ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 第4話

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 第4話「Travel Rock」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 第4話 コメント

  • #

    ↑草だが同意

    +14
    -6
  • #

    そう?結構面白いと思うけど
    なんか安心してみれる

    +9
    -5
  • #

    早く原画下さーい!放送落ちますよ?

    +9
    -4
  • #

    修学旅行1日目で遊園地とか、おかしくない?

    +5
    -2
  • #

    この雰囲気好きだけどなぁ

    +7
    -8
  • #

    2話から来たんだけど、女の子にちゃんと弁解できた?
    1か月以上も連絡しなかったのにいきなり自宅に浴衣で現れた女。男へのツッコミは速いのにひと言も釈明できなかった男
    ↑を面白いギャグと思ってる作者が糞なので切れるなら切りたいんだが。
    「男の子どうしのギャグだから2話の女の子なんてあれから出てくるわけないじゃん」だったら切る。

    +1
    -4
  • #

    知りたきゃそのまま見続けろ

    +10
    -3
  • #

    こんなの見る価値無し

    +4
    -2
  • #

    >7それやったしちゃんと観てからもの言おうなw

    +2
    -2
  • #

    これただ小雪がいじめにあってるアニメだよね

    +3
    -1
  • #

    月宮「しぃー芹君には内緒だよ?僕のおもちゃがいなくなったら困るからね(笑)」

    +0
    -0
  • #

    宝石商リチャード観てからの このギャップ感
    王子キャラから 痛い奴まで パーフェクトです‼️ 櫻井さん( *´艸`)

    +1
    -2
  • #

    >>10
    お前は日本語学んでからもの言おうよ・・・

    +0
    -3
  • #

    がんばって見てるけどほんとくだらないなこれ

    +1
    -0
  • #

    ↑↑全部観てからもの言おうよ・・・

    +1
    -1
  • #

    もう駄目だ限界!くだらない!

    +3
    -1
  • #

    お前らはいったい誰に見る事を強要されてるの?

    +1
    -0
  • #

    見たくなきゃみなきゃいいやん

    +1
    -0
  • Comments are closed.