ドロヘドロ 第4話

ドロヘドロ 第4話「鴨のロースト魔法使い添え/舞踏会へは正装でおこしくださいませ/ゆく年くる年in “ホール”」


【公式動画検索】

ドロヘドロ動画一覧TOPへ

コメント欄

ドロヘドロ 第4話 コメント

  • #

    B9リンク先3話やな

    +145
    -542
  • #

    今回はとくに混沌としてたな
    7割くらいわからん

    +78
    -540
  • #

    後半の展開急だな。原作もこんななの?

    +70
    -528
  • #

    いつ制作が間に合わなくて総集編になるかわからない。
    アニメーターは混沌の中
    それが。。。ドロヘドロ

    +44
    -534
  • #

    独特の世界観がいい

    +67
    -546
  • #

    頭の中の悪魔が魔法使いの本体という事か…
    赤十字はもしかして何らかの組織の証なのだろうか…黒い粉を牛耳っているとか…?
    能井の能力は非生物にも有効だったのか
    煙は黒い粉使用者には容赦がない
    恵比寿黒い粉飲んだのバレたら始末されそうだが大丈夫かな…依存性あると言っていたが
    白い煙を使えるのは今の所キクラゲだけ

    +63
    -164
  • #

    魔の4でわかったこと。
    ①口の中の男はすでに死んでいる。
    ②煙さんは伴侶を求めてる。
    ③ホールはおおみそか。

    +36
    -128
  • #

    3話だけの特殊EDかと思ってたが違かったんだな

    +27
    -108
  • #

    博士に魔法掛けた人って煙さんの求めてる伴侶になり得そうだね

    +22
    -102
  • #

    アニメではわからないこと。
    ①ブラのカップ表示は我々と同じ。
    ②能井は珍種。
    ③カイマンは幽霊が苦手。

    +28
    -88
  • #

    5話でもう魔法使いの世界行くか〜こりゃ毒蛾でるな

    +19
    -83
  • #

    今回も素敵にイカレてた
    殺伐と和みのブレンド具合が絶妙

    +33
    -68
  • #

    一瞬で消された魔法使い子安だったな

    +22
    -71
  • #

    久々エビスの素顔見れたわw

    +25
    -68
  • #

    がんばるエビスとニカイドウの姿見るだけで涙が出てくる
    こんなトチ狂ったようなバイオレンスな世界で生き抜かないといけない
    恐怖心はあると思うのにそれを見せようとしない強さ
    頭が下がる思いさ

    +14
    -58
  • #

    いやー訳わからんww
    だがそれがいい
    心地いい分からなさ

    +25
    -57
  • #

    鼻摘んで飯食っても味分からんだろ

    +20
    -50
  • #

    毎回、恵比寿の行動に目が行ってしまうw

    +18
    -48
  • #

    世界観設定は色々ぶっ飛んでいるが話は結構王道

    +13
    -45
  • #

    管理人更新やる気ねえならやめちまえよ

    +17
    -75
  • #

    いいねー面白い
    話もシンプルで皆やりたい事に真っすぐで

    +21
    -41
  • #

    魔の4でわかったこと
    EDはサザエさん

    +10
    -38
  • #

    23
    俺にはホンダシティCMにしか見えないが

    +10
    -34
  • #

    心がとにかくカッコイイな。

    +16
    -39
  • #

    阿笠博士が出てくるのかと思ったよ…

    +11
    -36
  • #

    魔法使いの筋肉コンビはどんだけ食うんだよ?w

    +10
    -36
  • #

    しかしペース早めでやってるな、1シーズンで原作全部消化するつもりなんだろうか?

    +7
    -39
  • #

    最初はちょっと微妙だと思ってたけど
    面白くなってきた

    +17
    -40
  • #

    すげーおもしろい!!!体感5分だわ
    OPもハマってるから飛ばさないし。
    エビスとかどんどんキャラ立ってきたし最高だ。
    あとニカイドーすげーかわいいんだけどさ、声優がピッタリだよな。なんか普通な感じが良い。
    たぶんよくある萌えキャラ系のヒロインとかだと、合わないだろうな~

    +31
    -39
  • #

    死体パーティキモ過ぎw
    作者の性癖全開だね
    なんだかんだ意味不明だけど面白い

    +8
    -39
  • #

    良く死体と一緒に飯が食えるな
    飯食いながら見てたら天井のハエでえずきそうになったじゃねーか

    +7
    -35
  • #

    ノイえっちだ・・・

    +14
    -43
  • #

    行く年来る年オナホール

    +8
    -49
  • #

    休みパート全くない、話が進展しっぱなしなところからして明らかにペース早そうだな

    +12
    -71
  • #

    魔法使いの世界ってあんなに綺麗だったんだ、漫画は線が荒いから、ホール同様に小汚いのかと思ってた

    +49
    -125
  • #

    今期一番面白いかも
    まだそんなにチェックしてないけど

    +89
    -134
  • #

    エンディング変わってね?1話と2話のエンディングの方が良かった

    +83
    -134
  • #

    マイナス・テロ発生中

    +156
    -81
  • #

    二階堂の絵柄みてると中華一番思い出すのなぜ?

    +42
    -129
  • #

    あれ?野球回は?

    +27
    -86
  • #

    マイナスしてる張本人がなんか言ってる

    +9
    -40
  • #

    ボクシング回はカットかな
    後で野球回と一緒にやったりして

    +8
    -41
  • #

    小学館で大丈夫?R12位の内容じやね?

    +6
    -33
  • #

    なんか面白くなってきたぞwというか、恵比寿って結構キーパーソン的なキャラなのか?おふざけ要因に見えるがww

    +18
    -37
  • #

    子安の無駄遣い

    +5
    -36
  • #

    自分で探せるけど
    さすがにリンク先全部間違うならこんなサイト意味が無いんだが?

    +6
    -79
  • #

    最初はグロきついし、ヒミズ的なノリかと思ったけど今回結構面白かったw敵キャラも好感持てるしいいね

    +11
    -33
  • #

    なんだこれ、雰囲気アニメか?
     
    次から次と意味のわからない展開に付き合わされて。
    作者の俺って異端やろ?普通の漫画じゃねーんだよ臭がする。一応今のところは面白いが一瞬で腐る可能性を秘めたなんか怖いアニメ。それがドロヘドロ

    +5
    -58
  • #

    取り巻く環境は食欲失せるのに食い物がいちいちうまそう

    +6
    -35
  • #

    龍狩りはこのアニメからグルメ描写を学ぶべきだな
    彩り大事

    +5
    -52
  • #

    よく考えるとニカイドウの頭の中にもあの悪魔が住んでるって事だよな…

    +6
    -56
  • #

    これだけ毎日多くのアニメ更新がされていて、管理人さんだって仕事や勉強、普通の生活があるんだよ?
    間違えたからってそれが何なんだ?
    自分で探せてここを意味ないとか言うなら二度と来なければいいんじゃないの?
    俺はここが無くなったら本当に困るから、そういうのやめてくれ。

    +107
    -97
  • #

    ねもうすアニメ

    +39
    -92
  • #

    opのニカイドウが餃子作ってるときの顔ってこの段階では見せない表情だよね? 
    そのへん踏まえてあえてやってんのかな?

    +10
    -67
  • #

    徐々にカイマンの謎が解けてくな、面白い面白いぞ

    +11
    -29
  • #

    ニートの管理人が富樫病でガチニート化した模様
    マクロに投げっぱなしで管理放棄してるわ
    リンクミスるわ、まともな動画サイトリンクしないわで、放送スケジュール確認するだけのサイトになり下がった

    +2
    -70
  • #

    萌え豚のマイナステロうっざ

    +69
    -19
  • #

    あ、そうそう。
     
    次また意味深な終わり方したら徹底的に叩くからな。
    ブギーなんちゃら笑わずとか正解の角かっつーのな。

    +2
    -62
  • #

    タイトルすらまともに覚えられない様な頭じゃ意味わからないまま終わるに決まっている

    +12
    -15
  • #

    駄作のタイトルなんざ覚えるに価せんわ笑

    +6
    -17
  • #

    俺はこのアニメしか知らんがそれでもこれはお前に合わないだろう事はわかる…お前は自分でそんな事もわからんのか?自分が理解出来ないから叩くってw何でお前みたいな奴に合わせる必要があるんだよwwお前に合わせてつまんねーアニメしか放送出来なくなるわwww
    あ、そうそう。また意味不な批判したら徹底的に叩くからな。

    +6
    -7
  • #

    ↑合わせて「たら」ちゃんが抜けてたですぅw59はサザエさんでも観てろwww

    +0
    -6
  • #

    このアニメしか知らんのなら俺の意図は一生伝わらねーよ。一言で言えばすっこんでろ、だな笑

    +0
    -5
  • #

    お前こそすっこんでろ!自分に合うかどうかも見極められない糞馬鹿野郎!!

    +1
    -3
  • #

    アニメ叩いてストレス発散。
    哀れな奴^^

    +16
    -6
  • #

    わろた。めっちゃ憤ってますやんwww
     
    ま、ほな来週

    +0
    -11
  • #

    今時まだ草を生やしたがる子供がいて微笑ましい

    +5
    -4
  • #

    58直球な感じ嫌いじゃないわ

    +29
    -4
  • #

    絶対に笑ってはいけないブギー・ポップだっけ

    +2
    -0
  • #

    58じゃなくて57だった

    +2
    -1
  • #

    ここまでマイナスコメあるとお金もらってんのかなぁって勘ぐっちゃいますわ、お金もらって無いのにマイナス押すの疲れません?自分にはとてもとても…笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.