八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第5話

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第5話「主食じゃにゃあ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第5話 コメント

  • #

    テーブルあるならテーブルで食べなさいww

    +10
    -1
  • #

    名古屋ではコスプレイヤーが街中を闊歩しているというウワサ

    +9
    -4
  • #

    なんで味噌煮込みうどんなのにぐつぐつ煮たってないの?

    +11
    -4
  • #

    戸松ちゃんの名古屋弁なごむわー

    +10
    -6
  • #

    80亀、恐い、恐い

    +13
    -0
  • #

    コスモール2020in港
    三月一日開催!

    +8
    -0
  • #

    1冊目後半のラブコメ風味突入かと思ったら帰ってた
    ここら辺独特の雰囲気だよなぁ

    +8
    -0
  • #

    八十亀ちゃんが着てたパーカーって売ってたんだな
    あれくらいのデザインならギリ普段使い出来そう

    +8
    -2
  • #

    名古屋市民はレゴランドをどう思ってるのか知りたい

    +13
    -1
  • #

    さるぼぼ被ってない只草初めて見た
    八十亀ちゃんクッションめっちゃ欲しい

    +9
    -1
  • #

    >9
    名古屋人でない愛知県民より、背伸びし過ぎ

    +3
    -0
  • #

    若鯱家のカレーうどんもあるでよ

    +4
    -1
  • #

    コスプレイヤーえなこも愛知県出身なのな…

    +4
    -2
  • #

    妹ちゃん最後埋まってて草。この発想はツボったわw

    +1
    -1
  • #

    スガキヤの味噌煮込みは定番だがね

    +4
    -4
  • #

    B9の邪魔臭いポップアップが出なくなり
    使いやすくなッてるな。
    よーやく反省して改善したか。
    初めからそーしてりゃいーンだ。

    +2
    -2
  • #

    お前ダセーw俺のPCでは女からの誘いがひっきりなしに来るからお前スペック低くて見切りつけられたんだなwww

    +6
    -3
  • #

    初めて名古屋名物受け入れられたんじゃw
    味噌煮込みうどん、最初食べたときは確かにうどんが硬すぎて違和感あったわ

    +4
    -2
  • #

    固めのうどんも白米も風邪の時は消化に悪いだろw

    +1
    -3
  • #

    >17 おれもひっきりなしに来るぜ!お互いモテ過ぎて大変だなwww

    +4
    -2
  • #

    名古屋市は八十亀をゆるキャラにしようとしてるのか?

    +1
    -1
  • #

    ↑↑何言ってんだオメー!お前なんかと一緒にすんな!!俺の方がモテてるわwお前どうせ日本からしか誘い来てねーだろうが俺なんか世界中の女からひっきりなしに届いてるからねww体が持たないから何回断ってもどーしても俺と関係持ちたいってしつこいんだよな文面から俺の知性滲み出ちゃってるみたいでマジ困るwww

    +3
    -2
  • #

    名古屋でお勧めの味噌煮込みうどんの店を教えてくれ

    +1
    -1
  • #ベジータ

    >22 お前がNo.1だ

    +2
    -1
  • #

    >>23 新幹線降りてすぐのところで

    +0
    -1
  • #

    >23
    サガミでいいんでない?

    +0
    -0
  • #

    サガミはいかんよー。
    あそこの饂飩は温いじゃなくて冷たい。

    +0
    -0
  • #

    俺ん家では台所の事をお勝手と呼んでいたなぁ。

    +1
    -0
  • #

    山本屋本店だと漬物も一緒に出てくるんだが、あれがまた箸休めに美味くてな
    ちなみにフタに乗せて食べる人と食べない人に分かれる
    ぶっちゃけ乗せる意味がわからん

    +0
    -0
  • Comments are closed.