずっと挑戦。選択は多い方がイイよ。

    +3
    -4
  • #

    ツインテぱいせん

    +2
    -0
  • #

    桜井の花柄スカート姿見るとあのバック姿を思い出すw

    +2
    -0
  • #

    先生スゴイわ
    良い先生
    ライフルの先生も見習ってほしい

    +4
    -1
  • #

    人生観半端ないきらら作だな
    各々の日常と生きる道を考えるイイ意味できらららしくないのが心揺さぶられる

    +4
    -0
  • #

    >55 そう思う人もいれば俺みたいに選択肢ありすぎて途中で挫折と逃げの繰り返し、結局バイト暮らしの人生からしてみたら家業一筋でキャリアを重ねてる人はすごいなあと尊敬しますね

    +3
    -4
  • #

    勉強に身が入らないのよねえと言いながら大学合格してしまう
    追い込まれた時の先輩の尋常じゃない強さすこ

    +5
    -0
  • #

    なんか桜パイセンの家でかくね?
    左端と裏庭に石庭らしきものがあるけどもしかして金持ち?

    +4
    -0
  • #

    ※55
    園田健一さんみたいに、自分の好きなこと、やりたい仕事をやったうえで家を継ぐって手もあるよね。
    外から見て先代の偉大さや、暖簾の重み、商標の信用と顧客の大切さなどを実感し、そのあと家に戻るほうが良い跡継ぎになると思うよ。

    +6
    -1
  • #

    桜せんぱいくっそかわいい

    +3
    -0
  • #

    園田健一って誰だよ
    お前んちの隣のジジイか?

    +1
    -1
  • #

    うっそしんねーノ?www有名な床屋だよ!!

    +1
    -1
  • #

    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

    +1
    -0
  • #

    背中の★が足女(足利女子校)みたいだ

    +1
    -0
  • #

    まさか女子校のアニメでボーリング調査や
    柱状図が出てくるとは思わなかったな

    +1
    -0
  • #イクス 

    ボーリング調査か 益々、為になるよ
    それと 諦めず、やることが大事 先生の名言
    が良かったよね。

    +0
    -0
  • #

    ※64
    ググレカス

    +0
    -0
  • Comments are closed.