ダーウィンズゲーム 第4.5話

ダーウィンズゲーム 第4.5話「記憶(ログライン)」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

ダーウィンズゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーウィンズゲーム 第4.5話 コメント

  • #

    4話で総集編ってマジ?

    +92
    -34
  • #

    ホンマ、回想とかいらんわ
    回想入れるならちゃんとお休みしなよって思う。

    +114
    -52
  • #

    たぶん、、、、、、
    このアニメに限っては大半が中華野郎が作ってて
    例のパンデミックで製作不可能になったんだろうね。。。
    これにつられて、中華制作のアニメは一斉にお休みになると思うわ。。

    +95
    -85
  • #

    ロードローラーだッ!

    +60
    -28
  • #

    万策尽きるの早くない?

    +71
    -45
  • #

    俺らは進化出来るかどうかを試されている…総集編というシギルにどう対処する事が出来るのかを試されているんだ

    +63
    -28
  • #

    シギルコロナウイルス🦠発動してるやん

    +65
    -20
  • #

    1クールアニメで総集編はいらんやろ

    +96
    -23
  • #

    8話で完結か!

    +42
    -23
  • #

    前の話し、強い奴いるから徒党組んで倒そうぜって展開だったよな?
    アライアンス組んだの敵に悟られてジギル使われたんだろ多分

    +47
    -17
  • #

    ド-----------------ンッ!
    万策尽きた~

    +44
    -14
  • #

    パンデミックの影響って……まさかのノンストック?
    そんなにアニメ業界のスケジュールってかつかつなん?

    +50
    -16
  • #

    このアニメ面白いから5話期待してたんだけど‥残念

    +45
    -6
  • #

    このシギルに一番有効な対処法はスルーでしたw

    +35
    -14
  • #

    たった4話で回想なんかすんなよ
    見てるやつみんな覚えてるに決まってるだろ4話分くらい
    ほんとやるくらいなら素直に間に合わなかったんでお休みしますろでも言えよ別に多分見てる人ならそれで許すだろ

    +49
    -17
  • #

    4話で総集編って終わってんな

    +38
    -16
  • #

    そんな事微塵も思ってないくせに白々と期待してたとか書いてあるとウケるなw

    +35
    -14
  • #

    2話で万策尽きた慎重思い出すスピード

    +30
    -12
  • #

    おいおい、嘘だろ。。

    +31
    -9
  • #

    これがシギルパンデミックの力だ!

    +32
    -9
  • #

    総集編とか早くない

    +30
    -8
  • #

    総集編が楽しめない奴はニワカだと言ったなあれは嘘だ

    +33
    -10
  • #

    総集編の編集の段取りばかり上手くなってどうすんだって感じする

    +23
    -8
  • #

    2クール目放送直前に入れるならわかるがこのタイミングはさすがにアボカド

    +28
    -8
  • #

    まぁ途中から見る人もおるからな

    +18
    -12
  • #

    新型コロナが原因ってマ?ならしゃーない

    +33
    -6
  • #

    中国に支配されたアニメ筆頭

    +29
    -4
  • #

    進化速度コロナウイルス>人間
    人間はコロナウイルスというシギルの前には為す術がないのか・・;

    +19
    -8
  • #

    日本は毎週1話ずつ安月給で働かせられるけど、中国なら4話ずつ総集編を入れながらアニメーターに休みを与えて尚給料は日本の3倍以上。日本のアニメを守る為にはこれも一つの手段だ。

    +20
    -11
  • #

    ここ最近の作画崩壊率と総集編率は異常だ
    本当にアニメ業界が衰退していってるんだな……

    +26
    -5
  • #

    もう万策尽きたのか
    5話ごとに総集編挟んでたBEATLESSというク​ソアニメを上回るペース

    +14
    -13
  • #

    話が進むかと思って観たら総集編とか・・・。
    それだったら最初から放送は2週に1回のルールにしてもらっても構わないので総集編だけはやめてほしい。
    がっかり感が半端ない。

    +15
    -6
  • #

    だからいつも言ってるだろ。最終話まで作ったものだけを商品として販売しろよ。

    +18
    -6
  • #

    まあそれだけ楽しみにしてたってことなのだが。
    話の続きが気になるけど待てないアニメ視聴者に原作を買わせる作戦かなにかかな?w

    +14
    -8
  • #

    万策尽きたーーー

    +12
    -3
  • #

    初回が一時間放送だったから今回1話分の尺を使ってプラマイゼロって事かな?

    +13
    -2
  • #

    総集編にがっかりする代わりに、”声優 大森 胸”で検索すれば1話分ぐらいは満足できる

    +7
    -5
  • #

    >34
    ソレは元が取れなくなる可能性の方が高そう
    放送ならCMなんかでの収入があるからまだいいはず

    +16
    -4
  • #

    おまいらオタクの脳味噌が腐ってると思われてるから復習してるんだろwwwくそが!!!
    5話楽しみにしてたのに!
    チャイナぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁお大事に。

    +9
    -4
  • #

    万策つきたああああああああああああああ

    +9
    -6
  • #

    楽しみにしてたのに・・・

    +7
    -3
  • #

    総集するほど進んでねーだろ何やってんだ

    +13
    -1
  • #

    >34
    1クール作品を自腹資金で賄える制作会社が少ないんだろ

    +10
    -2
  • #

    もう総集編かい
    早い、早いよ

    +11
    -2
  • #

    楽しみにしてたのに。いくらなんでも早い笑

    +9
    -2
  • #

    総集編やる意味あんの?
    誰が見るの?
    4話までくらいなら1話から見直すわ

    +11
    -2
  • #

    バンダ君の勇姿ふたたび

    +4
    -3
  • #

    この前ラスト一瞬で退場になった子のナレーションでやればいいのに気が利かねーな

    +13
    -1
  • #

    茶髪男とのゲームで勝ったの、本編だったらカナメの機転のおかげって感じ少しはあったのに。これだとシュカが来たからやん
    主人公の力で勝ったって思える見せ方何も出来てないぞ全てのゲームで

    +6
    -2
  • #

    こんなんでも円盤に乗って金取るんだぜ

    +3
    -0
  • #

    関係者によると、中国製作スタッフが新型ウイルスの影響で製作に関われなくなり、アニメ製作が止まっているとの事。

    今後は日本人だけで回していくので総集編が@5回ぐらい入るかもしれない

    +16
    -2
  • #

    もう総集編とかマジかよ。
    いらん、ちょーいらん。

    +8
    -3
  • #

    >32 コメ欄で他アニメのこと言うの良くないが総集編だから言わせてもらう
    BEATLESSは作画の質が追いつかなかったのもあるが、こまめに総集編挟んで状況整理しないとアニメでは映されてないけど原作では割と大事な意味持ってる内容が視聴者に理解されないからって理由もあるんだよ。最初から総集編含めてのアニメだったと思えば、そーゆーのもありなんだよ、今期のインフィニットデンドログラムも短編で設定説明してるしね。
    遅延のための総集編ぶっぱはつまらんけど、BEATLESSには意味があったってことです、更にいえば最終話近くのFinal Stageで神アニメに昇華するから多くの人に見てもらいたい
    長文になっちゃったすみません

    +7
    -5
  • #

    今期アニメは武漢肺炎の影響が出る制作会社は軒並み総集編になるのは、仕方が無いと言える

    みんな総集編の円盤かって応援しよう
    武漢肺炎に負けるな!

    +13
    -3
  • #

    総集編いれるぐらいなら休みでいいのに
    円盤になった時に総集編で1話分とられたりするのが嫌

    +11
    -1
  • #

    今期のアニメは当たりが多かったのになぁ
    コロナの影響で台無しになる可能性もあるのか
    中国関わってないアニメなんてないだろうし…

    +7
    -2
  • #

    ちょうどSHIROBAKO4周目してるときに総集編とはなんてタイムリーなんだ
    万っ策尽きたーー!

    +8
    -1
  • #

    ここからが本当のぷるんぷるん天国だ・・・

    +7
    -1
  • #

    4話で回想回ってマジかよ。。どんだけ人気ねえの?早く終わるんかなぁこれも

    +1
    -3
  • #

    総集編なのに超電磁砲と同じくらいコメあるってこのアニメ何気に凄くね?w

    +6
    -4
  • #

    半クールは総集編になったりしてな

    +6
    -1
  • #

    もう万策尽きたのか
    はええな
    このアニメも総集編の仲間入りになってしもた

    +1
    -3
  • #

    う、うるさい、うるさい!総集編くらいでわめかないでよっ!よくも私に恥をかかせてくれたねっ!←シュカちゃんご乱心

    +4
    -2
  • #

    だから総集編はアニメ会社の都合なだけ。
    スケジュール通りにできないからこうなるの。
    キャラに罪はないの。
    どうしろと?どうすることもできんだろ。

    +2
    -2
  • #

    この世から「総集編」という言葉を消したい…

    +7
    -1
  • #

    このコメ数凄いのか。防振りとか平均花子とかで感覚マヒしてきたかもしれん。いやコメント眺めてただけで頭腐っていったからな、しゃーないわ

    +2
    -0
  • #

    4.5で笑った。
    1で切ってるから俺には関係ない。
    見てないのに楽しませてくれるって凄いな

    +4
    -9
  • #

    1クールで回想とか入れるの流行なんですか?

    +5
    -1
  • #

    円盤で総集編絡むのは買わない派

    +3
    -0
  • #

    こうして改めて見直すと、
    この主人公の友達とやらは死のゲームに友達を平気で勧誘する
    クソどもだな。
    あと、「やめろ~」と叫んでいるのに
    アプリ起動のボタンを押す主人公も馬鹿。
    普通有り得ない。
    こういうつまらない設定が物語を陳腐なものにする。

    +4
    -3
  • #

    >>68
    1で切っているのにも関わらず
    4.5でコメントにくる
    お前の粘着さが凄いよ。

    +6
    -0
  • #

    総集編につられて書きにきてもうたw
    1話で切ったものです さようなら

    +3
    -2
  • #

    4.5話って・・・
    あと何回総集編を入れるつもりなんだ?

    +5
    -0
  • #

    微かな希望を抱き、4話は花屋との抗争、4.5はシュカがビルに向かう話、5話で合流だと願ってたら‥‥(泣)
    ま、コロナのせいかどうかは知らんが、総集編挟むくらいならほんと2週に1回の放送で良いから、画のクオリティ上げてもらった方が自分としてはありがたい。

    +1
    -1
  • #

    新型ウイルスが最強だった説
    まあしょうがないわな
    中国の感染者1万人突破らしいし(現地の最前線病院医師は感染者35万人死者1万人のSNS流して中国政府に逮捕されたらしいが)

    +4
    -1
  • #

    総集編がクソ言われても制作側が入れるのは
    CM(スポンサー)がその放送枠で決まっているからなんだよなあ
    つまりは金目当てで適当なモノを編集して放送する
    制作サイド「納期間に合いませんでしたー!すいませんでしたー!」
    スポンサー「じゃ、今回放映分お金払わないからね」
    とならないのが分かっているからクソ総集編が発生する。

    +1
    -2
  • #

    ああ~新型肺炎が原因なんだね
    現場大変そう
    本放送再開までだいぶ時間がかかるのかな
    続き気になるしいくらでも待つよ
    全話放送できますように

    +0
    -0
  • #

    ダーウィンズゲームTV観てやり過ごそう…

    +0
    -0
  • #

    おれの能力は新型コロナウィルス!!

    +2
    -1
  • #名もなきアニメオタク

    これだからイキリトって言われるんだよ()

    +0
    -3
  • #

    さすがにコレは無いだろ…

    +0
    -3
  • #

    4話で総集編は草

    +2
    -2
  • #

    多分来週も総集編

    +1
    -0
  • #

    早く制作現場が回復する事を祈ります。回想で凌ぐのは放送に穴を空けると、、、分かるだろ?察してあげて

    +4
    -1
  • #

    別のアニメを再放送とかできないのかな?すぐ収束するもんでもないし

    +1
    -0
  • #

    残り8回のうち半分近く総集編でお茶を濁します

    +0
    -0
  • #

    え、待って!4話分の総集編!?尺どーすんの?

    +1
    -0
  • #

    禁断の極悪技

    総集編の総集編の出番か

    +2
    -0
  • #

    無料視聴で円盤買わねぇ奴らが総集編くらいでグダグダ言うなよ

    +3
    -0
  • #

    神(制作)殺しのシギル…だと……?
    武漢のシギル使いは一味違うな

    +0
    -0
  • #

    >32
    そんな事しても脳無しがそれに合わせた工数とスケジュール組むから総集編は無くならないでしょ
    アニメ業界はバッファを持たせたスケ組むって考え方がないもん

    +0
    -0
  • #

    >89
    円盤買うつもりはさらさらないけど、ネトフリとアマプラとHulu契約してる俺はグダグダ言う権利あるな
    もし無料視聴だったらお前こそグダグダ言うなよ

    +0
    -0
  • #

    じゃあ、一話を2話分にすんなよ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.