ハイキュー!! TO THE TOP 第4話

ハイキュー!! TO THE TOP 第4話「”楽”」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! TO THE TOP 第4話 コメント

  • #

    生餓鬼は当たると面倒臭いから俺も少し気を付けようかな

    +18
    -17
  • #

    2番が気持ちいい

    +15
    -16
  • #

    生牡蠣ネタがフラグっぽくてw

    +26
    -9
  • #

    日向が的確なアドバイスするなんてラクしいな♪

    +20
    -11
  • #

    ヒナタ名前通りの陽オーラ
    今期血みどろの多いからハイキューで心洗われる

    +23
    -8
  • #

    プリプリプリズナー!

    +16
    -6
  • #

    ハイキューやっぱ元気でる\( ´˘`)/

    +28
    -8
  • #

    作品は相変わらず面白いけど、作画のクオリティがわるくなってる。監督が変わった?、予算?

    +12
    -9
  • #

    精神論や秘められた才能頼りじゃないスポ魂は良いな

    +26
    -7
  • #

    星海のジャンプで作画崩壊とかw

    +17
    -3
  • #

    監督自分で調べればいいのに
    文句は言うけど自分は何もせずに全て他人任せ・・・

    +19
    -7
  • #

    過去のライバル達が頑張ってていいわぁ
    でも烏野メンバーも恋しい

    +9
    -2
  • #

    ツッキーの不本意そうな顔がwwww

    +16
    -2
  • #

    魚住魚住魚住ぃ

    +8
    -2
  • #

    白鳥沢との戦いは点数だけみれば圧倒的に負けてんだけどねw セットカウントでギリ勝ってるだけで

    +8
    -7
  • #

    プレイはだいぶお利口さんやねぇ〜

    +10
    -1
  • #

    己の中の腐を呼び起こすのにふさわしい回だった

    +10
    -1
  • #

    おい!18:30とかいう晩飯前に次回予告であの映像やめい!

    +7
    -4
  • #

    百沢「俺を励まして・・・何のメリットがあんだよ」
    日向「だって・・・お前を(押し)倒したい!」
    百沢&腐一同「っ!///」

    +12
    -6
  • #

    ハイキュー見るとワクワクしてくる

    +15
    -3
  • #

    原作はスポーツ漫画では1番楽しみな作品で、3期までは幸せな脚色だなとIGブランド力を実感していた
    画力、演出力ともに今期は、マンガからアニメへに器を変更するための工程が1つ省かれたぐらいの差を感じる
    回によってのばらつきも今期からって考えると、アニメーターさんのクソ労働環境をどうにかしてやってくれとかデタラメな応援したくなるな

    +12
    -0
  • #

    過去シーズンはたまにまとめて見たくなる

    +8
    -0
  • #

    主人公三人組は全員が美少女でもないし、極めてアクの強い性格で、ニッチな趣味に熱烈に打ち込んでいて…良い意味で脇役っぽさがありますねー。
    LWAのアマンダ組とか、ラブライブなら一二三トリオとか、番組終了後もっとこの子たちの話も見たかったなって思うような脇役キャラが主人公に抜擢されて、スピンオフ作品が始まったような…何とも言えないワクワク感があります!

    +3
    -8
  • #

    実際問題、普通高校が名門と対戦するに、高身長で且つ上手い連中が揃っているという非現実性を前に、対戦前から戦意喪失する。普通高じゃ170後半揃えられるだけマシな世界なのに、180当たり前で上手いからな。日向と景山のコンビは正にドリームだよ。

    +6
    -1
  • #

    作画崩壊とか作画悪くなったとか言ってる人わかってないな
    激しい勢いのあるシーンはあーゆーラフにコマ数少なく描くすることで迫力のある演出に見せるって技法もあるんだよ。実際バトルアニメたとかはあんくらいのラフさに炎だとか雷纏ってたらほんとに死ぬほどかっこいいからな。

    +8
    -0
  • #

    >>25
    ナルトのペイン戦みたいなもんやな

    +4
    -0
  • #

    >23
    ハイキュー!!には手を出すな!

    +5
    -0
  • #

    いつになったら試合するのかな

    +2
    -0
  • #

    国見超かわいい

    +1
    -0
  • Comments are closed.