歌舞伎町シャーロック 第16話

歌舞伎町シャーロック 第16話「ミッシェルとあほぼん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第16話 コメント

  • #

    ジンギスカンパフェ¥32,000

    +7
    -4
  • #

    絶対噛むよ(・ω・)ノ

    +5
    -4
  • #

    織田シナモン信長

    +10
    -3
  • #

    おばあちゃま七箇条
    一つ.悪党は懲らしめるべし
    二つ.持たぬ者には施すべし
    三つ.目立たぬ者を敬うべし
    四つ.掃除は一日二回するべし
    五つ.進んで人を楽しませるべし
    六つ.動物は可愛いがるべし
    七つ.筋肉は裏切らない
    ハリー・エバンズ

    +6
    -3
  • #

    金はいったいどこへ消えたのだろうか…?

    +14
    -2
  • #

    誰しもがおたまじゃくしだったんだもの

    +12
    -3
  • #

    正直、早く終わって欲しい。
    他にもっと面白いのをやって欲しい。
    こんな駄作に2クールとか、有り得ない事はやらないで欲しい。
    これの2期とか、もっと有り得ない事は死んでもやらないで欲しい。

    +11
    -27
  • #

    一番気にってたミッシェルさんの過去がわかって良かったw
    元刑事だったのか~。

    +11
    -0
  • #

    ここにくるまでほぼなにも無かったモブ同然のおっさんの話か
    ヅラ警官のほうがまだ印象あるレベルで出番無かったやつの話されてもな
    ぶっちゃけキャラもて余してない?
    推理ほとんどいらない猫会くらいしか探偵同士の競いあいかけてないし

    +6
    -2
  • #

    あのおぼっちゃまアホすぎて不覚にも笑ってしまった

    +8
    -0
  • #

    ※8
    >これの2期とか、もっと有り得ない事は死んでもやらないで欲しい。

    子供には駄作に思えるんだろうが、文章からしてお前の脳内が駄作なんじゃないの?
    もうちょっと国語を勉強してからコメントしような。

    +12
    -3
  • #

    信長じゃねーかw

    +0
    -1
  • #

    だから何が面白いのかよく分からんが視聴が辞められない不思議なアニメなのよ

    +2
    -0
  • #

    モリアーティ脱獄したんか

    +5
    -0
  • #

    モリアーティ関連の描写や情報を細切れにして各話に降ってなんとか話数を稼ぎつつ話数を引っ張っているような状態
    一期からクオリティが微妙だったけど元ネタ(ほぼそのまま)を元にした推理編が終わった後アイリーンが話をつないでジャックにバトン渡せた一期と比べても二期の出来はひどい

    +2
    -0
  • #

    和牛って…。

    +3
    -0
  • #

    前回の血の雨が降ってた描写はマジで何だったんだよ…あれは血の雨を降らせるという明示に依るこれから先血の雨が降るという暗示だったのか?だとしても超常現象でも何でもいいから血の雨が降った原因忘れずにちゃんと説明してよね!気になってぐっすり眠れないじゃない!!他の人が忘れてしまっても俺は覚えてっかんね

    +3
    -1
  • #

    ↑↑あれ本当の事だからワロエナイよな…

    +2
    -0
  • #

    >6駆けつけた警官の羽振りがその後良くなっていたとかいないとか

    +2
    -0
  • #

    >18
    物語もう10ヶ月後になっちゃってるからお前がぐっすり眠るのはほぼほぼ絶望的ではないかと思う…回想回があるならワンチャンあるかもな

    +2
    -0
  • #

    シャーロキアン的にはこれアリなのかな?

    +1
    -0
  • #

    いまさらあのおっさんの掘り下げ回されても
    いや遅いよw
    それにしても花江祭りだったなww

    +1
    -0
  • #

    これってやっぱ声優さんのキチ演技を楽しむアニメだよな………

    +0
    -0
  • #

    よくある誤解らしいけど、スタンガンは激痛が走るだけで気絶とかはしないらしいよ

    +0
    -0
  • #

    >18 町中にドローンを使って毒薬を撒く練習だろ
    とマジレス

    +0
    -0
  • #

    モリアーティ助かった?
    刑務所内のイジメシーンが嫌で途中から見てない…
    毎週楽しみにしてたのに…
    モリアーティ幸せになってからいっきに見る

    +0
    -0
  • #

    黒幕はモリアーティ

    +0
    -0
  • Comments are closed.