ネコぱら 第5話

ネコぱら 第5話「カカオの冒険」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

ネコぱら動画一覧TOPへ

コメント欄

ネコぱら 第5話 コメント

  • #

    可愛い可愛い可愛い
    全てが可愛い

    +23
    -4
  • #

    中身がない萌えアニメ
    だが下手糞なシリアスやるよりは正解

    +29
    -14
  • #

    うちタマよりちゃんと迷子してたな

    +17
    -5
  • #

    ねこ鍋はけしからん二重の意味でけしからん

    +11
    -2
  • #

    ごめん1つだけいいか?あの店のケーキご主人様1人で作ってんのはキツくないか。どれくらいキツいかというと、カカオメコくらいキツいと思うんだ

    +7
    -23
  • #

    カラスの動きすげーリアルでビビった。今まで見てきたアニメの中で1番すげかったw

    +19
    -3
  • #

    >2 シリアス=中身ある内容と思って見てんのか?このアニメ毎週1話構成の話の中でしっかり起承転結あってストーリもしっかりしてる。それって中身のある内容だと思うんだが?

    +10
    -3
  • #

    カラスがリアルに振り過ぎててBGM浮いてんな

    +6
    -2
  • #

    可愛いは正義!

    +11
    -4
  • #

    僕も迷子になったらロリに助けてもらえますかね?
    しっぽとケモミミは買おうと思います。
    やっぱり迷子の定番は公園ですかね?

    +8
    -1
  • #

    潤っちゃう

    +6
    -2
  • #

    ま〜るおま〜るお…また悪さするんか〜?
    (猫の種類違い、猫違い)

    +3
    -2
  • #

    ふぉおおおおおおおおおおおおおおお
    いいわ

    +5
    -1
  • #

    ポスティングはほどほどにしとけよ。へたしたら苦情が来るぞ。俺も学生時代、バイトでポスティングしてたら、団地の住人に怒られたことあったなあ。

    +4
    -0
  • #

    10が危ない事考えてるっぽいぞw

    +0
    -1
  • #

    今日の猫ちゃんが楽しみで毎週見てる…

    +3
    -2
  • #

    俺もバニラのアヘ顔ダブルピース撮りたい

    +18
    -3
  • #

    今日の猫はマンコチン?

    +9
    -4
  • #

    原作厨の俺、カカオ押しアニメでイライラ。もっとバニラ出せよカカオとか視聴者は求めてねーだろ

    +18
    -7
  • #

    カカオしか求めてませんが何か?

    +2
    -26
  • #

    マンチカンの名前の由来知ってるか?俺は知ってるけどエロすぎてここじゃ書けないわ笑

    +3
    -0
  • #

    シナモンちゃんが、何故あんなにも潤うのか調べたけど、シナモンは”天然の媚薬”とも言われ、古来より催淫効果をもたらすスパイスとして活用されいたらしいゾ
    この事を踏まえて、キャラ設定しているのであれば、只の萌えアニメとしてではなく、違う方向からも見れる奥の深いアニメかも知れない。

    +7
    -1
  • #

    ちゃんと意味あって名前付けてるのか…それじゃバニラは能無しって事だな

    +5
    -0
  • #

    もう投稿されているかも知れないけど、誰かシナモンの「潤っちゃうううう(みさくら)まとめ動画」&
    シナモンの「潤っちゃうううううぅっのおおおお!!120分耐久動画」を投稿してください。

    +6
    -0
  • #

    ポスティングのバイト俺もしたなぁ
    一軒に三枚くらいいれてた笑

    +6
    -0
  • #

    シナモンって信長の事かw

    +8
    -0
  • #


    ぶち壊しだなww

    +5
    -0
  • #

    よくわかったであるな!あれはワシの来世の姿である!!恥ずかしい事にワシは何故かすぐ潤ってしまうのである(。>﹏<。)

    +4
    -1
  • #

    26~28のコメで不覚にも笑ってしまったw

    +3
    -0
  • #

    ♪ネコ踏んじゃった ネコ踏んじゃった

    +0
    -22
  • #

    なんだろ?かわいいからか今の所、全然平気で見てられる・・・
    同じ動物モンでもシートンはチョッときつく成って来たぞ!?因みに動物モンとは関係ないが八十亀はとっくに無理だwww

    +5
    -1
  • #

    猫って鈴持ちじゃないと飼い主なしで出歩くとどうなるんだっけ?保健所行き?

    +0
    -0
  • Comments are closed.