とある科学の超電磁砲T 第5話

とある科学の超電磁砲T 第5話「信頼」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第5話 コメント

  • #

    「壊したなら弁償すればいいのですわ!」
    まじかっけーw

    +158
    -98
  • #

    御坂美琴と間違ってレベル3?のシスターを無力化したやつは何流なんですかねw

    +97
    -100
  • #

    レベル0のインテリは大体悪役だな

    +82
    -99
  • #

    レベル0で厨二なのか・・・あの世界でそれは痛すぎるな。

    +83
    -81
  • #

    婚后トリオほんと好き

    +174
    -96
  • #

    おっさんだと思ってたけど高校生だったのけ?

    +82
    -86
  • #

    おもしろシコ・シコ

    +36
    -101
  • #

    連打猿出現かw
    ほんと頭悪い奴は同じ事を何度もするよなw

    +82
    -35
  • #

    今回まじよかった。宗篤

    +112
    -23
  • #

    マイナス厨がいるようだね!
    暇なの?
    わざわざマイナス付けて更新しての繰り返しとかwww

    +161
    -33
  • #

    学習できないバカ
    反省出来ないバカ
    猿以下だなw

    +65
    -31
  • #

    あのネコ、ヒゲ白くなかったっけ?

    +47
    -19
  • #

    婚后はよくネタキャラ扱いで損な役回りを負わされるけど、実際レベル4だしかなり強い、そしてめちゃくちゃいいやつなんだよな
    二人の活躍は次回か・・・こっちも楽しみ

    +145
    -31
  • #

    虚構推理よりちゃんと推理してたな

    +58
    -13
  • #

    2chの嘘系の認定厨とかルール厨とかそういう厨系って何が楽しくてやるのかイマイチわからん。常人と違うことに楽しみ見出してるなら、ただのサイコパスだと思うんだがなんで病院行かないんだろな。

    +42
    -19
  • #

    伏してる女の子を蹴るとは、、、許さん!

    +122
    -14
  • #

    婚后さん良い子すぎて惚れそう

    +128
    -15
  • #

    とある科学の人間台風(ヒューマノイド・タイフーン)

    +34
    -13
  • #

    俺も猫になりたい

    +40
    -19
  • #

    普段鬱陶しかったキャラが協力してくれる流れは熱いな

    +79
    -14
  • #

    御坂グループは濃いけど皆良い子だよ。

    +73
    -15
  • #

    金剛さん素敵! 惚れそう。
     
    でも、シスターズに手を出したら
    アクセラレーターが黙ってないと
    思うんだけどなぁ。。。

    +89
    -30
  • #

    マジで、レールガンの主役は金剛さんってぐらい、良いキャラだよなぁ。

    +53
    -39
  • #

    わざとらしい程に婚后上げだが、金剛じゃねーぞ?

    +59
    -15
  • #

    次回予告で厨二病イジりとか的確な攻撃やめたれw

    +60
    -15
  • #

    アクセロリータさんは時期的に頭撃たれてアヘ顔ダブルピースしてるんじゃない?知らんけど

    +38
    -20
  • #

    金剛さんてw
    力士像を主役にしてーのかww

    +41
    -18
  • #

    ヘーイ!提督ゥ!紅茶が飲みたいデース!

    +30
    -28
  • #

    御坂グループの上が上条勢力だからなぁ
    不幸だ…

    +18
    -25
  • #

    自演厨はベイブレードバーストガチとかのコメ欄で
    一人で自演して欲しいものだ。
    その方が需要も有りそうだが。

    +52
    -14
  • #

    黒子の態度が悪過ぎ

    +37
    -17
  • #

    混合さん、また入院コースなのか?

    +22
    -13
  • #

    >32
    もともと黒子は美琴と出会う前は、美琴の事をよくは思ってなかったからね、美琴との思い出がなくなればそうなるよね。

    +49
    -10
  • #

    モブちゃんが可愛いからもっとえっちいの欲しい…

    +25
    -12
  • #

    黒子はどんな出来事があって御坂にまとわりつくようになったのか気になる

    +38
    -9
  • #

    とあるなのにパンチラが無いって泣いている子供もいるんですよ?

    +28
    -16
  • #

    自演うぜーな。

    +29
    -10
  • #

    こう言う回があるのがいいですね~かなり惹かれました。

    +46
    -9
  • #

    なんで美琴と黒子の出会い知らん奴が上におんねん
    全部見返せ

    +44
    -21
  • #

    知らん奴位いるだろ。何イキッテるの?

    +45
    -32
  • #

    出会いが気になるなら1期から見て来いって事を
    言いたいだけだろ?
    そうゆうお前は何で煽ってるの?

    +31
    -21
  • #

    おいおいこの男マジか?
    婚后みたいな胸の大きな子が体操服姿で倒れているんだぞ、
    蹴り飛ばしている暇あったら草むらに連れ込んで
    イケナイ事するだろう。
    この男インポか?

    +41
    -41
  • #

    何だ自演猿か?

    +35
    -14
  • #

    40の時は関西弁使って、42の時は使ってない辺りがイキッテる

    +13
    -63
  • #

    42は俺だが40とは別人だぞ。
    お前の自演と一緒にすんなよ。

    +28
    -8
  • #

    てかお前、42の発言前に41でイキッてるって言ってるし、お前のコメントの矛盾に気づいてないのか?
    やっぱバカなんだな。

    +37
    -9
  • #

    高校生の頃とか中学生なんてクソガキにしか見えなかったろ
    女子高生とかがかわいく見えるのは年取ったてことだ

    +21
    -13
  • #

    自演したりイキったり煽ったりキレたり・・・
    小学生の溜まり場かよ・・・

    +18
    -19
  • #

    何処の誰だかもわからない相手と言い争いしてむなしくならないのかな?

    +15
    -23
  • #

    婚后さん逸材!
    LEVEL4に恥じない能力ももちろんだけど、御坂の入れ替わりにちゃんと気が付いてたり、与えられた情報から矛盾点を抽出して真相に近づいたり…自己評価がたまに高すぎることもあるけど、そうなってしまうのにも合点がいく有能さでした。
    特に今回の「御坂様は私からの情報を信頼するべきではありません」からの「信用するなと言っておいてなんですが、私を信じてお待ちください」のくだりのカッコよさには痺れました。
    今回は残念ながらリタイアみたいだけど、また活躍する姿が見たいです。

    +104
    -19
  • #

    こんなとこで誰かもわからない相手に上から発言してくる奴もどうかと思うがな。

    +31
    -6
  • #

    今回はいい回だった。
    それでいいんじゃないの?

    +40
    -5
  • #

    ※40
    は見返してもっと好きになれよって作品愛のあるネタコメだろうに、マジレスしてしかも煽ってて草
    まさにレベル0のコンプレックス塊マンみたいな奴だな

    +13
    -49
  • #

    まさかあの二人が戦いに参加するとはw

    +40
    -3
  • #


    誰を煽ってんだ?40か?41か?42か?
    どうでもいいが、自演おつ。

    +24
    -7
  • #

    婚后さんといい、佐天さんといい
    御琴は魅力的ないい仲間に恵まれているね

    +37
    -4
  • #

    いつまで喧嘩してるんだ?そろそろ準備しないと小学校に遅刻するぞ。

    +19
    -12
  • #

    黙って俺の穴のあな見とけ❗そのうちウンコ出るから。

    +12
    -15
  • #

    とある魔術と同じ原作なのによほどわかりやすい
    やっぱり脚本の人は大事なんやなって

    +36
    -6
  • #

    やっぱり魔術が出てこないと面白いなー。
    禁書本編も魔術を出さなければ良いのに。

    +25
    -11
  • #

    馬場が逆上する時のセリフが聞き取り難いなぁ

    +14
    -8
  • #

    婚后さんはホント可愛いくていい人だな。

    +27
    -7
  • #

    もう諦念はない
    PC作業せずに視聴したのである

    団地妻のごとく現れた婚后光子だったが
    その人柄の良さ, 推察力, 大胆な戦闘スタイル
    を発揮し, 託されたバトンを仲間へと繋ぐ.

    この熱すぎる展開に
    視聴者各位の胸中は高まるばかりであろう.

    学園都市に巻き起こる少女たちの花吹雪は
    超電磁砲Tを正真正銘の「とある」作品へと
    昇華させるのである.

    次週は湾内・泡浮の可憐なペアに最大級の期待を贈りたい.

    +33
    -22
  • #

    団地妻って何だよ?
    エロアニいけよバカ

    +18
    -28
  • #

    なんでとあるの中じゃクオリティ高いの?他しょぼいのに。

    +18
    -13
  • #

    ナノマシンで無力化は有能。

    +19
    -2
  • #

    荒れてるな
    底辺多すぎるだふぉ

    +11
    -22
  • #

    J.C.STAFFには信頼も何もないわ
    韓国人の嘘に配慮しやがって

    +19
    -12
  • #

    怒りを表すのは良いけど猫に水かかるからやめてあげて

    +12
    -11
  • #

    >>31の自演がどこらへんを指してるのか全くわからん。
    俺の知らないうちに自演って言葉の意味が変化したのか?
    それより下の自演認定厨も何を根拠に自演って決めてかかってるのかわからんが、違う人間が反論してきているように見えたら自演なのか?
    お前の意見の正しさは反論の「数」で決まるのか?
    自演自演ってまず言わないと自分の正当性に不安を抱く雑魚メンタルは観ていて哀れ。

    +10
    -14
  • #

    ↑追記
    3話のコメ欄ひでーことになってるな。
    「俺の知らないうちに」がマジだったとは。
    アニメ以外のことに関するコメは専門外なのでシラネ。

    +14
    -14
  • #

    アウロリーターはラストオーダー以外はどうでもいいんだよ

    +8
    -11
  • #

    原作設定を応用した作画だけの薄めたカルピスそれが超電磁砲シリーズ
    アニオリとかとくにくさい

    +9
    -12
  • #

    声よく聞いたら南条さん出てるじゃん!
    3期目にしてようやく気付いた

    +9
    -0
  • #

    >そうだ! 俺なら揉む!

    +9
    -6
  • #

    シスターズって互いの認識共有出来なかったっけ?打ち止めだけだっけ?一人いなくなったら大騒ぎなんじゃ?

    +20
    -2
  • #

    >71
    必死だなw

    +12
    -5
  • #

    似た者同士でいちゃいちゃしてるなw

    +11
    -6
  • #

    黒子発狂案件?
    食豊を殺さなきゃウソじゃない?
    好きってそういうことじゃない?
    「記憶操作されたとはいえお姉さまを忘れた」って自暴自棄にもなるかもw
    「ぐぅぅぁあぁぁぁぁぁぁ食豊-----怒」って叫んだ後殺人マシーン化

    +7
    -2
  • #

    >>71
    文面でしかイキれない病気なんだから許してやってよww
    反論しても>>78みたいに煽ってくるだけ。
    構うだけ無駄だって。

    +8
    -15
  • #

    すごく濃い内容だった!!

    +12
    -15
  • #

    ※74
    カルピスは原液希釈させて丁度良くなわけだし、だからこそ多くの人に受けが良いのでは?
    原作(カルピス原液)は濃すぎて、万人向けではないということがよくわかる。
    まあ、禁書3期に関してはカルピスなんて上等な物ですらないけどな。

    +9
    -1
  • #

    >77
    御坂ネットワークだからね、どうなの?って思ってた。倒れた1時間後ぐらいに誰か現場に来ててもおかしくないよね?

    +10
    -3
  • #

    >>63
    おっぱいでかいしな

    +17
    -3
  • #

    >71 内容より先に自演を嫌疑するヤツは低能だから相手にしなくていいゾ。その時点でお前の勝ち。
    自分に自信があるなら気にせず自演だろうがまとめて相手すればいい。1個の頭から出た持論が何個あろうが1人の意見でしかないんだからよ。意見が増えた程度で「自演、必死」等煽りに転向するなんて、正面から意見を主張する気概もない凡人以下の猿なんだよ。群れが怖くても自尊心だけは立派だから、乏しい知性で精一杯の虚勢を張っちゃうんだよ。鼻で笑ってやるくらいが丁度いい。

    +14
    -12
  • #

    >81
    その通りw
    文面でしかイキれない病気だもんな
    自己紹介おつw

    +9
    -8
  • #

    電磁砲ってひたすらシスターズの話なのな
    そんだけ狙われるなら学習して隔離でもしとけよ
    いい加減違う題材で作品作れないの?
    まぁ禁書のオマケみたいなもんだからしょうがないか

    +7
    -11
  • #

    佐天さんとも気が合うしフレンダは御坂軍団に入った方が幸せになれたと思うのよね

    +12
    -3
  • #

    ドラム缶の上の猫に話しかける金剛さん可愛いwww

    +12
    -1
  • #

    薄い本にどうぞ的なAIBOだな

    +5
    -2
  • #

    >>85
    俺の勝ち・・・?
    それってお前も>>70および>>71の俺のコメをそれ以前の誰かの手による自演と思ってるってことじゃねーかよw
    >>77に至っては付ける薬が見当たらんな。

    +3
    -13
  • #

    ↑追記
    それ以外は全くもってその通り。

    +1
    -8
  • #

    面白くなってきて一安心

    +3
    -1
  • #

    同じ奴がやってるな

    +5
    -5
  • #

    ★相変わらず女に暴力振るうアニメだな。
    これだから性欲の無い男はクズなのだ。

    +5
    -20
  • #

    同じだな。

    +12
    -11
  • #

    95こいつコピペマンじゃんw

    +17
    -4
  • #

    重機を成層圏まで飛ばせる空気?砲精製出来るのにレベル4なのか・・・
    メルトダウンより強そうなんだがレベル基準が分からん
    説明ヨロ

    +2
    -0
  • #

    団地妻ってwwww

    +9
    -2
  • #

    団地妻のごとく現れた婚后光子wwwww

    +23
    -2
  • #

    悪いwマジでつぼったわw
    続きをどうぞw

    +4
    -3
  • #

    自演かよ

    +1
    -5
  • #

    55は恥ずかしい発言だなwアニメ内の感想に対して米欄に対しての発言だと思ってるwww煽りって感じてるって事は当事者なんだろうな

    +2
    -7
  • #

    >103
    意味がわからん。
    コメの内容見たらどう考えても53へ向けてのコメントだろ?
    脳内エロ畑か? 団地妻wwwww

    +18
    -2
  • #

    なあ 75は誰へのツッコミなんや?
    しかもプラマイ付いとるしw
    ほんとテキトーやねw

    +5
    -12
  • #

    婚后さん大活躍
    今回ほぼ主役

    +13
    -0
  • #

    このヲタっぽい男がキモくてムカつく。
    エターナル拷問の刑に処したい。

    +12
    -5
  • #

    同族嫌悪ですねわかります

    +15
    -15
  • #

    婚后さんのオーラが凄かったが
    おっさん高校生が全部持っていったw

    +10
    -3
  • #

    シスターズに手を出したらアクセラロリータと神条が黙ってない

    +8
    -1
  • #

    もう婚后さんヒロインでいいよ!!

    +5
    -5
  • #

    病室?で喘いでいる御坂妹のエロいことエロいこと…

    +9
    -1
  • #

    このアニメ女を殴ったり蹴ったりするのが日常だからどうしようもねーな。

    +5
    -18
  • #

    とーまに黒子とか触ってって頼んだら記憶もどるんじゃないの?そうゆうもんじゃなくて??

    +5
    -2
  • #

    これでいいんだよ、これで

    +1
    -2
  • #

    >114
    元に戻るはずだけど、能力は脳に対して働いてるから頭を触ってもらわないといけないと思う。

    +6
    -0
  • #

    こんごう…良い奴だな!それにしても容赦なく殴る蹴るとは、とあるに出てくる男はみな、男女平等主義なのかww

    +12
    -3
  • #

    ここのコメ欄は無知能力者の溜まり場ですか?

    +2
    -7
  • #

    御坂美琴の恋は片思いのまま終わるワケだし
    初体験とか
    その辺のオッサンで済ませるのかな?

    +1
    -5
  • #

    >118
    ここに居るお前はブーメランて言葉を知れ。

    +8
    -0
  • #

    婚后さん好きだけど、今回ばかりはちょっと馬鹿だよ。
    あの屑なおっさん高校生の靴裏からエアロ噴出させて上に勢いよく飛ばせばそれで終わってたのに。
    物語を進行させるためにわざと負けさせたなら、単純に作者の力量不足なだけか。

    +0
    -7
  • #

    良い奴は一回地べたを舐めるもんなんだよ。

    +0
    -2
  • #

    どうやって靴裏触るねん。蚊のやつに刺されて倒れた後とか言うなよ?立ってられないレベルの体調で能力なんてまともに使えるわけないからな。

    +9
    -1
  • #

    >>114
    戻るけど登場人物たちはそんなこと知らない

    +6
    -1
  • #

    世の中の小太りの男の風評被害がひどくなりそうな回だったw

    +3
    -4
  • #

    ※121
    能力以外はただの女子中学生お嬢様やぞ。
    そこまで求めるの酷やろ。

    +8
    -2
  • #

    ※114
    記憶を失っていて知らない人扱いになってる御坂美琴が、どうやってその怪しげなお願いを黒子たちに聞き入れて貰えるというのか。

    +3
    -1
  • #

    これ言っていいのかどうかわからないけどさ、婚后さん昔と比べて声がババア臭くなってるような気がする。かっこいい見せ場回なだけに気になっちまった。

    +2
    -4
  • #

    アンテナ「解せぬ」

    +1
    -0
  • #A

    意見のぶつかり合いで荒れてるのかと思ったら正論言われて言い返せないから雑な煽りしてるだけの人間と猿にすらなれない出来損ないの戯れで草 文面でしかイキれない とか 自演乙 とかの後になんでそう発言したのかと相手の意見に対する反論が出来てたらまだ猿になれたのにな…

    +2
    -12
  • #

    あんま面白くなかった

    +3
    -5
  • #

    >130
    句読点使いなよ、文面で言うと小学生以下だよ?

    +17
    -4
  • #

    猿って言葉を覚えたらしい、覚えたてのものとか使いたくなるよね、うんうん。

    +9
    -5
  • #

    煽りも返しも文章に対しての反論出来ないと、程度の低い煽りだなぁと、思うよね
    初歩だが句読点とか、暴言になったらつまらん、と第三者視点でつぶやいてみる

    +6
    -10
  • #


    何言ってんだこいつ
    てかw句読点の使い方wwwwww
    第三者ぶってんのwwww

    +15
    -4
  • #

    湾内さんと泡浮さんのお互いを怒りあうシーンが
    記憶に無いと今回の展開の熱さが物足りなくなる
    次回にあらすじからスタートしてつなげて欲しい

    +4
    -4
  • #

    とりあえずこんだけコメントついてたら人気ってことだよね☆

    +3
    -5
  • #

    こんごうさん空気も読めるし、頭もキレるし。
    制作キラーかな…

    +5
    -2
  • #

    他のシスターズを介して居場所を特定出来るのに。とミサカは思ってみたり

    +5
    -2
  • #

    何はともあれ大変面白くなってきやがりましたぜ!

    +11
    -4
  • #

    電磁砲はアニメの見せ方を良く心得てる!
    なお禁書ぇ・・・

    +7
    -3
  • #

    俺の電磁砲が木霊する
    俺とあいつが交差するときモノガタリは始まる

    +3
    -1
  • #

    >>134
    飼育員に小1程度のこくごの問題集買ってもらえww

    +13
    -2
  • #

    指摘された部分を改善せず繰り返すあたり「言葉を覚えたての猿」みたいだな。
    比喩はいらんか。

    +13
    -1
  • #

    入院してる婚后さんが目を覚ますと隣で同じ布団に入って婚后さんに体半分絡ませて寝てた御坂も少し遅れつつ目を覚まして婚后さんの頬にキスをしこれに赤面する婚后さん・・・デュフフwww

    +1
    -4
  • #親父1891

    団地妻=中の人のことじゃないの?

    +1
    -3
  • #

    >144
    改善した結果が134でしょ、それを笑われても懲りずに
    第三者の振りして書き込みするあたり、厚顔無恥にも
    程があるね。

    +7
    -3
  • #

    いいかえせねえからって悲しみのマイナス投稿お疲れさん~
    惨めだねええwwwwwwwwwwwwww

    +8
    -4
  • #

    自演であの醜態、ほんと惨めすぎる奴だな草

    +5
    -1
  • #

    お受験前の幼稚園生みたいだなw

    +6
    -2
  • #

    自演自爆とか
    ざまぁww

    +6
    -1
  • #

    ※108
    何故そこで煽る必要があるの?
    実際ヤな奴じゃん。最低じゃん。
    そんなにあのデブ野郎が好きなの?
    ホモなの?デブ専なの?

    +2
    -6
  • #

    ※150
    幼稚園生に失礼だぞw

    +3
    -2
  • #

    ザマァねーな。
    反論できないから何だって?w
    句読点を指摘された事に対して反論できてねーじゃんw
    論点すり替えのコメご苦労なこったw

    +6
    -1
  • #

    厚顔無恥wwww
    こいつにぴったりの言葉だなw

    +6
    -1
  • #

    134のコメは小さくするより、逆に大きくした方が
    面白そうww

    +2
    -2
  • #

    お祭りだな、草刈らないとw

    +5
    -0
  • #

    ↑↑もしかして縦読みでも仕込まれてたのか?であるなら小さくしないと駄目だと思うぞ

    +1
    -0
  • #

    叩かれ過ぎw
    しかし、嫌われ指数ハンパねーなww
    どんだけ嫌われてんだよwwwwウケルw
    もっとやれww

    +4
    -1
  • #

    なんでコメント書けねーんだよ

    +1
    -1
  • #

    なんか、泣けた

    +4
    -2
  • #

    コンゴウさんの株爆上げ。

    +5
    -0
  • #

    お薬を使って無理やり。。。

    +0
    -0
  • #

    >>134
    区読点の使い方やべーなw

    +2
    -1
  • #

    >>144を書いたものだが、何で+が11もついてるんだ?お前らのことを言ってるんだぞ?
    内容で返してないって指摘に句読点がどうの返すのとか、もはやコントだろ。

    +2
    -1
  • #

    +がついたんなら有り難くもらっとけ。

    以上。

    +0
    -0
  • #

    134の3行目から抜粋。
    初歩だが句読点とか、暴言になったらつまらん、と第三者視点でつぶやいてみる
    何が言いたいのか分らない、もはやコントだろ?

    +0
    -0
  • #

    とりあえずなんかもめてる奴らがいるけどどっちもどっちだぞ?はたから見てたら執拗に繰り返し応酬。暇なの?
    返してきたら書き込んでるよね。独壇場か?気分は

    +0
    -0
  • #

    バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカw

    +0
    -0
  • #

    アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーホw
    句読点下手っぴ、句読点下手っぴww
    う~~~~~~~~~~ん~~~~~~~~~~~ぽ!!!
    うんちだと思った?うんちだと思った?ww
    ウキッウキッ

    +0
    -0
  • #

    主人公無双回は米も伸びるね
    角川如きに操られやがって

    +0
    -0
  • #

    すごいコメントにアホ丸出しがいるけど、句読点とかより自分のアホさのほうが深刻だろ
    上条さんでも直せない。暗部のデブならアホすぎて無視するぞ。
    恥ずかしくないか?自分が
    幼稚園か?以下か

    +0
    -0
  • #

    金剛デース最高!

    +1
    -0
  • Comments are closed.