ランウェイで笑って 第5話

ランウェイで笑って 第5話「それぞれの流儀」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ランウェイで笑って動画一覧TOPへ

コメント欄

ランウェイで笑って 第5話 コメント

  • #

    事務所の宝だってんなら意思を尊重すればいいのに

    +10
    -7
  • 匿名係長

    逃げでデザイナーをやるのが本気でデザイナーを目指してる人間に失礼なのに、やりたくないモデルでトップモデル扱いされてるのは失礼じゃないのか

    +39
    -7
  • #

    今季のダークフォース

    +38
    -8
  • #

    ※3
    失礼云々ってのはあのマネージャーが言いくるめる為に用いた言葉ってだけだからな
    本人の意思とは関係なく道が用意されるくらいの逸材
    そのままじゃパリコレモデルにはなれないだろうけど、無理やり続ける内にその気にさせるって魂胆かと
    問題は本人のメンタルが強いのか弱いのかって事やが

    +12
    -16
  • #

    原作全部買っちゃった…。^^

    +24
    -12
  • #

    ほんと、おもろいわ

    +24
    -10
  • #

    どこにも
    おしんや藤吉郎はいるんだな

    +15
    -6
  • #

    もう本間にランウェイになりたい

    +10
    -3
  • #

    茅野さんの配役変えてくれ!良作を駄作にしないで欲しい

    +10
    -12
  • #

    次回のサブタイトル何か意味深だなぁ。。。
    気になるw

    +8
    -2
  • #

    心ちゃん可愛いけど
    やっぱり千雪のヒロイン力が圧倒的過ぎるわ

    +24
    -6
  • #

    千雪は今季のオナペット

    +11
    -6
  • #

    とにかく服が全然オシャレじゃない
    モードのコレクションみたらわかる

    +10
    -2
  • #

    >>3
    のちのち、それで千雪と衝突するで
    千雪はあの身長で本気でモデル目指してるのに、お前は!みたいな感じで

    +8
    -8
  • #

    柳田のコレクションを台無しにしたのが許せないって、あの絶望的な状況で勇気をもって手を上げた人に怒るのも筋違いな気もするな。まして服作れるのに手を上げなかった人間が言うことじゃないというか・・・自分にあたっていた仕事を放棄出来なかったのかもしれないが

    +21
    -1
  • #

    これ見たらすぐEDになるな‥‥
    こういう内容好きやわ

    +14
    -4
  • #

    オカッパ最低だな
    ちび女の全裸臭まで嗅いでおきながら浮気かよ
    しかも浮気相手がアンドレとか

    +13
    -3
  • #

    原作のが10倍くらい面白いけどこれはこれで悪くない

    +15
    -0
  • 匿名

    部屋んなかでハイヒール履いて歩く練習してるって別にいいけどさ。客が来てそのままドア開けるって、「私こんなに頑張ってるんだよ!」アピールのかまってちゃんかな?普通の神経してたら客が来たら脱ぐよねw

    参加費の場面でも、小学生でも言わない小銭見て細かいお金だねみたいな非常識な事を平然という講師。
    その発言をさらに強調するかの「必死w」とかわざとらしく発言するモブ。視聴者にあからさまに憐憫誘おうとしてくる作者の意図が正直うざいしキモイ。
    毎回事あるごとに無理やり感動こじつけて押し売りしてくるし。こういう感情は押し売るのではなくて芽生えさせるものなんだよなぁ。まぁそれができない技量だから押し売りしてるんだろうけど。陳腐すぎるわ

    +20
    -12
  • #

    たしかに作者の表現力は足りてない
    こういう専門職物って医者とか料理とか実際に従事して何十年も携わった上での経験がないと物語がこのアニメのようにとてつもなく薄っぺらい物になってしまう。
    それが出来なくとも何年も取材しないと成立しない難しいジャンルだからこの原作者はこのどちらも十分にやってないんだろうなっていうのは見ててわかる。最低でも監修として現役さんを巻き込まないとw
    素人が外からちょっとだけ見聞きした程度じゃ面白くならないよ。あと登場人物の人間描写も薄すぎる

    +15
    -8
  • 人生の負け犬

    才能あるからやるべきなんてのはナンセンス
    本人のやりたいことをやるべき
    と、僕勉の成行君なら言うだろうな

    +5
    -2
  • #

    デカ女は見られるのが嫌なのになんであんな露出してんだ?

    +7
    -4
  • #

    >>20
    偉そうに長文垂れ流してるけど結局「薄い」しか言って無くてワロタ

    +16
    -31
  • #

    トップモデルでは巨乳は少数派だ!!

    +8
    -0
  • #

    なんかモデル体型ってキモいって感じるの自分だけ?正直抱き心地もあんまり良くなさそうだし細すぎるのもどうかと思うんだよね…過ぎたるは猶及ばざるが如しって感じ

    +9
    -4
  • #

    高身長の女なんてモデルかバレーボール選手位しかいないもんな…

    +5
    -0
  • #

    正直、身長180超えてる女とか…
    かなり興奮するな!抱いてみたい

    +2
    -3
  • #

    ローラのパクリか

    +14
    -2
  • #

    母親が末期癌って設定だと
    4人の子供も遺伝子的に短命だろ

    +1
    -3
  • #

    エビデンスを示せ

    +5
    -0
  • #

    まあ現実は、好きなことを職業にすると辛くなった時に逃げ場がなくなるがな。
    好きでも嫌いでもないけどやってて苦にならないことを選ぶのが一番いい。

    +1
    -2
  • #

    大きかろうが小さかろうが横にしちゃえば同じこと

    +4
    -3
  • #

    大きい女は脚が長い場合が多いからハメたままでも普通にキスができる。嬉しいような悲しいような。反対に立っていたす場合には屈んでもらわないと届かない。みじめ。

    +4
    -5
  • #

    ノッポのデカいお嬢ちゃんは、かわいい服が高いし、男からは、でか物とか罵りられて女からは、会話するときにいちいち見上げて会話しないといけないから敬遠されるからとにかく大変だよな。だからなんか肩書とか有名に手っ取り早くなりたがるんだろうな。

    +1
    -4
  • #

    冨永愛は宇宙人とか呼ばれてたらしいね
    日本人の女の子は170を超えるときついかも
    鷲尾いさ子のように美しければOKだけど

    +4
    -2
  • #

    日本人の女の子は海外へ出てもちんちくりんな方がモテるんだよな。背が高くて美人は海外にはたくさんいるから競争に勝てない。でも、小っちゃくて可愛いのはあんまりいないから有利だ。

    +2
    -2
  • #

    しかも日本の基準ではややブサイクめなほうがモテる。整った小顔の子は海外にはいくらでもいるから競争に勝てない。もろアジア人顔のほうがこれまた有利だ。ブスは海外を目指せ。

    +6
    -0
  • #

    ※37
    ようするに個性的な顔が評価されるってことでしょ。
    なんとうか眼力みたいに顔力がある人がモデルには多いもんね。
    顔が整ってる、つまり個性が無い顔じゃ駄目ってことだろ。

    +5
    -0
  • #

    >>23
    お前のように煽りしかしない生産的でないコメントよりは有意義。無能すぎてワロタ

    +27
    -2
  • #

    これ面白そうだね!どんなアニメなんだろう
    いつか必ず見てみようと今、心に誓った

    +0
    -3
  • #

    作者はインタビューで、話をしてました。
    ファッションが、メインじゃ無く
    ヒューマニズムメインの、話しだと

    +2
    -2
  • #

    被服系の専門学校出身だけどこんなギスギスしてなかった。

    +1
    -2
  • #

    海外行ったことないんだけどパリって3連休で行って帰れるの?

    +2
    -0
  • #

    >>19
    じゃあ見なきゃいいのになんで見てんの(笑)?
    その神経の方がおかしいだろ。

    金の事を言ったのも、台詞に起こさないと境遇背景がしっかりしないからだろ。それに台詞に出さないとあの場面でソバカスとの関係が築けない。

    +7
    -13
  • #

    お前ら信者の反論は「見なきゃいい」しかないよなw
    じっくり見て粗があれば指摘する。
    民主主義国家では当たり前の価値観。
    お前の持論は自身にとって心地の良い声しか認めない言論の自由を弾圧する独裁者と同じ思考だって気づけよw
    自身と違う価値観や意見は絶対に認めない大陸の方ですか?
    さっさと巣へお帰りくださいw

    +20
    -3
  • #

    リアルを追求すればおもしろくない。おもしろさを追求すればリアルじゃない。この両立は難しい。

    +2
    -1
  • #

    一瞬、まさかの部屋着選択!? かと思った
    さすがにそれはないか
    変化球レベルじゃなく、暴投だし

    +4
    -0
  • #

    モデルに個性があっちゃいかんよ
    目立つのは服でなきゃ

    +0
    -1
  • #

    ※45
    別に信者じゃない。単にこのアニメが面白いと思ってるだけ。
    言い返させてもらうなら、あんた達こそすぐ民主主義国家出すよね(笑)
    指摘して金貰えるなら意義ある事やと思うけど、何も貰えずにただただ粗探ししてるて。どんだけ暇人なんだっつ〜話(笑)
    ま、せいぜいあんたの持論で皆を言いくるめてよ♪

    +2
    -7
  • #

    あと、これだけ言わせて。
    ちゃんと見た?
    自分には身長が足りないって言うハンデがあって、オカッパから今から行くって連絡あってんだから、オカッパが来たからっていちいち練習中断しないよね?オカッパに対してのこれまでの振る舞いとか見てたら分かる事♪

    +3
    -5
  • #

    毎回思うが
    EDの歌だけ残念
    他が良いだけに余計に残念

    +1
    -2
  • #

    19 のお金問題について指摘させてもらうと、原作ではそもそも5000円しか持ってこなくて、イヤリングの女はそれで材料費買うことを知ってたから運営は困らないだろみたいなニュアンスで話を遮ってた。
    俺は信者じゃないし原作では、、、みたいな声が多かったからマガポケで読み始めたけど、確かにマンガは面白かったし色々描写されてて少なくともアニメよりは入りこめる。まあでも逆に言うとアニメだけで現状不満はないレベルならマンガを読んでしまうとアニメに満足はできないと思う。
    多少興味があって暇があるなら5話あたりまでは無課金でマガポケで読めるから、読んでみてもいいと思うぞ。

    +3
    -0
  • #

    ⬆︎5話ってのはアニメの5話でマンガで言うと3巻くらい

    +0
    -0
  • #

    ちなみに「パッチ」という用語はソフトウェアの更新や道路補修にも使われている。
    生地の綻んだ部分に当て物をすることから。

    +0
    -0
  • #

    まぁまぁ、いろんな考え方ある中の一つの作品としてニヤニヤしながら楽しもうぜ。

    +1
    -2
  • #

    千雪ちゃん正妻すぎ…
    あんなに薄着なのに
    育人くんを家にあげちゃってね〜
    あらあら

    +1
    -1
  • #

    そのまま材料費にするなら何でわざわざ机の上に出させるん?
    小学校の給食費みたいに「はい○○君は今月も持ってきてないねー。おかーさんに言っといてねー」(クスクス)みたいな底意地の悪さを感じる

    +0
    -2
  • #

    昔、どっかで見た様な内容だ。

    +1
    -0
  • #

    たかが身長
    されど身長
    って実感
    180cm超の視界を体感したかった

    +1
    -1
  • #

    ローラってただのアホじゃなかったんだなぁ

    +2
    -0
  • Comments are closed.