ブラッククローバー 第120話

ブラッククローバー 第120話「夜明け」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第120話 コメント

  • #

    最終回ぽい

    +31
    -7
  • #

    みんなコメントせんの?

    +22
    -6
  • #

    俺が一番でいいんか?

    +29
    -6
  • #

    おっぱい回だった

    +29
    -8
  • #

    エンディングに出てくる未登場のキャラは何?

    +22
    -5
  • #

    これが最終回で良いんじゃね?
    って感じに綺麗な終わり方だった

    +27
    -6
  • #

    まだまだ最終回じゃないぞ!!!!!!!!!次回予告もあったし!!!!!!!ページ121

    +27
    -6
  • #

    本当に最終回 悲しい。
    とても綺麗な終わり方でした。
    制作に関わった全ての方々 ありがとうございました。
    お疲れ様でした。

    +19
    -6
  • #

    この後茶番裁判でアスタ国外追放で外国編始まるよ

    +14
    -7
  • #

    >> 5
    これから出てくるキャラ。
    原作を見れば分かる。

    +12
    -3
  • #

    銀河の歴史もあと1ページ

    +13
    -3
  • #

    Yami団長は俺の旦那

    +16
    -2
  • #

    途中飛ばしてるからもしかしたらもうやったかもしれんけど
    どうせダイヤとハートあたりにいくんやろ?

    +14
    -1
  • #

    続きあるっぽい終わり方だったね お疲れ様

    +5
    -2
  • #

    良い最終回だった
    思った以上に面白かった

    +6
    -3
  • #

    ネロが本当のヒロイン

    +20
    -2
  • #

    シャナいい胸してんなー

    +10
    -0
  • #

    悪魔が倒される時湧いてきた別な悪魔はどうなったんだ?
    しかし、もろジャンプという展開だなあ。
    分かり易くて安定しているな。
    でもこれより鬼滅の方が断然人気あるわけでしょ。
    集英社としてはワンピースに続く柱にしたかったから夕方アニメに持ってきたのだろうけど、
    ちょっと思惑がズレた感じかな?

    +7
    -3
  • #

    え?どこまでやるつもりよ、EDに王女様出てきてたからそこらへんまでやる気なのか?

    +4
    -1
  • #

    増えたり成仏したり蘇生したり忙しい奴だな。

    +5
    -2
  • #

    最終回乙かれさまでした

    +4
    -2
  • #

    王都粉々だが、よかったよかった。

    +12
    -1
  • #

    吊り眼団長は〝 裂かせろ〟と言ッてたけど
    女を斬り裂くつもりだッたのか?

    +6
    -1
  • #

    まさか最終回がオッパイとはね

    +7
    -3
  • #

    悪魔で終わりかと思ってたけどまだ続くのか?
    ならカルテットナイツ続編出して

    でも前みたいなクソゲーはやだ(´・ω・`)

    +3
    -1
  • #

    >>17
    ファナだよ

    +3
    -1
  • #

    ユリウスのだんな?!

    +6
    -3
  • #

    いヤァー良かったーーー!

    +2
    -3
  • #

    なんか映画見たような感じやった

    +3
    -2
  • #

    しかし終始酷い作画だったな
    本当に酷すぎて途中で観るの止めた

    +1
    -1
  • #

    ヴァンジャンスさん久しぶり

    +4
    -0
  • #

    正直、ワンピースより好き

    +2
    -0
  • #

    なんで急にこれが18位にランクインしているの?

    +1
    -1
  • #

    管理人のきまぐれだよん

    +1
    -1
  • Comments are closed.