SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第5話

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第5話「Parallelism Crown」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 第5話 コメント

  • #

    控え目に言って最高!
    演奏中笑顔で揺れるほわんちゃんはいつ見ても癒ししかない。

    +6
    -4
  • #

    慣れてきたらプラズマと同じぐらい好きになった

    +8
    -6
  • #

    やっぱり面白いッスね〜♪覇権ぜよ!

    +4
    -5
  • #

    ようやくバンド組みそうな流れになったな

    +5
    -2
  • #

    急げちゃんララリンは真剣正義担当でリーダーだ
    止まれちゃんスモモネは癒しセクシー担当ッス
    進めちゃんういういは冷血強欲頭脳担当ぜよ

    +3
    -2
  • #

    これバンドリみたくリアルでバンドやらないよね。
    最初バンドリ見た時、リアルとアニメがシンクロして面白いなあと思ったけど、
    正月バンドリライブ見すぎたら
    リアルのブス顔がアニメに乗り移って
    登場人物がみんな整形お化けに見えてきている。
    (CGにもまだ慣れんのもあるだろうけど)
    あ、でもクドハル、マエアミ、夏芽は除くけど。
    こちらは話が面白くなってきているので、
    リアルバンドやるなら、アニメが終わってからにしてくれ~

    +9
    -4
  • #

    なんかアシスタントのバイト終了フラグ立っているけど
    契約書作成していたよなあ。
    それとも、断ったのはバンドへの参加だけで
    アシスタントはこれからも続けるのか?
    アシスタント続けたら3人とバンド組む時間無いと思うけど。
    契約書作成するようなことを「じゃあねえ~」みたいな感じで終わらせていいのか??

    +6
    -2
  • #

    デルミン明らかにういういの事ライバル視してるよね…キャラ被りしてるからだよな。安心しろデルミン俺はお前派ぜよ

    +4
    -1
  • #

    くらえ、みねうちビーム!

    +1
    -1
  • #

    ビームでみねうちってどういうことだってばよ

    +3
    -1
  • #

    まさかこんなに面白くなるとは
    今期一番のお気に入り
    とにかくキャラが生き生きしてるわ

    +1
    -1
  • #

    ほわんちゃんを巡ってレズ合戦が始まるんやな
    楽しくなってきたぜ

    +3
    -1
  • #

    ※7
    黄色の言動を見るに
    ”摘み取る時期”が来たら契約書使って強請るつもりなんやろ

    +0
    -0
  • #

    何故か誰もツッコまないので言っておく!黄色は急げじゃないぞ!!危険だからダメ。ゼッタイ。

    +0
    -0
  • #親父1891

    みんなとバンドがしたいです

    +0
    -0
  • #

    びょぼぼ びょぼぼ びょぼぼ びょぼぼ ぼわわぁ~ん♪
    もっと注目されるべき着信音だと思うの。

    +1
    -0
  • Comments are closed.