ヒロアカ4 第16話(79話)

ヒロアカ 第4期 第16話(79話)「掴めガキ心」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第16話(79話) コメント

  • #オール電化

    もう大丈夫!私が(観に)来た!!!

    +33
    -25
  • #

    ケミィ(本物)可愛い

    +35
    -12
  • #

    あの日守ると決めた~

    +33
    -21
  • #

    クソガキ共バクゴーみたいだな…

    +35
    -5
  • #ゆうすけ

    しんやはササリスト

    +25
    -7
  • #

    なにこれ現代風刺?

    +23
    -9
  • #

    何だろうねこの試験
    保育士試験かな?

    +24
    -6
  • #

    OPおうてんのか???

    +19
    -10
  • #

    一話完結かと思ってた

    +23
    -9
  • #

    やべぇつまんねぇwwwww

    +29
    -11
  • #

    保育士の先生かわいい

    +31
    -6
  • #

    やべぇ先週までの展開よりおもれぇwwww

    +21
    -8
  • #

    やっべついうっかりトゥディズ・ニューヒーローまで見かけてしまった。なんだよ「○○っぽいことは何でもできる」って先週の信号と一緒じゃねえか。

    +9
    -5
  • #

    マセガキにヒーローが勝てるのかよ。

    +20
    -7
  • #

    問題児達と対峙、大人の悪人と戦うより難度高いしストレスフル
    保育士の先生のメンタルが心配だ

    +18
    -7
  • #

    えりちゃんのことといい殺人さえできちゃう個性持った子供がゴロゴロいたら、育児も教職も命がけ

    +18
    -4
  • #

    >16
    実際、そういった個性持ちは最初の個性発動時に身内を殺す事が多く。他の生き残った身内から止めるためや復讐のために殺されそうになるってのがある。
    誰とは言えないが、彼もそう

    +12
    -3
  • #

    爆豪「時に暴力は必要」
    百里ある

    +22
    -3
  • #

    最後のトゥディズ・ニューヒーロー何すかこれ..
    内容的に番組の枠でやる意味ある?w

    +7
    -2
  • #

    この辺サクッと終わらせて文化祭とエンデバーのガチ戦闘はやく観たい

    +14
    -4
  • #

    爆豪はいつも確信を突くこというからやっぱ頭いいんだなぁと思うわ

    +10
    -8
  • #

    >20
    ヒーロービルボードチャートからのハイエンド戦は来期やで

    今期は文化祭編までって明言されとる

    +5
    -6
  • #

    コレを1話でまとめなかったのは痛いな
    >16
    次で説明あるけど
    轟の様に親の個性を合わせて引き継ぐ場合
    爆豪の様に融合して新しい個性になる場合
    エリちゃんの様に全く違う個性が発現する場合がある
    『引き継ぐ』と『融合』が繰り返された世代となるガキどもは常識外れになるわけです
    一応、今までの話の中でA組たちの親の個性は名前と一緒に紹介されてきているから
    全面的に表に出さなかった設定を出す回にもなっている

    +10
    -5
  • #

    ハートマン軍曹ネタはいい加減お腹いっぱい。
    恥ずかしくなるからやめてくれ。

    +1
    -4
  • #

    爆豪やっぱダメだわこいつ
    ヴィランになるしかない

    +14
    -3
  • #

    児童と対決!?
    子供相手に何やってるねん・・・あほくさ。

    +2
    -4
  • #

    30代のおっさんも見ています。

    +11
    -2
  • #

    お茶子の声優って美人だね。
    声優にもビジュアルが求められる時代か…
    でも俺には、中途半端な美人だから声優をやってるように思えちゃうんだよなぁ…
    女優や歌手やアイドルじゃなくて声優…
    同じく中途半端なイケメンも…
    演技では俳優以下、歌では歌手以下、ビジュアルではアイドル以下…
    でもオタク相手の声優商売なら何とかなる?
    そんな気がしてならんのよ。
    ま、俺の勝手な思い込みだけどね。(笑)

    +6
    -14
  • #

    昔の声優さん達は見た目はパッとせんけど、声は抜群に良かったし個性も光ってた
    でも声優さんの仕事もエンターテイメントだから、今の声優さんにもまた違う魅力があるんじゃね

    +6
    -5
  • #

    野沢雅子は最高じゃん!!!!
    いなかっぺ大将からオラ悟空まで何でも来い!!!!

    +7
    -2
  • #

    声も可愛くて顔も可愛い声優と結婚したいっす♡

    +4
    -4
  • #

    >31
    それは諦めろ
    お前がZOZOの前澤くらいの金持ちなら可能
    つか、メッチャ可能ww

    +9
    -4
  • #

    市立マセガキ小学校って・・・
    もうちょっと捻れ作者。

    +4
    -2
  • #

    あー、そこで終わりなのか。
    そら感想少なくもなるわ。
    こっからだし。

    +1
    -3
  • #

    半分野郎がクソガキに殴り倒されてるシーン
    で笑ッたわ

    +7
    -6
  • #

    一般的な小学生じゃん

    +2
    -3
  • #

    ゲームセンターに自分の方が下手なのに
    上手い人に『下手くそ』って言ってくる
    DQNがおるけど…やっと理由が分かった気がする。
    それは、自分の方が強いって思っているからか

    +2
    -2
  • #

    個性という誰でも銃みたいな武器が持てる世界ゆえの教育法だよ
    力で従わせるのではなく自分の使ってる力を知る事が大事なんだ

    +6
    -1
  • #

    演技は俳優のがだいたい下手だけどな。つーか声の演技は別だしその声の演技もアニメとか洋画とか媒体によって違う。声優は声の演技のスペシャリストなのに何を頓珍漢な事言ってるんだこいつ?

    +10
    -1
  • #

    爆豪がクソガキを肉塊にしたら最高なのに。

    +3
    -4
  • #

    ケミィが尻突き出して痛っ!言ってたからカンチョーでもされたのかと思ったww

    +3
    -1
  • #

    クソガキは全世界線の敵!
    つまりこの試練は何よりも難しい!

    +3
    -1
  • #

    やはりケミィのカンチョーシーンは規制ですか…

    +2
    -1
  • #

    爆豪とクソガキそっくりやん
    本人わかってないだろうけどw

    +3
    -2
  • #

    爆豪ってなんで女子人気高いのか不思議でしょうがないわ
    男が生意気なメスガキでも可愛く見えるのと同じ感覚なのかね

    +3
    -2
  • #

    俺のことを知ってくれより、相手を知って理解したいのスタンスのほうがまず大事じゃないか?
    コミュ障か

    +1
    -3
  • #

    何!続くだと!2話にする必要あるか⁈ 主人公は予告しかでないだと、、、お、おやすみ💤ケミィエロい

    +1
    -1
  • #

    この辺はかっちゃんとエンデヴァーのある意味似てる二人が前より少し変わった所を見せる話だから結構大事な所ではあるんだが
    それでも尺取りすぎ感はあるな

    +2
    -2
  • #

    原作では4話使ってるからな
    1話にまとめろは無理な話

    +4
    -1
  • #

    黒胡麻ばかりだな。こーゆー奴にヒーローに
    なッてほしくない。

    +2
    -2
  • #

    ガキだろうが能力使って正当な理由もなく攻撃してくればそれはもうヴィラン

    爆豪、潰してよし!

    +3
    -3
  • #

    丸太禁止令
    なんだそりゃ

    +5
    -0
  • #

    鬼滅の刃の作者も海賊版のひどさについて定期的に誌内でコメント出してるよね。
    いやー御見逸れしましたって感じ、ずっと変なコメントだと思ってたけどまさかこんな意味があったとは考えつかなかったよ。
    カラスと檸檬で広東料理の檸檬鶏の比喩。眼鏡は日本人の比喩。
    「レモン汁が眼鏡を越えて見にはいる」←日本人に迷惑(汚汁)をかける奴がいるって意味。ビタミンCのCはCHINAのC。
    紛らわしいドックフードはジャーキー食べたいという思いが先行して深く考えずに手に取って後で気づく海賊版の比喩。
    朝鮮中国人もこれには気付かないだろ、参りました_(._.)_

    +0
    -4
  • #

    アニメにマジレスニキは今日も健気に生きている…
    純粋に物語を楽しむ事も出来ず、自分の妄想を披露するだけの毎日…悲しき定め。
    これからもマジレスニキの言動に期待。

    +3
    -2
  • #

    妄想を披露する事はマジレスとは呼ばない。

    +0
    -1
  • #

    掴んだのは中国人と韓国人の心でした

    +4
    -1
  • #

    マジレスニキの言動に期待ニキの今後に期待

    +2
    -1
  • #

    ところで17話はなぜupされないの?

    +0
    -0
  • #

    次回予告の耳郎ちゃんめっちゃ可愛くなかったか?

    +0
    -0
  • #

    17話は夜中に一回うpされたけど、コメ欄が韓国汚物で汚れたからな。削除してうpされんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    韓国中国←禁止ワードにしましょうよ。
    他のサイトはそうしてるよ。

    +0
    -1
  • #

    爆豪勝己の誕生日である4月20日が、アドルフ・ヒトラーの誕生日だと同じといった指摘や、敵連合のリーダー・死柄木弔の誕生日4月4日が、山本五十六の誕生日と同じという指摘が噴出だとよ、韓国の悪意と中国の金に負けて謝罪したら、そらこうなるわ

    +2
    -1
  • #

    >>61
    言論弾圧しても韓国人はヒロアカ潰すつもりらしいがな

    +2
    -0
  • Comments are closed.