ダーウィンズゲーム 第5話

ダーウィンズゲーム 第5話「水葬(アクアリウム)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダーウィンズゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーウィンズゲーム 第5話 コメント

  • #

    ぷにぷに

    +46
    -14
  • #

    え!?結構面白いんだけど君が切らないアニメおしえてよwww

    +62
    -59
  • #

    二重人格?

    +40
    -22
  • #

    主人公がむり

    +40
    -24
  • #

    顔のバランスがいまいちな絵柄がちょっと残念だけど謎解き要素も入って面白い

    +31
    -31
  • #

    ロギア系だな

    +30
    -33
  • #

    ここにも連打猿出没したのか?
    いい加減動物園に帰れよ。

    +50
    -18
  • #

    猿って結構知能高めじゃね?欧米人がアジア系に対する蔑称か、勘違いした半島系が使う蔑称だろ。連打刷る奴はそもそも知性がないのだよ

    +26
    -25
  • #

    最近何故か無駄に宝石の知識が増えていく💎

    +34
    -11
  • #

    サバイバル脱出ゲームだったのか…OP見るてもあいつ解離性同一性障害ぽいよな人格が♀の時水使えて♂の時冷気使える感じかな

    +29
    -8
  • #

    ウソが見抜けないってことはフードのちびっ子は二重人格なのか

    +27
    -9
  • #

    虚構推理よりちゃんと推理してたな

    +36
    -17
  • #

    アニメにマジレスニキは今日も健気に生きている…
    純粋に物語を楽しむ事も出来ず、自分の妄想を披露するだけの毎日…悲しき定め。
    これからもマジレスニキの言動に期待。

    +25
    -17
  • #

    敵意があれば二重人格になるの可愛いw
    ないのですぅにワロタw
    てか襲ってないのに戦ってはいるし、仲間になれんのかよ…

    +11
    -15
  • #

    今後が気になる・・・いい展開
    でもみんな人信じすぎ、やりあった中でこんな短時間で仲間にはならんだろっていう矛盾。
    ヒロインやられたけどなぜまだ生きてるのか・・・など色々都合よく描かれてる気もする。

    +18
    -14
  • #

    バラバラに行動することになっちゃう緊迫感が堪らん

    +22
    -7
  • #

    地下でチカが・・・いや何でも無い

    +27
    -5
  • #

    今期では一ちゃん早く続きが見たい作品

    +12
    -13
  • #

    ええやん。オモロイし、次の展開が気になる。

    +22
    -15
  • #

    いつ面白くなるのこれ

    +18
    -18
  • #

    そもそもシュカが能力を活かせない地下に行った時点で馬鹿すぎる。
    まあシュカは元々あんまり頭の良さそうなキャラじゃなかったし、こんなものか。

    +17
    -8
  • #

    シュカ間に合いそうか
    流石にここで死ぬわけないよな
    一気に仲間増えすぎ感は否めないが割と面白い
    今期アニメは横並びだけど結構高いレベルで各ジャンル揃ってる気がする

    +9
    -13
  • #

    これ総集編やってたよね

    +17
    -7
  • #

    他人にネタバレされるのが嫌だからwikiでネタバレ見てからネタバレ書き込んでる

    +16
    -5
  • #

    >>22
    あれで日本ランキング5位はおかしいよな

    +13
    -12
  • #

    あの能力体内の水分も操作できるんだぜ・・・
    血流操作とか恐ろしすぎるわ

    +16
    -2
  • #

    スコープで覗いてた距離から一瞬で背後取ってくるとかどんだけ速いの

    +8
    -3
  • #

    多分二重人格だな

    +8
    -3
  • #

    ちゃんと群像劇してるバトルロイヤルじゃん
    頭脳戦や謎解きもあって、期待以上に楽しめてるわ

    +14
    -3
  • #

    スナイパー役のお嬢にリング持たせたら居場所バレちゃわない?

    +14
    -5
  • #

    結構熱い展開だった、前回の総集編は何だったんだろうな

    +7
    -3
  • #

    付加価値っぽい宝石ポイントってリング支払って有利な状況作りだすアイテム得たり場所使えたりって感じかな?

    +2
    -2
  • #

    悪くない
    ってか面白いじゃん

    +7
    -5
  • #

    シェカかわええよシェカかわええよシェカかわええよシェカかわええよシェカかわええよシェカかわええよシェカかわええよシェカかわええよシェカかわええよシェカかわええよシェカかわええよシェカかわええよシェカかわええよシェカもっと出番だそう。いやむしろシェカしかいらぬ(●´ω`●)

    +5
    -9
  • #

    一つだけ言わせてもらう・・・シェカって誰だよwww

    +16
    -2
  • #

    スマホ水没大丈夫?

    +4
    -2
  • #

    >>35
    サッカー選手かな?

    +7
    -2
  • #

    よかった5話きてた
    また総集編かと思ったよ

    +7
    -0
  • #

    花屋のスパッツ凝視しちゃうね

    +15
    -4
  • #

    噓はついてねえっていう噓をついてたんだよ

    +4
    -0
  • #

    これはこれで好きだけどもう少しキャラ確立して欲しいな

    +1
    -2
  • #

    レイン推し。
    うん。シュカよりもレインだな。

    +3
    -0
  • #

    今やってるとこはダーウィンズゲームという作品の構想段階で考えていただろうから面白いんだけど
    キャラはいまいちね…
    主人公は主人公補正がなかったらすぐ死にそうな見た目と性格だしシュカはH×Hの雑魚狩りピエロさん臭がなぁ

    +2
    -0
  • #

    左右だけではなく上下方向にも高速移動できる狙撃しにくい要素を持ちながら面倒という理由で自らの機動力を生かせない狭い地下道に入るとは慢心としか言いようがない さらに鎖を失った際の予備の武器を準備していない
    主人公にも有利な状況で負けてるし作中に持ち上げられっぷりに対して強者と思える要素がない
    ちょうどいい強さの噛ませってことなんだろうけど

    +4
    -2
  • #

    序盤に死んだボーガンの友人はアニオリだったはずだから今回の夢もアニオリか

    +2
    -1
  • #

    やっぱ手持ちの武器に戦闘力依存しない異能は強いな

    +4
    -2
  • #

    くっそつまらん。あと主人公がキモい。他の作品の描写パクりすぎ。もう打ち切りにしろゴミアニメ!!

    +3
    -11
  • #

    ※47
    まぁ、皆が楽しんでコメント書いてる(中には違う奴もいるが)とこでウダウダ言ってるゴミみたいなお前に言われる筋合いは無いと思うぞ?
    確かに前回の総集編にはちょいちょいちょい!!ってツッコミ入れたがww

    +2
    -0
  • #

    制作再開できたんだな
    でも某国次第ってのは今後考えんといかんね

    +0
    -0
  • #

    ※17
    天才か?全く気付かなかった

    +2
    -1
  • #

    小林が演じるとどんなキャラも全部小林裕介になるからまじでキモい、内容はいいのに残念だ

    +0
    -1
  • #

    >44
    上でも同じようなこと言ってる人いるけど
    あの機動力はジャングルとかでも細かく速い機動で生きると思うけど

    +2
    -0
  • #

    何故地下道の話をしているときにジャングルの話が出てくるんだ?

    +2
    -0
  • #

    カンマには見えなかったけどカンマなの?昔LINE漫画かなんかでこの後くらいまで読んだけど展開忘れたなー

    +0
    -0
  • #

    主人公、ナツキスバルww

    +0
    -0
  • #

    ダイヤモンドプリンセスw

    +0
    -0
  • #

    最後んとこ、吊り看板の上乗れたやろ

    +2
    -0
  • Comments are closed.