おーばーふろぉ 第5話

おーばーふろぉ 第5話「ドキドキ二人は潜伏中」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

おーばーふろぉ動画一覧TOPへ

コメント欄

おーばーふろぉ 第5話 コメント

  • #

    オーバースペックフロント

    +16
    -5
  • #

    あれ?これいつから声優の名義エロゲ名義になったの?最初からだったっけ?

    +17
    -10
  • #

    次回も一緒にうにゃうにゃするにゃ〜ん❤

    +17
    -11
  • #

    いや、あの状態で気付かれずにロッカーに隠れるのは無理だろ

    +20
    -9
  • #

    見せている時と猫の絵で隠す時の違いがわからん

    +17
    -3
  • #

    みんな気づいたか
    劇中歌で洗い屋さんの曲が
    感無量である…

    +16
    -5
  • #

    姉帰ってこなくていいのに
    つまんね

    +12
    -8
  • #

    あぁん見てぇこの幸せな顔にぃにぃとつながってるドピュッてされてるあぁん←彩音うぜえ

    +10
    -5
  • #

    ドメカノやスクイズにも言えるけど男が最低なのは見るまでもないがその男を好きになる女どもの感性が理解できない。かっこよくてやれたらどんな男でもいいの?こんな男が生涯のパートナーでいいのか?浮気まったなしになるぞ。

    +9
    -3
  • #

    マジになりすぎ
    18禁ストーリーを作るために
    設定をやや強引で無茶なものに
    してるだけだよ
    エロを楽しむのが目的で作られてるアニメに
    マジレスしてもしゃあない

    +15
    -3
  • #

    >>9
    いずれ美人のお隣さんが出てくるが、その人とは絶対にやらないところは評価できるぞ

    +10
    -2
  • #

    なんか飽きてきたな

    +8
    -1
  • #

    kiss×sisみたいに特典アニメなら納得だけど
    アニメ単品で尺短い中身薄い使えないエロアニメ作って買う人いると思ってんの?複数話構成辞めて一本にまとめればいいのに

    +4
    -2
  • #

    無個性になったオーバーホールはうにゃうにゃ以外することがないらしい…

    +1
    -1
  • #

    ターゲットは女だからw
    おやじ向けの戦略とは異なるよ

    +5
    -0
  • #

    チアのシーン無駄に動いてて草だったな。しかも洗い屋さんの主題歌じゃねーか!こういうサービス精神が素晴らしいよ。文句言ってる奴は何もわかっちゃあいない。やっぱ僧侶は最高だぜ!!

    +5
    -1
  • #

    僧侶枠であれだけ動かすのは頑張ったと思う。予算少なそうだし

    +5
    -0
  • #

    安定の猫アニメ

    +3
    -1
  • #

    更衣室に入ってきた女の子も、こうなったら・・・・で姉と乱交しちゃえよ

    +1
    -2
  • #

    パコパコアニメ!

    +2
    -2
  • #

    【悲報】あと3話しかない

    +1
    -1
  • #

    スクールデイズのクズ主人公と同じ目にあえばいい。

    +2
    -1
  • #

    なぜ?洗い屋さんの音楽がwwww

    +4
    -1
  • #

    もうストーリーはいいから、
    隔週ずつで交代して
    妹たちと3分間せっせとすればいいんじゃないか?
    あと二人も入れるロッカーを今まで見たこと無いけどね。

    +8
    -1
  • #

    ロッカーに2人入るシチュとか普通にあるだろ

    +1
    -1
  • #

    絶対中出しはしないなw

    +1
    -1
  • #

    二人とも妊娠してハーレムエンドかなぁ。。。

    +1
    -1
  • #

    この主人公嫌いだわ

    +0
    -0
  • #

    漫画では姉が今日は大丈夫な日だからって中出しして良いよって言うんだけどな~
    最終話で姉妹で中出しOK か?

    +1
    -1
  • Comments are closed.