ONE PIECE ワンピース 第920話

ONE PIECE ワンピース 第920話「大評判! サンジの十八番そば!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第920話 コメント

  • #

    以下中二コメ禁止

    +18
    -7
  • #

    そして誰もいなくなった…

    +14
    -7
  • #

    闇の炎に抱かれて消えろ!

    +15
    -5
  • #

    オワコンピースをぶっ壊す!

    +14
    -7
  • #

    タイトルからつまらなさ満開

    +16
    -6
  • #

    サンジがキレるのも無理がない、おトコちゃんそば一杯がご馳走なんだね。

    +7
    -3
  • #

    ヒッキピース!ヒッキピース!!

    +18
    -3
  • #

    Ho229>>>>>>>>>>>F-15
    福原愛がいればらんま2分の1なんか1話で終わる
    アルセウスがいればタイバニなんか1話で終わる
    界王神アバターヒーロータイプ>>>>>>>>>ヴァドス
    笛田蘭、十二所わ子、武蔵和歌>>>>>>>>モスラ>>>>>>>>>>>>ダンクーガ
    エクストリームガンダムならダイガイアンなんかワンパン
    怒首領蜂最大往生は神ゲー
    大満開銀ならアプモンなんか1話で終わる
    アルティメットあやか>>>>>>>>>大猿ベビー
    日本は2026年に定年退職を廃止すると思う、2023年日本核武装、2025年地球破壊爆弾実用化。後、定年退職廃止することで日本は全存在絶滅計画を発動すると思う、ウォーシップガンナー2の三大副長大決戦をやればわかる。後、富野が漫画版戦争は女の顔をしていないをしてないと絶賛したから

    +4
    -20
  • #

    ★家も髪色もカラフル過ぎて和風感が無いな。
    酷い色彩センス。婆さんですら黄髪か。

    +6
    -0
  • #

    サンジがキレる2つの要因
    1.女をいじめること
    2.食い物を粗末にすること

    +6
    -2
  • #

    おトコって名前で爆笑とか
    笑いの閾値低すぎでしょ

    +1
    -1
  • #

    今回の成果。
    おトコとの出会い。 以上。

    +3
    -1
  • #

    ハンコックと比べたらどっちが美人なんだろうか?w

    +3
    -1
  • #

    SMILE被害者のおトコ登場か。

    +5
    -1
  • #

    日曜朝から花魁についてキッズに説明するなんてやるやん!って思ったら

    +0
    -1
  • #

    ヤニ臭い蕎麦は遠慮するでござる

    +7
    -0
  • #

    テンポがクソ遅い

    +2
    -0
  • #

    ストック足りないなら5年くらい休止しろや

    +3
    -0
  • #

    ルフィが穴掘ってる。
    ハナップ他2名が蕎麦食ってる。
    おトコが笑ってる。
    今回これ以外に何かあったか?

    +1
    -0
  • #

    上の方に居るクソ野郎、毎回不等号を自分勝手に使う上に内容が気持ち悪いと思っていたけど、いよいよ日本語すらまともじゃ無くなったな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.