異種族レビュアーズ 第4話

異種族レビュアーズ 第4話「低級淫魔は、もう出ないといっているのにもかかわらず、さらに搾り取ろうとしてきてもはや拷問の域。サラマンダーちゃんは身も心もサラもマンもダーも、とてもホットだがホットすぎてホットんど逝っちゃいそうになる!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※裏オプVer.
【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式動画検索】

異種族レビュアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

異種族レビュアーズ 第4話 コメント

  • #

    ティアプレートちゃんきゃわわ

    +33
    -51
  • #

    3話が凄すぎて、劣化したように感じる???

    +42
    -120
  • #

    チ●ポ発言や肉にあそこの跡がくっきり映るとかこのアニメヤバいw

    +567
    -417
  • #

    サラ嬢いいなぁ、、、

    +67
    -78
  • #

    これは総集編じゃ無いんだな

    +34
    -50
  • #

    スケベが大好き!!

    +633
    -545
  • #

    実写映画化はよ

    +43
    -224
  • #

    ガラスにベチャダラァはアニメ史に燦然と輝くヤバイシーンだと思う

    +527
    -393
  • #

    7<< それはただのAVなのでは

    +222
    -166
  • #おうふ

    ぶっ飛んだアニメやな
    実にけしからん

    +41
    -56
  • #

    低級淫魔の店、全然アリ

    +84
    -82
  • #

    無修正版を見てしまった。死にそう。

    +37
    -57
  • #

    マ、マグマが!! マグマが出ちゃうーー!!

    +140
    -138
  • #

    人類には早すぎたアニメかもしれん
    せめて亜人が登場するであろう200年後なら…

    +36
    -56
  • #

    単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びはこの道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか!

    +47
    -45
  • #

    今回はまたとびきり下品だったな
    俺女体盛りとか気持ち悪くてダメだわ
    焼いてるから消毒されるかもしれんが

    +44
    -41
  • #

    サラマンダーの発想はキチガイだわ(褒め言葉)

    +65
    -70
  • #

    低級淫魔VS100人のオークの
    譲れない戦いw
    ってかゼルはブリーフ派w

    +44
    -44
  • #

    >2 いや俺的にはどんどんコアな方向にイッてるから劣化してるようには感じないな。次回はもっとヤバそうだしw

    +72
    -95
  • #

    冒頭でマジで打ち切り食らったかと思って焦ったわwまあそれはそれで神話アニメになるけどwww

    +67
    -67
  • #

    錯覚だと思うけど前回の後だと健全アニメに思える

    +16
    -40
  • #

    一対多の低級淫魔はキツイな
    せめて 1 on 1

    サラマンダー焼き肉は作者天才としかw

    +113
    -113
  • #

    ヘッドフォン推奨

    +29
    -61
  • #

    なんか飽きてきたせっかく魔法とか剣が使えるんだから外で倒した敵とぐへへする展開を見てみたい…これ観て満足してる人は雄としてどうなの?って思う。狩猟本能が全然満たされ無くてつまらない

    +17
    -250
  • #


    こういう輩が性犯罪を犯します。
    女性に縁が無い男性は風俗でさっさと抜きましょう。

    +413
    -351
  • #

    フランクフルトには正直笑った。
    できれば3人いるから3本で後ろの穴にも入れてもらいたかったねえ。
    それが食べられるかどうかは別として。

    +286
    -285
  • #

    原作では遂にサラマンダーも抱けるようになってるんだよなぁ
    なお中は熱いのでそれでもキツい模様w

    +108
    -212
  • #

    女からぐいぐい来るシチュしかなくてつまらなくね?あまり積極的に来られると萎えるだろ普通。これじゃ落とす楽しみ全然ねーじゃん。何が面白いのこれ?サキュ嬢じゃなくてキャバ嬢設定の方が面白かったんじゃねーかな

    +20
    -156
  • #

    このアニメのせいでオタクが風俗通いで自爆してるってマジ?

    +29
    -39
  • #

    メイドリーちゃんで抜こうとしたらミツエさん出てきて萎えたわwテロは勘弁

    +36
    -47
  • #

    食欲と性欲は別だから女体盛りは興味が湧かないな
    あと、ミツエさんは上級者向け過ぎて無理ww

    +35
    -35
  • #

    今回は命がけだね、頭おかしい(褒め言葉)

    +81
    -81
  • #

    >>24
    こっちで言及されてるか知らんけど原作者の描いたレビューだと
    野生のサキュバス締め落して事に及んだら性病に感染したとのこと

    +22
    -38
  • #

    女体盛りとはまたマニアックだなw
    それにしても今回の描写いつになく攻めててエグいなw
    このままだとマジで近いうちBPOに引っかかって打ち切りになりそうで怖いわw

    +22
    -8
  • #

    マグマがああああああああ

    +102
    -102
  • #

    ある一定の年齢層に世界で最も有名な妖魔になったサキュバス、

    +14
    -4
  • #

    ※26
    原作ではそっちの穴も使ってフランクフルト焼いてるぜw
    そっちも魔力濃厚らしいぞwww

    +17
    -40
  • #

    ホントどうして打ち切りにならないのこのアニメwwww(褒め言葉

    +34
    -4
  • #

    ※28
    男の場合「口説く」とかの駆け引きが面倒って層の方がマジョリティだと思うぜw<じゃなきゃ風俗なんて文化残らねーよw
    目の前に見た目に差異がなく「口説かないと落とせない」のと、「ただやれる」ってのが居たらどっち行くよって話だw
    さらに「落ちる」「落ちない」で行ったら、エロの先にもその楽しみはあるしな

    +18
    -8
  • #

    >38
    北米版(英字幕)は削除されたらしい
    ソースネットニュース
    英吹替版(Dub)はまだ不明の模様

    +14
    -6
  • #

    種族活かした女体盛り焼き肉とか発想が天才

    +94
    -95
  • #

    水浴びシーンに差し替えとか健全なアニメだな

    +50
    -52
  • #

    最初の闇風俗客の扱い雑すぎ

    +15
    -3
  • #

    水浴びシーンがはたして健全と言えるのか…

    +11
    -20
  • #

    焼き肉臭い女はやだなww
    ウインナー規制するよりもミツエさん規制してくれww

    +15
    -10
  • #

    ババア映すなよw

    +16
    -7
  • #

    ToLoveる焼きは大丈夫なのか?www

    +17
    -14
  • #

    ババアマジ面白くない天丼だって
    なぜ製作段階で気づけなかった

    +11
    -8
  • #

    闇風俗はなんか病気になりそうだな…
    男は闇風俗無理矢理押し込まれれば女のレイ・ぷされる気持ちが少しはわかるかな?

    +6
    -3
  • #

    合体軍隊岩の手が出るシーン…ありがちだけどやっぱいいよなぁ

    +12
    -11
  • #

    >49
    南アフリカとか南米の治安悪いとこだと、女のギャンググループもいるしケツ狙う野郎もいるから、男でもレ〇プされるぞ
    あと米軍出身の奴に聞いたけど女兵士増えてて、逆レ〇プされた奴も居るらしい

    +10
    -6
  • #

    ミツエさんはいらないかな
    熟女好き芸人向けの枠だろうか?

    +17
    -13
  • #

    ミツエさんはマナ腐ってないのでセーフ

    +10
    -19
  • #

    OPのくだりでついに放送中止かと思ったわwww

    +12
    -2
  • #

    >20>54同じ事書き込む馬鹿

    +12
    -23
  • #

    作ってる人たちの反骨精神みたいな気合感じられていいわ
    戦闘シーンもう少しだけ頑張ってたら更に驚かされただろうな

    +25
    -19
  • #

    普通にエロい
    下手なエロアニメよりエロい

    +76
    -24
  • #

    あーこれは配信停止されちゃいますねぇ

    +24
    -2
  • #

    どうせやるならピロートークもっと多めに描いてくれ俺が異世界転生した時に全然役に立たないじゃないか

    +9
    -34
  • #

    興味ある採点してみたい
    男はプラス女はマイナス

    +6
    -2
  • #

    ちょっと前までフェミがどーのこーの言ってた奴いたがこのアニメってむしろ男の方が馬鹿にされてねーか?男なんてどーせアレの事しか考えてないんでしょ的なもん感じるぞ。恋愛要素オールナッシングだと動物とヤッてる事変わらんやん。これで満足してる奴らはお猿さんと同じって事やで?ええんかそれで藻前ら

    +13
    -6
  • #

    セフレとラブホノータイム5時間で13連発したオレとしてはマジで淫魔の部屋に挑戦したい!

    +3
    -36
  • #

    不毛だな

    +15
    -10
  • #

    >61 あほかwお猿さんが女体焼きで満足するかよwww

    +4
    -13
  • #

    お猿さん以下のコメントどうも

    +6
    -13
  • #

    冒険パートが懐かしく感じる
    ミツエさんでフェミ苦情を少しでも減らす努力をしてるのは草w

    +7
    -12
  • #

    ミツエさんのマナピッチピチだから仕方ないね

    +7
    -17
  • #

    色んな声優の喘ぎ声聞けるのは嬉しいよな

    +34
    -44
  • #

    皿マンと巨根天使はちゃんと挿入できたのか?

    +34
    -46
  • #

    まさかアニメでマ〇コを型どったのを見ることになるとはw

    +51
    -47
  • #

    >65 なんだよそれしか言えないのか?もっと言い返してこいよ雑魚w

    +11
    -13
  • #

    むしろお前がちゃんと言い返せよwそれで煽ってるつもりか?ww全然煽りになってねーんだよwww

    +8
    -13
  • #

    50歳のミツエさんにも500歳のエルフにも需要がある平和な世界。現実は・・・・

    +7
    -10
  • #

    >72 思いっきり釣られてまんがなwww

    +5
    -22
  • #

    7 TMAならやってくれるだろう

    +3
    -20
  • #

    ↑↑だとするとお前もなんだがwwwww

    +4
    -21
  • #

    オウム返しばかりで脳がない、時間の無駄。付き合いきれんわwwwって書くと多分また同じ感じで返信してくるんだろうなw「お前もな」とかwww

    +3
    -21
  • #

    「お前もな」とかwww

    +3
    -20
  • #

    今週も抜けたぜ!

    +35
    -34
  • #

    今週も抜けたぜ!(髪の毛が)

    +35
    -35
  • #

    なるたるがアソコまで攻めたのにNice boat. に頼るのは甘え

    +4
    -5
  • #

    クリムきゅんのエッチシーンが見れたので大満足

    +33
    -53
  • #

    富田の声当て現場をぜひ見たいw

    +4
    -2
  • #

    そうか天使は火から作られた存在だからクリムくん平気だったのね

    こういうとこさらっと設定活かすのほんますきや

    +8
    -26
  • #毛論

    修正つけんなよ

    +5
    -23
  • #

    そりゃ規制も入るだろ、行き過ぎだwwだが、このまま最後まで放送し続けてくれよ!!

    +76
    -75
  • #

    フランクフルト…俺も突っ込んで遊んでみたいわ~

    +75
    -75
  • #

    サラマンダーちゃん…えっろ!これ、本当に中の人たちって興奮しないのかな??

    +8
    -12
  • #

    限界(既成概念)を突破するこのアニメ好き
    アホみたいな価値観で馬鹿なルールを敷いた
    今を打開してくれwww

    +151
    -150
  • #

    「キチフェミ」さん
    激おこ作品

    +98
    -8
  • #

    ○貞歴155年の仙人だがワシの精子は1日程度ではなくならんぞい

    +4
    -5
  • #

    水浴びしてるメイドリーちゃんが一番エ口かった

    +6
    -24
  • #

    表面で焼いたのはいいが
    さすがに中に入れたのは食えんわ

    +5
    -4
  • #

    見てる分にはエロいが、さすがにエロはエロで、肉は肉で食いたいなぁw

    +11
    -6
  • #

    このまえ行った嬢がスプタンでどちゃくそ抜けた。

    +5
    -24
  • #

    サラマンダー女体盛り焼肉w
    その発想はなかった
    天才かよ

    +10
    -24
  • #

    おまえら無学だろうから教えてあげるけど、冒頭の「巨大な風車に挑んだ伝説の戦士」って、ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャのことな。

    +1
    -3
  • #

    知っとるがな

    +0
    -1
  • #

    この世界って、見た目が綺麗でも500歳のエルフは敬遠されて、見た目バハアでも若いならOK
    じゃあ、100歳のロリエルフはセーフ?アウト?

    +1
    -0
  • #

    知らんがな

    +0
    -1
  • #

    正直この作品の「若い」はよくわからん

    +0
    -1
  • #

    正直お前の言う「若い」はよくわからん

    +2
    -1
  • #

    エルフから見て、50歳の人間は「若い」で見た目は考慮してない、人間から見たら年増で無理って認識になる。
    500歳のエルフはこの世界では見た目が奇麗でも、エルフから見たら無理な存在、でも人間から見たら抱ける

    何が言いたいかというと、見た目ロリだけど、100歳だから、合法だよね!が出来るのかなーと思って

    +2
    -2
  • #

    >>103
    他の作品だと500歳でも「若い」
    でもこの作品だと若くない
    今の所鵜呑みにして考えるなら
    100歳は”若くない”

    +2
    -2
  • #

    ミツエさんが人間で歳のわりにはマナが腐ってない
    エルマがエルフのくせにマナが腐ってる
    と言う可能性もあるが

    +1
    -1
  • #

    クリムがク●ニした結果…たれの味がしただと!?絶対、胃もたれするだろーなww

    +4
    -3
  • #

    内容がアレだから普通の動画サイトじゃなくてxvideosとかに上がってて草

    +6
    -18
  • #

    高森奈津美のあんな声が聞けて嬉しすぎる

    +3
    -8
  • #

    アワビの型の焼肉とかもはやそれなんだよ

    +19
    -5
  • #

    通常版・裏オプ版・無修正版の3バージョンあるらしいんだが無修正版はくちゅ音なんかの音も違うらしいんだが自分が観てるのがどれかわからない罠w

    +1
    -5
  • #

    地上波では流せないような内容の連続で話題になるけどそれだけ
    それって過激な事して話題を集めるユーチューバーと変わらん

    +86
    -7
  • #

    もう見てないがMX打ち切りだとよ。アニメにエロを求めてない自分は一話でさよならしたよ。

    +85
    -30
  • #

    もう、観れないんすか!!?

    +0
    -0
  • #

    TOKYO MXは放送中止を決定。単眼娘ときのこ嬢は見れません

    +1
    -0
  • #

    BPOに苦情多数で圧力も掛かってきたから終了するだろう
    前科者は出せても女性差別アニメは出せないぞMX

    +61
    -0
  • #

    ガチで地上波等々で放送打ち切りになるとは…

    +2
    -0
  • #

    ※111
    素人がPCさえあれば出来る自己主張の自己満足と、色んな人間が関わるアニメ制作を一緒にするなよ
    つーかマジで打ち切りか
    単なるエロアニメよりもっと悪影響与えるものなんて世の中に腐るほどあるし取捨選択を学ぶべきで、そのうえで観たい奴だけ観ればいいんだから取り上げないでもええやろ・・・
    ホント寂しくてクソな世の中だ

    +3
    -60
  • #

    くだらなくて面白かったのにな

    +4
    -60
  • #

    東京メトロポリタンテレビジョン(MX)は7日、異世界の性風俗店を題材にした深夜アニメ「異種族レビュアーズ」を放送中止にすると、番組ホームページで発表した。

     MX広報は「編成上の都合」としている。

     番組は今年1月から毎週土曜深夜に放送されていた。ホームページのストーリー紹介によると、「人間だけではなく、エルフ、獣人、悪魔に天使と、あらゆる異種族が混在し、暮らしている世界」で、「あらゆる異種族のスケベなお店」に人間の冒険者が通い、「異種族娘のサービス」を採点する、という内容だった。ホームページでは、「放送を楽しみにして下さっていた視聴者の皆様に心よりお詫(わ)び申し上げます」としている。

     放送倫理・番組向上機構(BPO)には、青少年が視聴するには問題がある番組などについて審議を行う青少年委員会があり、委員会のサイトには視聴者から寄せられた意見がアップされている。

     その一つに、「風俗店を題材にした性的な内容の深夜アニメが放送されている。セクハラ行為をギャグにするなど女性差別的な描写もある。このようなアニメが年齢規制もなく青少年が見られる現状に憤りを感じる」と「異種族レビュアーズ」についてと思われる意見もあった。1月28日に行われた青少年委員会の議事概要によると、視聴者意見に対し、委員から、「遅い時間帯の子どもの視聴については、保護者にも配慮してもらうという民放連の規定も踏まえて検討する必要がある」「テレビは子どもだけを視聴者として対象にしているものではないので、深夜帯に大人向けのアニメを、表現の自由の範囲内で放送することはできるというスタンスでテレビ局は制作しているのだと思う」などの意見があり、「これ以上話し合う必要ないとなりました」(原文ママ)としている。

    +1
    -1
  • #

    東京メトロポリタンテレビジョン(MX)は7日、異世界の性風俗店を題材にした深夜アニメ「異種族レビュアーズ」を放送中止にすると、番組ホームページで発表した。

    そりゃそうだろwwww

    +51
    -51
  • #

    映画とかマンガとかの、消費者が主体的に選ぶメディアならともかく、
    TV放送はアウトだよ。
    番組を見るか見ないかは選択できるだろうけど、不特定多数相手のTV放送は、それなりに厳しく規制されるのが当然。
    日本より規制が厳しいアメリカだったら、絶対にTV局が手を出さないだろう。

    +52
    -52
  • #

    話は面白かったが放送中止は支持する
    止めるのむしろ遅いくらいだ、新型肺炎並にグダグダ

    +32
    -41
  • #

    他のアニメに迷惑をかけただけだった。

    +64
    -117
  • #

    主人公の不快感の方がエロを凌駕して見れんかった

    +65
    -117
  • #

    冒頭の番組終了のフリがフリではなくフラグになってしまったw

    +0
    -1
  • #

    ここに書いてる奴らは地上波なんて見てないからどうでもいいんじゃねwww

    +2
    -0
  • Comments are closed.