魔入りました!入間くん 第18話

魔入りました!入間くん 第18話「心から望むもの」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第18話 コメント

  • #

    キリヲ先輩ドSだったのか

    +32
    -5
  • #

    1ゲットマン惨状

    +35
    -10
  • #

    次かっこいいのは悪周期だったかな?

    +33
    -6
  • #

    NHKをぶっ壊す!

    +24
    -12
  • #

    やっと花火あがったか
    さて事件の始末がどうなるのか
    ※1
    ドSとドMは紙一重で表裏一体・・・?

    +33
    -8
  • #

    悪魔っぽいキャラでいいじゃんと思って見てたらずっこけた

    +18
    -7
  • #

    キリオはまたちゃんと悪魔するぞ

    +24
    -6
  • #

    入間君には妾が1ダースいるね

    +16
    -5
  • #

    長かったけど盛り上がって面白かった

    +36
    -4
  • #

    人の不幸は蜜の味ってやつか

    +18
    -3
  • #

    えっ、メテオ?

    +14
    -4
  • #

    やっぱりこれ良いわ
    面白い

    +53
    -0
  • #こたつ猫EX

    バオウザケルガで草

    +11
    -3
  • #

    入間くんめちゃくちゃかっこよかったんですけどw

    +41
    -3
  • #

    今週は良心の呵責からお供達に秘密を告白しようとしたんだけど番組予告の人に立派な悪魔は秘密を持つものよと諭されますた

    +5
    -6
  • #暇人

    キリヲくん推しになりそう。ていうかなってしもうたわ

    +23
    -2
  • #

    すっきりと終わって良かった

    +16
    -3
  • #

    キリヲくんの敗因、入間くんに「お願い」と言わなかったことかな

    「お願い、一緒に学校ぶっ壊して」と言われたら、入間くん、断れなかったのでは

    +58
    -1
  • #

    キリオ先輩、どこに興奮を覚えてんだwwwもはや変態じゃねーかっ!

    +32
    -2
  • #

    まぁキリオは悪魔らしい悪魔だわな

    +31
    -5
  • #

    あぁくまったぁくまったぁ

    +6
    -7
  • #

    インチキ関西弁ワロス

    +8
    -4
  • #

    変態って素敵過ぎる!!!
    他人(※他悪魔)が苦しむのを見てドピュドピューーー!!!
    まさに悪魔の鑑じゃないですか!!!
    今度は自分の苦しむ姿を見てドピュッとイキましょーーーぅ!!!

    +19
    -3
  • #

    N 日本
    H 変態
    K 協会

    +20
    -1
  • #

    良くも悪くも少年漫画らしい展開だね

    +8
    -3
  • #

    最後隕石が見えたからまだ終わりじゃないのでは?

    +2
    -5
  • #

    N(日本一)、H(卑劣な)、K(金稼ぎ)

    +21
    -0
  • #

    キリオはしんでいいから生徒会長もっとメインにしろや

    +6
    -10
  • #

    禁止されてた大技らしいのに結構ショボイw

    +3
    -7
  • #

    キリヲ先輩最後左の角生えてるのだがなんかあった?

    +6
    -0
  • #

    まーたNHKが何か言ってる
    日本一の引き籠もりクソ野郎

    +0
    -2
  • #

    キリヲ先輩ただ変態なだけじゃねえかw

    +5
    -0
  • #

    キリオ話は引っ張りすぎて中だるみだったけど、最後は盛り上がってよかったね。
    予告編見ると、後日談であと2話くらい使う気かな。一話でまとめて次にいってほしいが。

    +2
    -0
  • #

    おもしろいけど引き伸ばしすぎかなw
    過程が長いw
    もうちょいテンポよくやってほしいw

    +10
    -1
  • #

    関西弁を喋るキャラは何故か悪役が多い。

    +3
    -1
  • #

    タイトル回収来た笑
     
    にしてもED良すぎ。勿論OPもね。

    +2
    -0
  • #

    OPあがるぅ

    +1
    -0
  • Comments are closed.