へやキャン△ 第5話

へやキャン△ 第5話「真説・カチカチ山」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

へやキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

へやキャン△ 第5話 コメント

  • #

    なでしこちゃんは俺の赤ちゃんを孕んでる

    +13
    -26
  • #

    混ぜ方がシュール

    +8
    -7
  • #

    ウサギが畜生過ぎて草

    +18
    -4
  • #

    ありがとうございます

    +11
    -3
  • #

    このサイトの広告がえっちすぎてアニメに集中できません。どうしたらいいですか?

    +8
    -4
  • #

    盛り上がらないねー

    +13
    -9
  • #

    短けーよ

    +20
    -3
  • もうオワコンかもしれないねぇ。
    盛り上がんないねぇ。

    +14
    -9
  • #

    俺の知ってるかちかち山と違う

    +13
    -1
  • #

    カチカチ山の話、ジョークだよね。
    もし、真剣に話している設定だったら
    単なるおバカ3人組ということになるけど。
    あと実際に笑顔の狸にウサギが火を付けている
    置物はあそこにあります。
    あの山に観光に行ったことがあるので。

    +8
    -2
  • #

    >>5
    テレビ放送を見ろよ。
    それで解決。
    俺みたいにここには書き込みだけに来ればよい。

    +3
    -5
  • #

    てっきり香川県のロープウェイの話かと思ったわ

    +2
    -1
  • #

    写真のくだり見てたらしまりんはまだここには混ざれない気がした。だがそれでいい

    +4
    -3
  • #

    見れない事を考慮に入れない馬鹿回答乙

    +2
    -1
  • #

    やっぱ大垣っしょ!3人で座って食ってるときに足おっ広げてたし。やっぱ大垣っしょ!!

    +7
    -5
  • #

    コメ6はゆるキャンに何を求めてんだ?盛り上がりなんて期待するアニメじゃないだろ。黙ってち○ぽいじって見てろよハゲ

    +5
    -6
  • #

    何でそいつに言ってんの?1コメにそれ言うならわかるが??

    +2
    -2
  • #

    俺のムスコもカチカチ山のたぬチンコ

    +5
    -1
  • #

    おバカ3人組の話に何を言い出してるんだよアホはw

    +2
    -1
  • #

    アニメで日本語勉強してる海外アニオタが勘違いして覚えちゃう

    +4
    -0
  • #

    女(メ)たらし団子

    +4
    -0
  • #

    火付けられとんのにむっちゃ笑顔w

    +4
    -0
  • #

    >>14
    テレビで見られない、そんな辺鄙な所に住んでいるのか・・・
    可哀想。
    「ら」抜き言葉を使う低脳さも可哀想。
    Wで可哀想だな。

    +3
    -1
  • #

    >>6
    もともと「ゆるキャン」だから
    盛り上がらなくてもしかたないんじゃないかな。

    +3
    -1
  • #

    >>10
    三馬鹿とはちょっと違うな。
    なでしこは天然で内容うろ覚え。イヌ子がウソで広げて、あきが面白がってそれに乗る。そんな感じだから

    +2
    -1
  • #

    コメだけしに来るキモい奴いるのか

    +3
    -0
  • #

    すまん、すまん、スマホしか買えない連中がいることを忘れていた。
    つい自分の経済レベルで物を考えてしまった。
    申し訳ない。

    >>27
    「キモイ」しか表現できない人も可哀想ですね。
    低学歴なんだろうなあ。

    +0
    -8
  • #

    ほんと日常してるな

    +0
    -2
  • #

    自分中心にしか物を考えられず、放送していない地域がある事に思い至る事も出来ない上にマウントを取る事しか頭に無い、残念な頭脳を持った可哀相な人がいるみたいですね。あまりに不憫過ぎて涙を禁じ得ませんw

    +1
    -8
  • #

    そうやって煽ったりしてたら、
    じゃあ円盤買えやとか配信サービスしてるとこ登録しろよと言われますよ。

    +0
    -0
  • #

    冒頭のカチカチ山のイメージシーンは、
    途中で誰かが「なんかと混ざってない?」って
    ツッコミ入れるのかと思ったらまさかの3人ともガチ!?

    +5
    -0
  • #

    何でよ?言ってる事がイミフだが??そういうのは話題のすり替えって言うんだぜ

    +0
    -0
  • #

    かちかち山ってタヌキが婆さんを餅に搗きこんで爺さんに食わせる話?おとぎ話って残酷やな。

    +0
    -1
  • #

    タヌキ汁にされそうになったタヌキが婆さんを騙して殺害。その肉で婆さん汁をつくって爺さんに食わせる話だったような。いろんなバージョンがあるのかもしれない。

    +1
    -0
  • #

    BS11見ようね。ただだから

    +1
    -1
  • #

    妊娠させたくなる顔しやがって!許せん!

    +1
    -1
  • #

    ゆるすぎる!会社行きたくねえーーーっ!

    +1
    -0
  • #

    やべー地獄の兎を思い出すカチカチ山は復讐劇よ・・

    +1
    -0
  • #

    ※6
    ターゲティング広告でググれw
    そういうサイトを見ているのをブラウザのキャッシュが調べて、その人向けの広告が出るんだよwww
    ちなみに俺の広告はデブ向けの広告ばっかりだがな

    +1
    -0
  • #

    やっぱり短すぎるなぁ
    毎日だったら3分でもいいんだけど

    +1
    -0
  • #

    兎も狸も昔は貴重なタンパク源だったらしいぞ。
    雑食の狸より草食の兎の方が旨いらしい。

    +0
    -0
  • #

    勝ち勝ち山なのな…

    +0
    -1
  • #

    はい、間違いなく今期の覇権だね。

    +0
    -4
  • #

    亀はのろいから遠くのほうにあるんじゃない?

    +1
    -0
  • #

    言っても虚しいけどゆるキャンは好きだったよ・・・
    どうしてこうなった?

    +2
    -5
  • #

    今回は3分の中にゆるキャンの魅力が詰まってて良かったと思う。キャラクターの微笑ましいやりとりや相変わらず綺麗な背景、ゆるキャン見てるとその場所の風を感じられるんだよね、そんで実際に行ってみたくなる。EDの歌も爽やかでいい。山梨いいなぁ〜

    +0
    -3
  • #

    アカン…ちょっと大人っぽい髪型のなでしこがかわいすぎる…

    +0
    -2
  • #

    >>34
    仇討話だから狸がそれくらいしてないと今度は兎の所業が酷過ぎてお話にならなくなる
    ゆとりバージョンのババアも狸も死なないで最後ジジイとババアと兎と狸が4人?でお茶啜りながらレッツパーリィするおとぎ話読むと何が伝えたいんだコレ?ってなるぞw

    +0
    -0
  • #

    亀シコ可愛い

    +2
    -0
  • #

    ゆりキャンだから
    女の子がかわいいだけでいいだろ

    +0
    -0
  • #

    キャン要素が足りん

    +0
    -0
  • #

    ゆる~い話だけでも十分いいけど
    3分はやっぱ短いな

    +0
    -0
  • #

    子供に人肉食はいかがなものか?トラウマになったらどうする。佐川君になったら困るがな。

    +0
    -0
  • #

    二期とアニメ映画の制作が決まっているから楽しみに待ってな。これはそれまでのつなぎ。

    +0
    -2
  • #

    ごめんあのモブの2人はなにしてたの?

    +0
    -0
  • #

    ドラマでゆるキャンやってたんだ
    知らなかった

    +1
    -0
  • #

    帽子の上に眉が見えるのはそういう仕様なのかww

    +0
    -0
  • #

    すまん 実写のほうがおもろい

    +0
    -0
  • #親父1891

    カッチカチカッチカチ山やな

    +0
    -0
  • Comments are closed.