恋する小惑星 第6話

恋する小惑星 第6話「星咲祭!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

恋する小惑星動画一覧TOPへ

コメント欄

恋する小惑星 第6話 コメント

  • #

    次回総集編?きらら枠で総集編って観たことないんだけど、ヤバない?

    +6
    -18
  • #

    今期総集編多い

    +8
    -18
  • #

    地学部だけにコロナの影響を受けました!
    御後がよろしいようで

    +15
    -13
  • #

    ?? “その頃にはおばあちゃんヨボヨボよ”???

    +13
    -7
  • #

    >4地学部だけにコロナの影響を受けました!

    どしたの?新型肺炎騒動で中国でに制作が止まっちゃったので続きがまにあわなくなっちゃったの?@0@

    +10
    -9
  • #

    12話構成なら3月20日に終わるペースだったし問題が有る訳じゃ無いでしょ

    +29
    -6
  • #

    このあと滅茶苦茶雨降った☔

    +10
    -8
  • #

    絵好きだし期待してたけど本当に面白くない。

    +12
    -68
  • #

    まじでつまんない

    +12
    -71
  • #

    来週総集編かよ

    合宿編あたりで背景を写真加工多様してたわりに
    結局描く時間たりなくなったのか

    それとも原作は5話の段階でアニメ化の話がきて現在2巻しか出てないという

    アニメでまだ発売してない3巻分含めても足りないぐらい消費するから
    シナリオ提供まってて製作止まってるとかか

    +9
    -13
  • #

    まったく、小惑星は最高だぜ。

    +16
    -28
  • #

    4話のおじさん×2からそんな予感はしてたけど、キララなのにモブ竿普通に出すんだな

    +12
    -6
  • #

    何かが足りない
    きらら好きな俺でも面白くない
    なんなんやこれわ

    +12
    -17
  • #

    味イチがロボイチに見えた

    +8
    -5
  • #

    ネタが文系だからかね?きらら枠特有の見た後に元気貰えたわぁってのは無いね

    +14
    -11
  • #

    小休止回として総集編を挟むアニメは近年多いのに挟んだくらいで大袈裟に騒ぎ立てるアンチの姿が人としてみっともなさすぎて泣けてくる
    こういう人間には絶対になりたくないな

    +27
    -48
  • #

    一花ちゃん残念だったね

    +6
    -4
  • #

    安定のおもしろさ
    今回も涙腺に来たよ

    +24
    -29
  • #

    >17
    いいえ、ぜひそういう人間になって下さいね

    +5
    -23
  • #

    ダーウィンズゲームも総集編やってなかったっけ?
    あっちはよくてこっちはダメなんてまさか言わないよなあ?チラッチラッ

    +14
    -1
  • #

    総集編はアニメ会社の問題、以上

    +13
    -2
  • #

    17
    その手の人間は運が向いてこなくて逆境にも弱い。
    それでもいいかどうかはその人次第。

    +7
    -1
  • #

    工房が万策尽きるって初めてだな

    +4
    -3
  • #

    毎週の楽しみ

    +4
    -2
  • #

    やはり何かが足りないという声が出てきてるので評論家の私の考えを述べよう。一番足りてないのは主人公みらの存在感だと思うのだ。その原因として1話の感想で私が述べたようにキャラクターを一気に出しすぎてしまったところにある。まずはみらとあお、この2人の性格や位置付けをしっかり固めてから他のキャラを出さないと、桜とモンロー先輩、サイコレズの個性が強いから初回からそっちにもっていかれてしまってる。あと、新しい小惑星を探す目標に対してのアプローチが弱い。情熱が足りない。これも何話目かの感想で私が述べたのでチェックしていただきたい。以上だ

    +5
    -11
  • #

    >16 文系でもコミックガールズとかステラのまほうは元気貰えたんだけどな、かおす先生やたまちゃんのように主人公みらちゃんが一生懸命頑張ってる姿が欲しいね

    +0
    -4
  • #

    このアニメは毎回増刊号やっちゃうくらいサービス精神旺盛だから例え総集編と言えども視点がギャラクティックなものを期待してしまう

    +2
    -2
  • #

    まあ、普通3年は秋には引退するわな。

    +2
    -3
  • #

    これならユルキャン同様実写化できるな。
    女子高生の無駄ですらも実写化されているし。
    期待しよう。
    やっぱり3次元がいいからな。
    みんなで実写化されるように
    アニメを盛り上げよう!

    +6
    -11
  • #

    こんなもん実写化して誰が見んだよw

    +9
    -6
  • #

    コメ19は見てないなwww今回はワイワイ文化祭してただけでさすがに泣けるところは無いだろwww

    +2
    -1
  • #

    ※17
    これに限らず、未だに総集編で騒ぐのはアンチじゃなくてファンの中の精神年齢の幼いキッズ層だと思うんだが

    +2
    -6
  • #

    美少女日常系で勝負するならネコぱらの方がまだ内容あるわ

    +3
    -5
  • #

    いや~「標準貫入試験」や「N値」まで出てくるとは
    驚き&感激です。N値30以上5m確認ってわかるかな~w
    とにかくうれしい!

    +0
    -1
  • #

    まあ面白い作品総集編仕方ないだろう

    +1
    -4
  • #

    和むねーこのアニメ

    +6
    -4
  • #

    1コメの切ったくん、リアルで死なないかな

    +6
    -9
  • #

    いつものきちがここと動画で自演中
    いつものことだな

    +8
    -1
  • #

    まあそれだけみんな地質学や天体に興味がないってことだな、自分もだけど

    +6
    -5
  • #

    キャラクターの人間性の良さを感じる。おもしろくて泣けるストーリーにしただけじゃこうはならない。すばらしい。

    +3
    -4
  • #

    アニメ会社のせいとか総集編を入れる理由をきちんと確認せずに憶測で批判してる輩がいるがコロナの影響を懸念しての総集編
    要するに誰にも非はない
    ふつうのこと

    +4
    -2
  • #

    えろくて強い桜パイセンさすがですわ

    +7
    -0
  • #

    つうか地学部の人知名度高いな
    野球部の人に手伝ってもらうとか
    これも桜先輩と伊野先輩が可愛いからかな?

    +5
    -0
  • #

    鬼の副部長・・・イバラギンかな?

    +2
    -0
  • #

    >>44
    それもあるだろうけど体育会系ってあんな感じじゃない?

    +0
    -0
  • #

    オーエスの時に東山の左手めちゃロープの力乗っかるだろ

    +0
    -0
  • #

    新メンバー2人登場したな

    +1
    -0
  • #

    総集編挟む気満々だったんじゃないの?放送開始が早かったからね、それを見越した上での判断じゃない?

    +2
    -2
  • #

    あおのお姫様だっこの時にパンツ見えなかったのは残念だ

    +4
    -0
  • #

    みら:もうすぐ文化祭、地学部も張り切って準備しています
    俺ら:頑張ってるの野球部じゃん、野球部映しながら語るの草

    +0
    -2
  • #

    野球部めちゃ張り切って地質班手伝ってる
    桜パイセンといのパイセンかわいすぎコンビだから手伝いたくなるのはわかる

    +3
    -0
  • #

    あ”~桜井の笑った顔もスゴクエロイ~イクイク

    +3
    -0
  • #

    モンロー先輩小さい頃のほうがカワイイ??
    今もカワイイだろ!

    +3
    -0
  • #

    桜パイセンの妹おもしろいキャラしてんなw
    そういや妹いたんだっけ
    桜パイセンが卒業しても妹が入部してくるわけか
    要注意だな

    +7
    -0
  • #

    >41 コロナの影響?お前こそ憶測じゃんか。そんなら世の中のすべての会社が総集編で社会回らなくなるわ。ったくこれだから社会に出てない引きこもりくんは。引きこもってる視野の超狭いお前の価値観が「普通のこと」と思ってるからタチが悪い

    +0
    -3
  • #

    野球部イケメンだな

    +1
    -0
  • #

    えーって。
    驚きすぎ。引退しちゃダメなのかよ。
    3年生なんだから引退するのはアタリマエ。
    永遠に部活にいたら永遠に卒業できず留年だらけ。
    モンロー部長と桜副部長が抜ける穴は大きいが残りのメンバーで埋めるしかなかろう。

    +6
    -2
  • #

    さりげなくダーウィンズゲームより遅く総集編入れてて草
    ダーウィンズゲームは4.5だったから恋する小惑星の勝ちか
    うるせえよ

    +2
    -0
  • #

    すずちゃんが加入してくれるはず!
    →すずは2年になっても未だに部に加入してない
    3人しかいないじゃん、廃部決定だな
    →桜井妹ともう1人1年生が加入するのでそれはない

    +1
    -0
  • #

    桜井千景が姉にクリソツで予想以上にかわいい
    まさか妹がいたなんて

    +5
    -0
  • #

    桜先輩の妹役にここちゃんw
    聖地が一緒なのもオープニング歌ってるのもこれもう狙ってやってるだろ
    月がきれいの茜役だから月がきれい繋がりがここにも
    しかも茜はヒロインで既婚キャラだから妹の千景をアピールするには絶好の配役
    考えすぎかもしれんがそのくらい狙ってやってる感がある
    これでここちゃんを妹の声に充ててきたらもう狙ってるわコイツと思ってたらホントにここちゃんだw

    +2
    -1
  • #

    感動したー

    +2
    -1
  • #

    KiraKira特別号w電車の名前かよww

    +0
    -0
  • #

    >>39
    題材云々ではなく作者に技量が無いだけ

    +0
    -3
  • #

    なんでこんなに泣けて人生観満載なの
    こんなん感動勝負したら他のきららじゃ勝てんわ
    他のは日常ギャグであははと笑ってきてんのに
    これは日常ほのぼのでしっとりしすぎて涙腺に来る
    今までのきららアニメと同じように空気読めよ!

    +4
    -4
  • #

    >>65
    本気で言ってるのならあなたは子供ですね
    差別化って言葉知らないかな?全て同じで作風に個性がなきゃ量産型でつまらないだけだよ?もっと物事考えてから言おうな、まず君は社会勉強からしよう!恥ずかしいよ笑

    +3
    -3
  • #

    >65 お前あんまきらら見てないだろ。とりあえずNEWGAME2期見てこい

    +1
    -2
  • #

    これじゃ全然不十分ね と言ってたお客がいたけど何のことだろう。惑星の模型の大きさや太陽からの距離の比率のことかな。

    +6
    -4
  • #変態おじさん紳士

    宇宙の神秘といったらおっぱいの揺れ方だろう
    ジオカフェにはそれが足りなかった。それだけだ
    あおの髪の匂いは堪能させてもらった

    +3
    -3
  • #

    総集編でいちいち騒ぐなよ
    正月休みくらいとらせてやれよ

    +1
    -1
  • #

    すずちゃんが後に髪バッサリ切ると思うとせつない
    ロングのすずちゃんのほうがどう見てもかわいい

    +2
    -1
  • #

    美景アネキの妹さんだから不思議ではないが縮地使えるのか
    陰からのぞいてからあんな一瞬なスピードで移動するのは人間の脚力じゃチョット考えられないからな

    +3
    -0
  • #

    いのちゃんかわゆす

    +3
    -0
  • #

    みらとあおが同棲することにすずは実際どう思ってるんだ。

    +2
    -0
  • #

    チカの足速すぎて草
    藤原書記曰く桜井姉妹はばけものらしい

    +3
    -1
  • #

    えっ、このアニメ好きだけどマジで今回どこが感動して泣きそうになったのかマジで教えて欲しいんだけど。。。

    +0
    -3
  • #

    高校で部活に入ってて大好きな先輩と一緒に頑張ってた人は、先輩引退と引き継ぎで泣いた記憶が重なって感動できるんだよね。。。

    +2
    -1
  • #

    棒を刺すことが出来て、塗料で着色できて、
    適度に大きさのばらつきがある球体・・・・
    何使ってるんだ?

    +1
    -0
  • #

    ふつーに考えたら発泡スチロールあたりでしょう

    +0
    -0
  • #

    6話はちょっと登場人物多すぎ。モブもそれなりに必要かもしれないが、もう少し整理してほしい。誰が誰やら状態。

    +0
    -2
  • #

    紙粘土じゃない?

    +0
    -0
  • #

    ミラ?は意外とツッコミ役なんだな
    やっとキャラが立ってきたか
    まぁそよれり桜がジャージに着替えたの勿体なさすぎる
    確かに桜らしいし男子達も当然そういう桜の可愛さに気付いてはいるだろうけど、手伝ってくれたお礼に男子共に可愛い姿見せてあげたかったしモヤモヤするww
    ※78
    そりゃムスコだろう

    +0
    -2
  • #イクス 

    そうね 宇宙や地層をテーマにした部活の展示は
    なかなかいいです。そして突然の部長の交代。
    どれも面白いと思うよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.