プランダラ 第5話

プランダラ 第5話「謝るな、謝れ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第5話 コメント

  • #

    いやあ、アニメってホントーに素晴らしいですねー、それではみなさんさいなら!さいなら!

    +25
    -11
  • #

    ※1
    淀川さん、これラピュタじゃないっすよ

    +24
    -6
  • #

    目がぁ!目がぁぁぁぁぁ!!

    +18
    -11
  • #

    人がゴミのようだ……

    +28
    -9
  • #

    変な地形の街だなー。

    +30
    -9
  • #

    そろそろ銀さんのような「かっこいい」主人公が見たいんだけど
    来期は期待してもいいのかな……

    +12
    -13
  • #

    鉄製遊具とか危険すぎるw

    +25
    -8
  • #

    主人公の眉が気になって仕方ないのは俺だけか?

    +29
    -13
  • #

    貴様、さては軍人だな♂

    +19
    -7
  • #

    エロ詐欺アニメ

    +31
    -3
  • #

    どんなにジャンプしても中を蹴れない限り落下速度は変わらない

    +16
    -9
  • #

    ※1
    なんか、金曜ロードショーやら水野晴郎さんやら淀川さんやら色々混じってんな

    +18
    -5
  • #

    2話から先見てないけど、面白くなった?

    +15
    -4
  • #

    ミニスカおっぱいアニメ最高w

    +11
    -9
  • #

    おそらくだけど某所でこれがエロさもなく面白いってステマしていたのがいた話だったのを思い出した

    +11
    -4
  • #

    エロ漫画からエロ取ったら何も残らんわな

    +26
    -4
  • #

    陽菜ちゃんついにハブられる

    +11
    -5
  • #

    最初のわくわくがもうないから微妙になりつつある。今期見てるの少ないからそれでも見るんだけどねー

    +12
    -9
  • #

    中尉って良いやつじゃんか

    +17
    -4
  • #

    悪即斬があいつのカウントか?

    +12
    -4
  • #

    つーかこの主人公と言うか物語の目的がまだ全く見えないと言う…なろう系並に見切り発車してライブ感で描いてないかこの作者

    +13
    -3
  • #

    これの原作者話を作るのが下手すぎる
    駄目なエロ漫画家を見てるよう

    +15
    -6
  • #

    感想はアレよ

    セ ク ハ ラ ン ダ ラ

    これしか出てこん

    +12
    -4
  • #

    ぶっとい鉄骨より1㎝くらいの太さの鉄骨ぶつけた方が痛そう。つか、OPで主人公のお面が割れて情けない顔出すところで毎回笑ってしまう。

    +6
    -4
  • #

    ジェイルの声どっかで聞いたことあるなと思ったら慎重勇者か…

    +4
    -4
  • #

    ヒナまつりの新田の声と同じだ

    +7
    -4
  • #

    結局主人公のカウントはいくつなんだ?

    +8
    -1
  • #

    あ、解った。
    57001001だ。

    +7
    -1
  • #

    なれ合い風に会話のキャッチボールを続けてるのは全て自演。雰囲気・ノリが全て同じで、他のアニメへの書き込みでもすぐ分る

    +7
    -2
  • #

    ホント、何がしたいんだか・・・

    +17
    -3
  • #

    そらのおとしものは好きやで この話は永遠胸糞悪い感じで嫌い

    +14
    -1
  • #

    絵がひどいな・・・

    +16
    -3
  • #

    毎回ひなひなの太腿ナンバー見たいのに出番が無いってどういうこと?
    軍人娘はエロいけど歳食ってるからミニスカだけじゃ魅力にならないよ。中身まで堪能してるのはアニメ世界のモブキャラ共のみの詐欺アニメ。
    ひなひななら規制が強くても可愛いから許すが。

    +5
    -1
  • #

    1話以来だったが
    主人公がナルちゃんでキモかった

    +2
    -1
  • #

    女は全員馬鹿しかいないし主人公は普段はセクハラ野郎だけどキメるときはキメます系主人公風で不快指数が高くなってきた

    +15
    -2
  • #

    三話を丸々セクハラに費やした癖に四話Aパートもそれを続けるって何考えてんだ

    +14
    -3
  • #

    三枚目演じてるのを更にデフォルメ化してるシーンはクソ寒い

    +17
    -1
  • #

    展開がチープ過ぎて冷めた目で見ちゃうよね…
    エロがないこのアニメに魅力を感じない

    +9
    -1
  • #

    観るな、見れ

    +0
    -0
  • #

    考えるな、感じれ

    +2
    -2
  • #

    喋るな!答えろ!

    +0
    -1
  • #

    だっふんだ!

    +2
    -0
  • #

    作画死んでるwww

    +3
    -0
  • #

    りぃんたんなんてエロい体w毎日ご奉仕して

    +0
    -0
  • #

    ★あのメガネ軍人は眼がキラキラしてるだけあッて
    クズではなかッたンだな。頑固で拘り障で押し付けがましい正義感はウザイけど。あと能力はガジルのパクリ。

    +1
    -0
  • #

    金属属性能力者といえばガジルだと、君はまだまだ青いな……

    +0
    -0
  • Comments are closed.