歌舞伎町シャーロック 第17話

歌舞伎町シャーロック 第17話「振り返ればサウダーデ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第17話 コメント

  • #

    モリアーティは曲世愛・・?!

    +9
    -2
  • #

    面白いのこれ?

    +2
    -6
  • #

    面白かった
    次回も期待

    +13
    -3
  • #

    あいつマフィアのボスじゃ無くて爆弾魔だったのか

    +7
    -2
  • #デッドプール

    何だモリリン
    ブタ箱が恋しくなったのか?

    +8
    -0
  • #

    今の勢いで立候補したらモリアーティが当選しそうw

    +7
    -4
  • #

    うーむ、まきさん殺したの激情からだし、妹の仇を討ったんだし心を入れ替えてってのはなんか違くない?

    +5
    -4
  • #

    ツッコミ処満載だけど女の子のキャラデザがとにかくかわいい

    +6
    -5
  • #

    雲に隠れるとは、死亡するの尊敬語だから
    そりゃ死なないとな。

    +6
    -3
  • #

    探偵の人らの方が極悪人
    犯人の武器を取り上げず横に置いといて意識が戻るまで待ち攻撃させる
    その後追いかけて間接的に殺す
    最後に「つまんない」とはサイコパス
    最終話は毒ガスまき散らして笑って終わりそう

    +2
    -2
  • #

    茶番でした

    +4
    -0
  • #

    今時強盗は流行らないだろ、詐欺のほうがリスクは低いと思うが、まあ、どちらも絶対にやってはいけないけどな…

    +4
    -0
  • #

    最後のサイゾウが逃げるときに言い放った番号なんだったんだろう?

    +0
    -2
  • #

    なんかつまんね

    +1
    -2
  • #

    ワクワクドキドキするアニメ

    +4
    -2
  • #

    モリアーティの手振りが暗号なのかとおもったけどちがうか

    +2
    -0
  • #

    なんだろ 最後に番号言わせて無理矢理事件を関係付け
    させておけばいいだろ?みたいな話だったなw

    +3
    -3
  • #

    モリアーティ 表社会で活動できるってことは執行猶予かなんかで正式に出てこれたのか 情状酌量や親の権力があるとはいえ随分短かったな
    それとも作中時間結構経過してるのか?
    モリアーティ関連のエピソードを24分割にして各話に振っている状態だけどモリアーティがいると一応怪しい動きが多くていない時よりは見れるな

    +0
    -0
  • #

    monsterのヨハンみたいだな

    +1
    -1
  • #

    ↑↑少なくとも10ヶ月経過している事は前回と今回で言及されている。量刑の重さについては現代日本が舞台ではない事は明らかなので当てにならない

    +1
    -0
  • #

    ヒント無さ過ぎて番号の意味分かんないから、「とりあえず登場人物に番号言わせて殺せばおしゃれアニメになるだろwww」って意識で作ってるようにしか見えない

    作りこみがクソ

    +0
    -0
  • Comments are closed.