地縛少年花子くん 第5話

地縛少年花子くん 第5話「告白の木」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

地縛少年花子くん動画一覧TOPへ

コメント欄

地縛少年花子くん 第5話 コメント

  • #

    やっぱりおもしろい

    +16
    -6
  • #

    腐女子向けアニメ

    +14
    -4
  • #

    花子くん相変わらずエロい

    +14
    -5
  • #

    ほっぺにキスマークか

    +12
    -3
  • #

    おもしろいよな

    +14
    -5
  • #

    恋を上手する木…確かに悪い奴ではないww

    +8
    -3
  • #


    “成就させる木”の間違い

    +8
    -2
  • #

    ときメモかな…

    +6
    -2
  • #

    花子の声が残念すぎる。これさえなければ完璧なのに。

    +9
    -13
  • #

    座敷童とかいい怪異もあるじゃん

    +7
    -0
  • #

    窓辺に手をつくとき、薬指だけ出すって意識しないと無理

    +5
    -2
  • #

    花子がシンジ君過ぎるんだよな
    てか緒方恵美が少年役やるとだいたいシンジ君になっちゃう

    +4
    -5
  • #

    エヴァ見てないからシンジ君感がわからんけど、緒方恵美さんが低めのトーンの時は蔵馬にしか聞こえない。
    それが良くて見てるんだけどね。

    +8
    -3
  • #

    「祓い屋の青年」の話が飛ばされた~(T_T)
    源先輩の本性と花子くんの本性が出る、そしてその間で少年がめっちゃ頑張るカッコイイお勧め回なのに~(T_T)

    +9
    -1
  • #

    この主人公の女の言動、時々何様ってイラッとするけどそういう系キャラ付けだからきっと作り手の思惑通りなんだろな
    告白に点数付けする親友も性格悪って一瞬思ったけど幼なじみで脈無しとハッキリ分らせる為なら、ありのまま曝け出してていいか

    +5
    -2
  • #

    主人公が泣いたのに魚鱗出なかったな

    +1
    -0
  • #

    普段アニメ見ないんだけど女の子は皆こういう不自然な喋り方するの?

    +0
    -1
  • Comments are closed.