群れなせ!シートン学園 第5話

群れなせ!シートン学園 第5話「誰が勇敢であったか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

群れなせ!シートン学園動画一覧TOPへ

コメント欄

群れなせ!シートン学園 第5話 コメント

  • #

    見るのは明日にしよう 
    お休み

    +17
    -35
  • #

    最後の競技でチンパン以外のチームを何をやってた?

    +22
    -10
  • #

    そのままずっと起きてこなくていいよ

    +23
    -13
  • #

    いい最終回だった
    次回も楽しみ

    +21
    -14
  • #

    来週のパンダは人気出そうだな。

    +12
    -3
  • #

    俺もミユビのお尻の下で死にたいw

    +23
    -6
  • #

    猫盗み食いしかしてねえ

    +32
    -3
  • #

    人が不愉快すぎる

    +29
    -9
  • #

    塗りが未確認で進行形に似てるんだけど一緒ですか?

    +12
    -6
  • #

    しかし「ナマケモノ」ってよく考えたら凄い名前だよなwww

    +14
    -7
  • #

    この作品登場人物突っ込みの切れ味が鋭い

    +21
    -3
  • #

    それ、先天的心臓病を患ってる人に運動させるようなもんだろ・・・
    ミユビ逃げてー!(全力で逃げても死ぬ)

    +15
    -6
  • #

    あのね、ただでさえ発熱しているのに、運動すると更に熱が上がるの。
    今回はちょっとギャグとしても看過出来ないな。
    マジで死んじゃうぞ。

    +14
    -17
  • #

    チンパンジー(猿)を活躍させるなら、競技にゴルフも入れて欲しかった。

    +12
    -5
  • #

    ユカリはまどマギに出演した事はないよね?

    +9
    -6
  • #

    いやそのジンはもう死んでるだろ。
    どう見ても死後数ヶ月は経過してるぞ。

    +11
    -5
  • #

    すげーなチンパンジー
    さすがDNA的にも知能的にも、人間に一番近い動物とか言われるだけあるわ。
    この作品のチンパンは嫌な奴だけど。

    +19
    -3
  • #

    カバと一緒に泳ぐのは嫌だなー
    あいつらマーキングの為に、水中で糞を撒き散らすから。

    +18
    -3
  • #

    なんだよこれ・・・シートン学園の癖に。
    ( ;∀;)イイハナシダナー

    +23
    -4
  • #こたつ猫EX

    ミヤビに感動する回。だが死に戻りしすぎだろ

    +16
    -4
  • #

    ※2
    泳ぎきれずに脱落

    +7
    -11
  • #

    折角動けるようになって参加したかったミユビに寝て待ってては何か違うなと少し思って見てたら上手いこと裏切られた
    ミユビは死ぬことより皆と一緒に参加する方を選んだと思うと何気に深いな

    +17
    -2
  • #

    なんか今回つまらんかった。
    臭い演出とかいらねーよ。

    +14
    -19
  • #

    ミユビの死因が微妙に面白いw

    +29
    -4
  • #

    >>2
    同種の群れでリレーだし寒冷の氷山、高温の砂漠だけでふるいにかけられて料理部と道具使用チンパン以外ほぼ全滅だと思うよ

    +8
    -19
  • #

    何気に勉強になる動物アニメ。

    +32
    -6
  • #

    おしりペンペンww

    +4
    -25
  • #

    チンパン娘の耳が、あだち充のキャラと酷似していた。

    +11
    -18
  • #

    キャンキャンキャン!

    +4
    -20
  • #

    瞳ちゃんの競泳用水着お着替えシーンでムラムラした!!!
    これぞまさに「ムラなせ!シートン学園」だぁぁぁ!!!

    +35
    -9
  • #

    俺は猿に襲われるシーンでムラムラした
    後ろから襲ってヤリたいくらい、メッチャいい体しとるわ

    +30
    -7
  • #

    勉強なるわぁ

    +15
    -1
  • #

    大事なものを隠すのはオオカミのみにあらず

    +17
    -5
  • #

    V.F.5にこんなキャラがいたような

    +11
    -6
  • #

    チンパンほんまクズやん。

    +16
    -3
  • #

    チンパンジー達は人間の雌、水着に着替えてから襲う必要あったかな?
    着替える前でよくないか?

    +12
    -5
  • #

    けもフレ2より、こちらの方がけもフレらしい^^

    +9
    -4
  • #

    人間様と動物のコメディアニメってだけじゃ収まらないな
    そしてゴリラを軽く捻るユカリかわいい

    +5
    -2
  • #

    ナマケモノ、森へおかえり

    +4
    -2
  • #

    徒競走でナマケモノvsハシビロコウを見たかった

    +5
    -1
  • #

    ミユビ(ナマケモノ)がキャラ崩壊していた…

    +4
    -2
  • #

    たつき超えたな
    たつきは最底辺だけど

    +20
    -10
  • #

    何言ってんだこいつニワカか

    +6
    -8
  • #

    人間女いらなくないか?

    +8
    -8
  • #

    チンパンジーが薬草を取って食べるのは、本当だった。
    チンパンジー、人間より上じゃん。

    +4
    -2
  • #

    ナマケモノって手足が長いから、ミユビはきれいなモデル体型なのね。

    +4
    -1
  • #

    チンパンジーは毛の生えた葉っぱを飲み込んで、消化器官の寄生虫を絡め取って便と一緒に排出すると聞いたが、薬草まで使うとは・・・
    恐れいった

    +3
    -2
  • #

    人間よりナマケモノの方がヒロインしている件www

    +3
    -1
  • #

    シマウマがお前らみたいなのとカードゲームに興じててワロタ

    +7
    -1
  • #

    早く怠け者キャラに退場してもらわないとほかのすぐ死んじゃう属性を持っているキャラと被るよな。
    例えば象とかの

    +2
    -3
  • #

    怠け者の謎感動

    +1
    -2
  • #

    >>25
    でもプールのところで他の群れもちゃんと泳いでるんだよなぁ
    もし氷山と砂漠で他の群れが脱落したのなら、プールの描写は完全に演出ミスってことになる

    +3
    -2
  • #

    ボノボをだせ

    +4
    -1
  • #

    ※53
    あれはガチで18禁だから無理だと思う

    +2
    -1
  • #

    まさかのチンパン薬師スキル持ち

    +1
    -1
  • #

    >>52
    そんな怒ってくんなよ
    寒さと暑さの両対応の動物は少ないしなって遊び心で書いたのに
    だから全部とかじゃなくて、ほぼって付いてるだろ
    ラクダとカバはいたはずだけどリタイアありだし足でも吊ったんじゃない?キリンが3位だったのはハッキリ覚えてる

    +0
    -3
  • #

    ランカ達の友情の勝利で可愛い&面白かったからいいけど、猿共がクズ過ぎてマジでイラっとしたw
    競技ルール内で頭脳を活かすならいいが明らか有利な道具使ったり競技外で妨害とか、ギャグにしてもクソ過ぎ
    それが許されてるのも意味わからんし
    人間の頭脳の本気を見せてやってほしかったが、まあ頭脳があるからこその余裕で許してやろう

    +4
    -1
  • #

    そのうちニホンザル、オランウータンなどの亜種が出てきそうね

    +2
    -1
  • #

    相変わらず主人公うぜぇなwだからこそ他のキャラが上手く回るんだろうけど。

    +2
    -0
  • #

    原作だとここすごい主人公うざかったけど風邪になった回をここにもってきたおかげですごく自然。主人公がいい奴に見える。原作だといやぁやるきないっすわーやれやれからの煽られてやっぱ優勝じゃーお前等の努力なんか知るかー!と変なイキリ体育会系と化してたからな。原作でクソな部分を他の小さな回を引っぱってきて綺麗に纏めてた。製作どこなんだろ。監督有能すぎっぞ。原作読みこんでないとこれは作れんわ。

    +2
    -0
  • #

    木野日菜に抱き付かれてぺろぺろされたい

    +2
    -1
  • #

    アライさんはいつ出てくるのだ?

    +1
    -0
  • #

    仮面ライダー

    +0
    -1
  • #

    >>56
    お前がどういうつもりで書いたかなんてカケラも興味ねーけど、そこまで覚えてるんならそいつら最終レースん時何やってたんだよってツッコミに対して氷山だの砂漠だのを持ち出すのは反論になってないやろ
    発達障害かお前?
    会話とかちゃんとできる?

    +0
    -1
  • #

    水泳の応援ほど意味がないものはない

    +1
    -0
  • #

    OPで殴られてんのがパンダだと思ってた。

    +0
    -0
  • #

    >>64
    お前なんで>>21には反応してないわけ?
    >>25は確かに「ほぼ」全滅って書いてあるのに文盲なせいで
    「でもプールのところで他の群れもちゃんと泳いでるんだよなぁ プールの描写は完全に演出ミス」とかいいだすお前が発達障害だわ。
    あ、俺外野だけど発達障害にはいっても通じないだろうな。

    +0
    -0
  • #

    チンパン失格やろが…

    +0
    -0
  • Comments are closed.