魔術士オーフェンはぐれ旅 第5話

魔術士オーフェンはぐれ旅 第5話「ディープ・ドラゴン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

魔術士オーフェンはぐれ旅動画一覧TOPへ

コメント欄

魔術士オーフェンはぐれ旅 第5話 コメント

  • #サイファ

    今週もオーフェン楽しみですな

    +17
    -6
  • #

    基本設定がゲームから直で関係のない作者が再編集したようなものだけどネタほとんどないよな

    +13
    -7
  • #

    戦闘もっさりしすぎ

    +15
    -4
  • #

    俺の知ってるドラゴンと違う

    +8
    -5
  • #

    正直、前までの4話が完全にイマイチ以下に感じてたから、5話が面白く感じた・・・。

    +12
    -4
  • #

    セリフに込めるテンションが常時高めの昔の声優が鬱陶しい。ストーリーまで古臭さを感じてしまう。今はアニメ原作のバリエーションが広い時代なんだから、場面ごとに適正なテンションに調整しろよ。ベテランならできるだろ。

    +13
    -8
  • #

    昔のオーフェンと話が違うんだけど、どっちが原作寄りなの?

    +7
    -4
  • #こたつ猫EX

    狼最近出番多いな(・∀・)

    +9
    -4
  • #

    光を屈折させる魔術いいな
    クリーテオはずっと剣持ってるけど強くなるんか

    +6
    -2
  • #

    強くはないけど、まったく物怖じしないやつだから
    クリーオウが起点になることは多いよ

    +6
    -3
  • #

    フィエナがほっちゃんじゃない…

    +5
    -2
  • #

    オープニングがダサすぎて笑う。

    +0
    -4
  • #

    面白くなってきたやん

    +4
    -8
  • #

    オーフェンの声優なんでいつも鼻つまってるの?

    +7
    -0
  • #

    昔のオーフェン見たはずだけど思いだせない( ´;゚;∀;゚;)このオーフェンは昔やったやつの続きなの?それともリメイク?だれかわかる人教えて~

    +2
    -2
  • #

    2巻の内容は劇場のときに無理やりねじ込むとして
    フォノゴロス関連は完全スルーするのかな?
    動くケンクリムとキュキュイームに期待してたんだけど

    +4
    -0
  • Tukko

    子孫が残せなくなって人間とのハーフにその望みを託す → そのはずが、やっぱり魔術を取られるのがイヤで自分達の子孫を滅ぼそうとする → が結局一人を除いてみな滅ぶ
    ってどこが聡明な種族やねん

    +5
    -1
  • #

    木村商会でふいた

    +3
    -1
  • #

    吉田玲子の無駄遣い

    +2
    -0
  • #

    うーん・・・
    微妙・・・

    +2
    -0
  • #

    作画怪しくなってきてるな

    +3
    -1
  • #

    フェンリルちいさいなー 原作まだでかかったはず

    +1
    -1
  • #

    一期は一巻の内容を引き延ばし
    二期は完全アニオリ
    なので一巻以降の話になっただけ今期が一番原作寄り

    +2
    -0
  • #

    いまいち面白く無いですね。
    盛り上がりが足りないな〜

    +5
    -1
  • #

    結構面白かった。
    少なくともからくりサーカスより面白かったし、同じ時期に連載してたスレイヤーズより奥が深い感じがするわ。

    +1
    -3
  • #

    女の尻追いかけまわしてないからまあええわ どう転がって着地するのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.