ちはやふる3 第17話

ちはやふる3 第17話「わがころもではつゆにぬれつつ」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第17話 コメント

  • #

    ちはやフル簿記

    +5
    -10
  • #

    名人が勝って引退したら次の名人戦は誰とやるんだ?

    +15
    -7
  • #

    ゆっくり楽しみましょう

    +21
    -12
  • #

    渡会さんの声は誰?

    +13
    -3
  • #

    しのぶちゃん 名前の漢字が 難しい
    しのぶちゃん カルタの感じが 良いらしい
    しのぶちゃん ボケたかんじが 愛らしい
    お粗末さまでした。

    +42
    -4
  • #

    何それ、面白いじゃんw

    +21
    -7
  • #

    若宮詩暢の詩暢は確かにあんまり見ない漢字かもな?

    +20
    -5
  • #

    スノー丸どら焼き食いたいよー
    スノー丸だけにホイップクリームとか入ってる?入ってない?

    +18
    -5
  • #

    みんな地雷踏みすぎてヒヤヒヤするわっ

    +17
    -6
  • #

    名人戦予選で優勝した人が名人になるんじゃね

    +9
    -5
  • #

    やっぱり何かを極めようとする者は自然と他人からは変人に見えてしまうもんなんだな…逆に言うと枠を取っ払って変人になれる人は探究者に向いてると言えそうだ

    +15
    -2
  • #

    B9ってひまわりだったのか

    +8
    -6
  • #

    かるたの段位が分からん
    あと級の降格とかあんのか?
    将棋みたいにC級で負け続けたら引退とか

    +4
    -3
  • #

    自分と他人の違いを怒りや拒絶で表現するあたりしのぶちゃん幼い

    +13
    -4
  • #

    しのぶは孤独なのは自分だけと思ってんだね
    人と一緒いても違う孤独があって皆寂しいのに

    +8
    -0
  • #

    アニメの定番とも言える学園青春ものという感じからは内容が遠ざかってきたな
    滑稽で面白いキャラの個性の多くは かるた部メンバーにあったのに影が薄くなり寂しい感じはする
    うまく共存するようなストーリーに出来なかったものか?

    +3
    -8
  • #

    最近アニメで風邪流行ってるよな。
    ニカイドウ、ミユビさん、アラタ君、ソマリ、えりぴよの仲間、視聴してるヤツだけでもこのぐらい居る

    +10
    -1
  • #

    ↑死者(ミユビ)も出てる

    +9
    -0
  • #

    ※16
    うーんあんたの捉え方がいまいちわからん
    ストーリーで共存って学校と関係ない名人クイーン戦でこれ以上部としてどう絡むんだよ
    かるた部メンバーとその周辺の影が薄いとも思わんし、名人クイーンレベルがより変人なのも実際ありがち
    あとこれ、学園青春モノじゃなくて情熱と青春のカルタ作品ね

    +13
    -3
  • #

    千早って単なるKYじゃなくて
    テロリストだなあ。

    +11
    -0
  • #

    ちはやとしのぶちゃんのすれ違い悲しい

    +10
    -2
  • #

    カルタが強い・イコール・不思議ちゃん

    +6
    -0
  • #

    *2
    アフォなお前にわかりやすくボクシングで例えるとだな?
    チャンピオンが無敗のまま引退、もしくはベルトを返上した場合どうなる?
    な?
    わかったろ?

    つまりそういうことだ。

    +1
    -9
  • #

    ボクシング知らんしわからんからかるたで例えてくれ

    +4
    -5
  • #

    しのぶちゃんの中では、ちはやの存在が大きくなっているのが分かる描写。 同年代の中ではトップクラスに強くなってしまったしのぶちゃんの独り世界に、ようやく一緒に楽しめるかもしれない存在が現れて内心は喜んでたのに、修学旅行を優先したと聞かされて複雑だったんやろな。対戦相手にちはやが来るのを待ってたのが伝わる良いシーンだと思うわ。

    最後までアニメ化してほしい作品。ちはやvsしのぶ のクイーン戦まで、どうかアニメ続いてください(祈り

    +13
    -1
  • #

    >5
    ちょっとホッコリする川柳だね
    座布団一枚あげよう
    スノー丸柄のやつ草

    +11
    -1
  • #

    そこは山田君を呼ばないと

    +6
    -0
  • #

    ※2
    囲碁でいうなら、挑戦権を賭けたリーグやって、優勝した人が挑戦権を得る。タイトル保持者(名人)がいるならタイトル賭けて5本勝負。
    居ない(空位)なら挑戦権を得た人がそのままタイトル獲得だったと思う

    +1
    -0
  • #

    ※28の付けたし
    今回の場合で言うなら、周防さんが引退して名人のいない空位状態だった場合、原田先生と新の試合(名人への挑戦権を賭けた東西戦)が名人決定戦になったと思われる

    +6
    -1
  • #

    しのぶ可愛いい。
    ただそれだけで満足。

    +5
    -1
  • #

    >>23
    結局空位になった時の決め方知らないから、
    他のものに例えて言っているわけだよなあ。
    アフォな>>23に日本語をレクチャーしてあげるとだな、
    例えというのは何かを説明して、
    それが相手に分かりにくいなあと思った時に、
    相手が分かりやすいものを例示して説明する。
    >>23のアフォみたいに例示だけするのはありえんわけだよ。
    しかもボクシングの空位の時のことなんか、
    ボクシングに興味ない人にはわからないし、
    興味がある人よりも興味が無い人の方が圧倒的に多い。
    そのことがわからん、>>23は馬鹿丸出し。
    >>29が正しい。
    で、>>29の説明で分からんとなった時に
    初めて「例えると」と続くわけ。
    >>23は小学校からやり直したまえ。

    +1
    -2
  • #

    新に告られてから
    ちはや顔が更にかわいくなってる気がする

    +3
    -1
  • #

    千早を当たり前のように受け入れているしのぶちゃんが
    かわいい。この二人、もう友達なんだな。

    +4
    -0
  • #親父1891

    しのぶちゃん、ぼっち同士仲良くしよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.