Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第10話・第11話

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第10話・第11話「鬼がかったやり方/レム」


【公式無料配信】
【AbemaTV1】 【AbemaTV2】 【Gyao1】 【Gyao2】

【その他】

【公式動画検索】

Re:ゼロから始める異世界生活動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活 第1期新編集版 第10話・第11話 コメント

  • #

    総集編好き
    ゆっくり楽しみましょう

    +172
    -132
  • #

    食らうがいいわ っ芋
    いいねw

    +52
    -34
  • #

    編集版とかで場つなぎするのホントやめてほしい。
    超どうでもいい。

    +38
    -73
  • #

    もう見た
    ポプテリゼロックじゃないんだから頼むからさっさと二期やってくれ

    +34
    -52
  • #

    2周目楽しめない奴はせっかちなホモってはっきりわかんだね

    +42
    -42
  • #

    これ見るの3回目くらいだな
    それでも面白いから不思議だわ

    +62
    -33
  • #

    あれ?そういえばこれはロズワール首謀じゃないんか

    +27
    -24
  • #

    今回の1は変な事言ってないのに何でこんなにマイナスつくの?
    1の宿命なのか?それとも自演連打マンの仕業?

    +36
    -24
  • #

    うわ~w
    どうやったら20分でこんなにプラスがつくんだ?
    8でコメ書いて他アニメ見て戻ったら90超えとか
    自演連打マン確定じゃんか。

    +28
    -144
  • #

    俺も連打されてるwww
    目標は-1000でおkw

    +38
    -30
  • #

    凄い速さだなw
    画面更新毎に20くらい上がるんだけどw

    +31
    -12
  • #

    連打速すぎワロタ

    +32
    -20
  • #

    目標達成への道のりは遠いか?w
    止まっちゃったよw

    +18
    -9
  • #

    レム好き多いけど、魔女の匂いだけで基本無害だったスバルを抹殺する残酷な女。にも関わらず割としょうもないことで主人公にべったりになるチョロさがあり、以降ずっとスバルに溺愛。
    アニメでこういうキャラ人気なイメージあるけど、俺だったらいくら恨みがあったとして、魔女の呪いを受けた同様の被害者かも知れないという可能性を打ち消して殺せる自己中心的な性格な女はマジで無理。
    で、手のひら返したような性格改変もお腹一杯です。
    まぁでもレム好きな人はそういった事考えることなく、ただかわいいから好きで納得しているでしょうけどね。

    +22
    -40
  • #

    自己中心的な性格の奴が何か言ってるwww

    +27
    -9
  • #

    第10話はレム双、第11話はロリラム双

    +15
    -4
  • #

    総集編が流れるのは、外国人に献上される利権の類だろ。
    でその利権は、間接的に国民から分捕られるから苦しむのは、めぐりめぐって視聴者のほうだろ。
    それを知っていて総集編を批判する人々をけぎらっているのかな。

    +13
    -18
  • #

    割としょうもない事? レムの心の闇を払った事?
    魔女の呪い=魔女教の疑いが大きいからでしょ?
    レムは別に手の平返した性格改変なんてしてないよ?
    アニメの内容を理解して発言して欲しいなw
    猿には難しいかな?

    +26
    -14
  • #

    二期の予定は決まってるのに早めろってw
    文句垂れるなら時間を飛ばす能力にでも目覚めろよwww

    +21
    -12
  • #

    >17
    すまん何言ってるのかわからないので日本語で頼む

    +29
    -4
  • #

    可哀想な14
    誰にも手を差し伸べられず独りで34年も生きてきたんだね・・・
    可哀想に可哀想に
    いつか君の闇を払う誰がに会えますように・・・

    +17
    -6
  • #

    >17
    誰に話しかけてんの?
    利権とかそんなん知らんがなw
    面白いから見る、そんだけだろw

    +13
    -6
  • #

    ここからのレムの可愛さが鬼がかってますね

    +19
    -14
  • #

    バカがww
    反論できなくてマイナス押し始めたぞww
    目標届いてねーぞw

    +12
    -5
  • #

    21は14と知り合いなのか?

    +7
    -3
  • #

    自演だろ 言わせんなよ恥ずかしい

    +17
    -2
  • #

    編集版とかどうでもいい
    でも書き込んじゃう

    +13
    -10
  • #

    自演かよw
    34歳が本当ならマジで恥ずかしい奴だなw

    +14
    -2
  • #

    >27
    どうやってコメの割り込みしたんだよ。

    +10
    -4
  • #

    黒だったね・・黒

    +11
    -2
  • #

    連打の実況中継とかw
    何やってんだおまいらw

    +9
    -3
  • #

    このレムラムパートずっと続くのな
    世界観の大枠が見えないのはちと辛い

    +11
    -4
  • #

    これおもろいいっちゃってるやつは頭が逝っちゃってると思いますわ

    +6
    -7
  • #

    >33
    人間自分より高度なものは理解できないから仕方ないなw

    +14
    -2
  • #

    猿が又わめき始めたかw餌がほしいのかな?

    +7
    -3
  • #

    ロりレムかわええ

    +6
    -4
  • #

    相変わらずの浮気者スバル

    +3
    -2
  • #

    最近ラムとレムばっかり活躍しててヒロインのエミリアたんスネちゃってるし…

    +5
    -5
  • #

    レムもラムもロムもかわいい

    +7
    -4
  • #

    幽白オマージュかな

    +7
    -8
  • #

    コメ欄でのしょーもない争い見るよりもう1回作品見た方が有意義だと思わん…?
    って言いながらコメ欄見ちゃうんだよな

    +4
    -4
  • #

    そろそろ原作見てない奴が知ると
    リゼロがつまらなくなる壮大なネタバレするから
    嫌ならコメント見るなよ

    +9
    -2
  • #

    さっさと2期やれや~

    +6
    -2
  • #

    レムって変身しすぎだよね 主人公絶対許さないマン→都合の良い女

    +4
    -3
  • #

    レムの回想で出てきた「どうしてそんなに頑張るんですの?」って言ってたキンパのメイドキャラって誰なんですの?

    +3
    -5
  • #

    A天鬼がかったやり方か?白鯨攻略戦で花は好き?こい!好き好き好き好き好き好き好き好き好きー!!

    +5
    -2
  • #

    フレデリカ
    エンドロールで名前あるぞ

    +4
    -2
  • #

    34歳可哀想って書いた者だけど
    当然、知り合いではないぞw
    リアル知り合い居なくて可哀想な年齢を考えて34歳にしてみました
    35だと数字の切れが良すぎる、上だとリアリティーがなくなる
    30前後だとつまらんって思っての34歳
    コレがドンピシャで真っ赤返信が来てたら面白かったんだけどなー

    +3
    -5
  • #

    7はどうしてもロズッちが首謀にしたいらしいが、
    11話を最後まで見てから言ってくんねーかな?
    しかも7のプラスが19ついてるが、このバカと
    同種のバカがそんなに居るわけねーw
    自演連打猿めw

    +2
    -3
  • #

    ロズワールが黒幕ならレムが死んでキレるわけがない
    ああ、こうなってしまったか ってリアクションしか取らないよ

    +5
    -3
  • #

    >49
    この辺は違うのになw
    中途半端に知ってる感じなんだろうか

    +1
    -2
  • #

    くだらない。

    +3
    -1
  • #

    総集編じゃなくて新編集版だったのか。変わってるところ教えてケロリン

    +2
    -1
  • #

    ネタバレか、この後スバルくんが新しい女にお師匠様とか呼ばれて抱きつかれます

    +5
    -1
  • #

    ここに書いてる人で原作の全てを読んでる人が何人居るのやら…

    スバル、ウゼェって言ってる人、原作全部読んでから言ってくれ

    確かにウザイはウザイが、こんなとこでグダグダ言ってるお前さんよりは主人公してるよw
    社会に馴染めない、人の努力も認められない、頑張るのダセェって思うような勘違いなお子様は原作も読めない漢字だらけでムリかな~

    他の面白いって思うアニメでも見て批評でもしてれば~?!

    +8
    -6
  • #

    原作読んでるだけなのになんでこの人こんなに偉そうなの…

    +8
    -2
  • #

    主人公のあの感じが無理、あまりにも臭くて即切りした、臭いものに蓋をする感じ、耐えられんかった、続き気になる?っていわれたらこの臭さを耐えてまで進もうとは思わなかった、全体的にアレルギー反応が強かった
    後、フィクションで主人公してますって当たり前ですやん、命かかってないし、商業目的でしかない、いくらでも主人公できる、その上でどう魅せるか、俺は無理だった、女全員ブスなら笑い話としては多少は見れたか、、
    後、漢字がどうとかいう煽り?やめとけ、リクソ民として人間性を疑われるぞ?あほな事言ってるって気付かない?こういう馬鹿が持ち上げてんだなって思われるぞ?
    そういえば、これ薦めた奴も相当キモかったわ

    +2
    -2
  • #

    えっΣ(゚д゚;)
    バイト先で後輩に最近勧めたんだけど、俺のことか(´TωT`)

    +1
    -2
  • #

    うぜーのが一人離脱する事が確定した訳だなやったぜ!!

    +3
    -2
  • #

    んで、どこまでが自演ですか?

    +0
    -1
  • #

    漢字がどうこう言う煽りは見当たらないが?
    日本語はもう少しお勉強した方がいいなw
    人間性を疑われるかw猿に人間性と言われてもなw

    +2
    -1
  • #

    ぁ~漢字ってあったわw
    くだらないコメントだなw

    +2
    -1
  • #

    あの猫が全て、、いや気にしないでくれ

    +1
    -1
  • #

    >55
    どの道ウザいんじゃんwww
    作者が『ウザいやつ』としてこの性格にしたのであれば理解してもらえているわけだし
    「私だけは理解している」って優越感で発言しているならアイドルストーカー並みの気持ち悪さだなw

    +0
    -0
  • #

    お姉ちゃん!で涙腺うるっと来たわ
    囮スバルでOP挟むとか鬼がかってんな

    +1
    -2
  • #

    >57
    即切りしたなら粘着しないでどっか行けバ~カ。

    +6
    -1
  • #

    ★ストック足りないのにアニメ化を急ぐからこーなる。
    完結するまで待つという考えが何故無いのか?

    +0
    -0
  • #

    リゼロ面白いと思うけど…(; ̄ー ̄A

    何でこんなに批判が多いのか不思議だなf(^_^;

    リゼロより面白いって思えるアニメを教えて下さい(^w^)
    今期だと、一番面白いと思ってるのは織田シナモン信長だと参考までに(^w^)

    +3
    -1
  • #

    マジで今期一面白いと思ってるのが織田シナモン信長だとすると逆に何を勧めればいいか難しいぞ…これ好きでシナモン1位ってどういう感性かよくわからないから聞くならジャンル絞って聞いた方が良いぞ

    +1
    -1
  • #

    リゼロ面白いしスバルも好き。うるさいけどウザくはない。性格いいし忍耐力あるし、戦闘力ないのに今自分が出来る事めいいっぱいやってるのがいい。

    +2
    -0
  • #

    織田シナモン信長の声優がムダに凄いね

    リゼロは面白いけど、あえて嫌いなキャラを挙げるならレムとプリシラが嫌いかな

    アニメ観て声優で嫌いになるって皆は無いです??

    +4
    -2
  • #

    >>68
    1期の円盤の売り上げ平均1万以上だから十分人気作品だけど、一方でアンチも結構多いんだ
    なぜなら「やる夫スレ」からパクった(と言われてる)から

    +4
    -2
  • #

    パクってるのは事実だけど、それ以外の部分も多分にあって、そこの技量もなきゃここまでには至らない。とはいえパクってるのは事実だから仕方ない。個人的には「魔王倒したし帰るか」をベースにした作品が見たいのだが、まだかね?

    +5
    -1
  • #

    パクリって、内容が似てるって事??

    なろうとか色んな小説があるけど、それの内容を全部把握してるとしたら凄いね!!

    異世界物って何観ても同じような内容に見えるのは飽きてる証拠なのかな…。

    う◯おと◯らのアニメ観てNARUTOや犬夜叉のパクリだって見たときは相当笑ったけど、これだけ世に色んなマンガやアニメが出てたら元ネタと似るような事があってもおかしくないと思うんだけど…

    リゼロの二期楽しみだな~

    +2
    -0
  • #

    「やる夫は魔女の騎士になるようです」でググって読めば判るさ。設定モロからエッセンスに至るまで、あ~…ってなるから。ちなみに俺はリゼロ大好きだぞ。だからとて黒の部分を白と言う気は無いな。

    +3
    -3
  • #

    なんか2期始まったw

    +7
    -0
  • #

    2期は時系列順に放送するみたいだね

    +2
    -1
  • #

    今後も何か仕掛けてくるかもしれないね

    +4
    -0
  • #

    ループしたりしてw

    +2
    -0
  • Comments are closed.