pet 第5話

pet 第5話「鍵」


【公式動画検索】

pet動画一覧TOPへ

コメント欄

pet 第5話 コメント

  • #

    あのツインエンジンだから我慢してたがよお、もう限界だ!
    こんなアニメもう見てられん!

    +16
    -38
  • #

    (´-`).。oO(俺も能力者になりたいぉ…)

    +29
    -1
  • #

    状況が二転三転して面白くなってきたな。司思っていたより若くないんだな…悟より年上だったのか。林さんはペットから見ると神なんだね。司は悟に嫉妬している…ペットは皆子供っぽい所あるな。もしかして自分でも気付いていないのだろうか

    +29
    -8
  • #

    ホモ要素の作品を書きたくてついでに世界観を考えたような作品。
    誰でも知っていることだけど、男より女の方が下品。常に妄想と理想をキャラに抱いていて本当に失礼。男を子供とか言う前に自分の事大好きでドヤ顔で離婚した結果、自分の子供のこととか考えたりしないのかな?本当に女に産まれなくて自分は幸せです。

    +28
    -64
  • #

    つかさもさとるも林さんの話になると途端にホモっぽさがあがる。このホモ演出いらないだろ。

    +23
    -31
  • #

    どうでも良いけど遊佐浩二って中国人の役多いな。

    +9
    -2
  • #

    つーか組織の仕事とは言え主人公が嫌な奴すぎないかこれ
    まったく感情移入できないんだが

    +14
    -18
  • #

    自分解釈で絵をかいて作画壊してるヤツいないか、これ?

    +14
    -15
  • #

    作品にかこつけて全然関係無い事訴えてる奴いるな…キモいなアイツ

    +15
    -7
  • #

    ホモホモいわれていてみるまえから不安になってきたw

    +8
    -7
  • #

    内容は面白いのにホモ特有の仕草や演技が本当に鼻につく。
    この作品男が作者だったら名作になってた可能性感じるだけに残念です。

    +13
    -16
  • #

    こいつら誰一人女好きじゃねぇだろwwww

    +14
    -2
  • #

    5は自分語りしてるんですか?
    奥さんに逃げられたんですか?
    ホモじゃぁ逃げられますよねそりゃw

    +9
    -4
  • #

    林さんは最後死ぬんだから大目に見てやれよ
    他のホモは良いとしても

    +7
    -33
  • #

    >15
    お前が地獄に堕ちろ

    +13
    -2
  • #

    ネタバレしてるホモは掘られろ

    +15
    -2
  • #

    最近調子が良くなったB9だと中国語のところで字幕隠れないから見やすい…

    +4
    -1
  • #

    やっぱり悟は催眠をエロい事に使ってるんだな

    +10
    -3
  • #

    BL臭さ無くせばそれなりに見れそうなのにな

    つまらんけど

    +5
    -10
  • #

    良い題材なのに何で露骨なBLにいっちゃうんだろうな
    もったいねぇ

    +7
    -2
  • #

    逆にこういう絵柄でBL臭があるって事こそ意外で、ギャップが却って面白い。けど話自体はBL抜きでも多分、つまらない。アイディアや視点は悪くないのになぁ…。何が悪いんだろか?

    +6
    -3
  • #

    ホモとかBLとか言ってそういう目線でしか見てない奴らは性別が転換した途端に百合とか言い出して歓喜するんだろうなぁ・・物事の表面しか捉えられない馬鹿ばっか

    +8
    -5
  • #

    >>22
    いやホモ要素はいらないってだけで話自体は面白いぞ

    +2
    -3
  • #

    ホモアニメと感じられない奴は
    ホモ慣れしすぎて麻痺してる

    +6
    -3
  • #

    ホモから見ればこんなのはホモじゃない
    的な

    +6
    -2
  • #

    面白い面白くないはとりあえず置いといて
    ホモホモしいアニメなのは確か

    +5
    -1
  • #

    ホモ要素もだけど捨てられたペットが
    主人を追いかけ執着するような描写がなんか怖い。普通にストーカーなんだろうけど。

    +5
    -2
  • #

    ホモに関心強い奴多過ぎて草しか生えないwww

    +6
    -2
  • #

    気功術の風評被害。

    +2
    -1
  • #

    心無くした女児ベイビーちゃんなんて犯罪者と変態に需要ありすぎ
    キモイタホモのインパクト強すぎてベイビーちゃん忘れ去れてるが

    +2
    -2
  • #

    画で見る気が起らん
    最終回までにAパートだけでも見たい

    +0
    -4
  • #

    しめしめ誰も桂木に言及してないぞ…

    +0
    -1
  • #

    >>29
    いやいや。ホモに関心が強いんじゃないんだよ。ホモ要素がいらないんだよ。
    林さんの車に司が乗ったシーンで司がすげーゆるんだホモ顔で「林さん、僕を車に乗せたのはしっぱいでしたね」って言った時、たしかにこんなキモいホモ顔を助手席に乗せたのは失敗だなぁって思ってちょっと笑った。普通の顔でならそんなことにならないのにへんなホモ顔演出のせいでシーンの性質まで変わってしまう。

    +6
    -1
  • #

    つまらないと思いませんか?

    +2
    -6
  • #

    ホモホモ言うけど他人の精神に依存しまくってる関係性じゃなかったらこの話成立しないよな
    そんな表面だけ見てギャーギャー言ってたら何も楽しめなくなるぞ

    +6
    -4
  • #

    そこにしか言及してない時点でそれをよく思ってようが悪く思ってようが関心が強い事に変わりはない…それ以外には関心行ってないって事になるからな

    +2
    -1
  • #

    これ画が乱れてるから制作が意図してる表情と違うんじゃねぇの?

    +1
    -2
  • #

    擁護してる奴はホモ
    はっきりわかんだね

    +6
    -3
  • #

    指摘されて反応するこういう奴は仮性興味が少なからずある

    +1
    -1
  • #

    普通に面白いけどなあ
    ホモって話もヤマ分けてもらった親が要するに教祖様的な話でしょ?
    狂っちゃった人ってだけで、ナチュラルホモとは違うんだからホモに謝れよ

    +5
    -1
  • #

    ホモはホモをしる

    +2
    -2
  • #

    仮性ホモは語る

    +2
    -1
  • #

    お前らって本当にホモが好きだよな
    仮性(笑)って馬鹿みたい

    +1
    -1
  • #

    ホモばっか

    +2
    -0
  • #

    人類は全員
    潜在的なホモ

    +0
    -1
  • #

    ノンケは出て行ってくれないか・・・っ!!

    +1
    -0
  • #

    >>41
    そうなんだよ山親はそういう存在なのにへんな悦にひたったホモ顔にするから無駄にホモっぽくなってる。

    +4
    -2
  • #

    まぁホモ・サピエンスの語源と言われているからね。人類みな穴兄弟とよく言うもんな。ホモは人の人たる由縁だから仕方ないね

    +3
    -2
  • #

    ↑色々間違ってるぞ

    +1
    -2
  • #

    なんで林さんの話になるとみんな顔を赤らめるんだよw

    +3
    -2
  • #

    ホモ談義w

    +1
    -2
  • #

    ホモ好きがクソほどわいてるな
    必死に自分はホモ受け付けないアピールしながら見続けてるキモいホモ好きがよw

    +5
    -1
  • #

    >>53
    いやいや。ホモが好きだからじゃなくて内容が面白いから見続けてるんだよ。
    むしろ無駄に入ってるホモ要素は不要なんだよ。

    +2
    -3
  • #

    隠さなくてもええんやで!気になってしまうって事はそういう事やw俺はお前を差別したりはしないぜ!!

    +0
    -2
  • #

    「キモいホモ好きがよ」とか思いっきり差別してるじゃないか

    +0
    -3
  • #

    残念ながらそれは俺の発言じゃないぜ…安心しろ俺はお前の事ねっとり可愛がってやるからなw

    +1
    -1
  • #

    お前このアニメ見てないただのホモだろ。

    +3
    -1
  • #

    俺はがっつり観てるノンケだが何か?

    +1
    -1
  • #

    何だ。ノンケなのか。じゃあこのアニメのホモっぽい演出いらないと思わないか?

    +1
    -1
  • #

    原作知らんし意図わからんから何とも言えんな

    +1
    -1
  • #

    お前らは性的関心で見てるからそういう風にしか受け取れないだけじゃないのか?関係性から考えてもペットを子供として見た方がちゃんと観れると思うぞ…作者からすれば狙い通りなのかもなそっちに気を取られてちゃんと情報入ってこないなら

    +3
    -1
  • #

    どうせホモ要素はいらないのに腐女子向けかなんかで無理やりいれたんだろ。だからノンケにとっては意図がわかんない。つまり不要な要素ってことだ。

    +1
    -2
  • #

    いやあれはどう見てもわざとホモっぽくなるようにアニメ制作側が演出してる。あの悦顔はあきらかにおかしい。

    +1
    -2
  • #

    ほらそっちに気がいってるじゃない…ミスディレクションっていうマジシャンが使うテクニックの一つだよ。多分作者の術中にまんまとはまってるねw

    +1
    -2
  • #

    ホモ方面に気を逸らせるミスディレクションって何が目的だよ(笑)

    +1
    -3
  • #

    ほんとお前らホモのことが大好きなんだな
    そこしか頭にないのかよ

    +4
    -1
  • #

    まあ今回中身あんま無い内容だったからホモ方面に気を逸らせるミスディレクションで内容の薄さをごまかしたのかな

    +0
    -1
  • #親父1891

    林さん好かれ過ぎて引いてるぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.