ヒロアカ4 第17話(80話)

ヒロアカ 第4期 第17話(80話)「ホッコれ仮免講習」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第17話(80話) コメント

  • #

    青山君と仲良くなりました!

    +35
    -10
  • #

    韓国人は見るな。

    +185
    -154
  • #

    ケミィ最高

    +26
    -11
  • #

    どうやら青山君はデク君の事が好きみたい…

    +37
    -10
  • #

    私が(視聴に)来た!

    +24
    -14
  • #オール電化

    遅くなってすまない!
    もう大丈夫!私が(観に)来た!

    +25
    -12
  • #オール電化

    >6
    私のセリフを取らないで頂きたい!
    プロはいつだって命懸けだからね!

    +29
    -6
  • #オール電化

    間違えた!
    >5
    こっちだ!

    +19
    -6
  • #

    漏らすような奴とは仲良くなりたくないわ

    +21
    -6
  • #

    突然のホモ展開!!

    +20
    -6
  • #

    現見ケミィが小学生女子達と連絡先交換するシーンカットされてるやんけ

    今回の話
    先週の後半と今回の前半で1話にした方が確実にバランスよかったやろ

    +16
    -7
  • #

    青山が内通者っていう伏線なのか、内通者というミスリードで影が薄いからぶち込んだのか謎

    +17
    -6
  • #

    出ちゃった❤

    +18
    -4
  • #

    ※12
    原作見てると影薄いから追加したシーンとしか思えんぞ
    文化祭編の耳郎響香と同じで出番増やしたかっただけだと思う

    +21
    -4
  • #

    原作読んでるけど内通者の可能性が捨てきれなくてな
    今後の展開に絡んできてもおかしくない

    +13
    -4
  • #

    ヒロアカ今炎上してるのうけるな

    +16
    -10
  • #

    違法ダウンロードしてるやつらが原作のファン自称してるあれな(あれ)

    +23
    -8
  • #

    ファットガムのリバウンドぱねぇっ!!

    +13
    -6
  • #

    次回からは学祭でバンド結成してイヤホン女子の耳郎ちゃんのターンすか

    +11
    -3
  • #

    囲碁に続いて作者の心を折るジャンプとバカん国。plus忖度!萎えるわ〜!

    +15
    -20
  • #

    韓国人と中国人の存在を自分の記憶から消した方が幸せになれるよ、わりと真面目に。隣に国など無いんだなって。

    +56
    -53
  • #

    韓国中国←なんて読むの?国なの?え、知らない^_^;

    +43
    -42
  • #

    ※21
    シナプスが勿体無いよね

    +31
    -33
  • #

    俺だったら先生に相談するか通報してるわ怖すぎ笑笑

    +12
    -9
  • #

    ※22
    ニューロンが汚染される単語、覚えなくていい

    +31
    -30
  • #

    >>15
    内通者について有耶無耶になってるからな
    伏線回収しないで終わりそう

    +16
    -12
  • #

    謝罪ニダ!
    謝罪ヲ要求スルニダ!
    謝罪ノアトハ賠償ニダッ!!

    +10
    -41
  • #

    内通者は絶対に回収されると思う。
    今回の件でも

    +4
    -7
  • #

    これが噂の文化祭か、外国の人がナイトアイが死んだのに文化祭やるなって怒ったって言う

    +5
    -13
  • #

    「シナプスがもったいない」はかなり効くなw
    脳神経を働かせる価値も無いのはもっともや

    +28
    -27
  • #

    エンデヴァー燃えすぎwww
    そして可哀相w

    +8
    -1
  • #

    >>26
    ヒロアカ原作はまだ終わらんぞ 今折り返し地点って言われてる

    +5
    -5
  • #

    鬼の首とったかのように中国人と韓国人の自称ファンどもが騒いどるけど世界中のヒロアカファンはドン引きしとるからな

    まじで中国韓国のバカども滅べばいい 

    +33
    -30
  • #

    アニメに対して酷評など否定するのは、国の価値観に違いだろう。謝罪や訂正が必要ならすればいい。ただ、それだけ全世界に興味を持つファンが多いアニメを作れる国は今日本しか無い。その証明だ。

    +13
    -27
  • #

    自国のアニメ漫画見とけって思うわ。
    まあこんなところで見てるから言えた義理はないが。

    +15
    -22
  • #

    いい加減他国dis鬱陶しいんだけど
    いつから国叩きスレになったんだ

    +126
    -19
  • #

    インターン終わってからの構成下手だな
    夜の訪問で次週にすれば
    原作同様『青山くん一体何者なん!?』できたのに
    ずっと謎の裏切り者が青山くん説出るくらいインパクトあるシーンだったのにw

    +5
    -1
  • #

    >12
    親を映してない奴らが怪しいとは思ってる
    個人的に最も(姿見えないから)怪しと思っていた葉隠は
    四コマのほうで一家全員透明というネタがあるので違うかもしれない

    +5
    -4
  • #

    難癖付ける韓中国人は日本のアニメ観なくて結構です

    +28
    -23
  • #

    丸太の名前を変えるなー!!
    不当な要求に屈するなー!!

    +20
    -14
  • #

    自分の住んでる国にこんなキチガイが居るとは思いたくない

    +11
    -10
  • #

    マルタは放送禁止用語になりますた。
    全国のマルタさんにあやまれっ!

    +11
    -9
  • #

    丸太って単語ひとつでぶちギレるって大概やろ…
    漫画と現実の区別ついてないの典型やん

    +14
    -13
  • #

    どっちもどっちだろ
    丸太がどうとか韓国中国がどうとかどうでもいいからここでやんな 目障り

    +116
    -19
  • #

    そのうち東條とかの名前にもキャンキャン言い出すニダ

    +11
    -20
  • #

    アレを食べる勇気を持てって事だな

    +15
    -0
  • #

    欧米人から見たら、日本人も韓国人も中国人も、黄色人種は目くそ鼻くそなんだよなw
    「どいつもこいつも同じ顔に見える」って、何かのアメリカ映画でも言ってたなぁ…
    結局は同族嫌悪って事なんだろ?
    どうでもいいじゃんwww

    +105
    -21
  • #

    連打猿やんw
    自分で煽って取り繕うとかwアホやんw
    俺言いこと言ったとか思うとんのか?

    +6
    -31
  • #

    お前らの目が悪いから大きくしてくれたんじゃね?
    感謝しとけ

    +12
    -9
  • #

    それなら全コメお願いしますわw

    +6
    -13
  • #

    しょうもない書き込み多いから必要ないだろ

    +7
    -7
  • #

    誰の基準でしょうもない書き込みなん?

    +8
    -7
  • #

    まぁいいわ、あんたと口論しても仕方ないしな。

    +6
    -6
  • #

    しょうもない自覚がないのか
    どうしようもない荒し野郎だな

    +0
    -13
  • #

    はいはい
    荒し野郎やな、自己紹介せんでもわかっとるから。

    +9
    -5
  • #

    わざわざ自覚がないって証明しなくていいぞ

    +1
    -12
  • #

    このコメの流れ見てて気づかんの?
    あんたも荒しと同じ事しとるって?
    アホやろ?

    +10
    -2
  • #

    だとすると同族嫌悪になるな
    ※47の言ったとおりだ

    +2
    -5
  • #

    ていうか自分で「あんたと口論しても仕方ないしな。」って言ったの覚えてる?

    +8
    -8
  • #

    何やまだ荒したりないんか?

    +6
    -2
  • #

    >>59
    荒しの子守りするとか優しいなお前

    +3
    -8
  • #

    >59
    こんなの自演バカだろどうせ。
    自分が粘着してる事に気づいてないのかね?
    53で会話終了させてるのにお前が煽って巻き込んで
    るって事を自覚出来てるのかね。
    お前のが十分荒しだよ。

    +6
    -7
  • #

    大炎上で反韓日猿発狂w

    +3
    -10
  • #

    団地妻黙れ。
    句読点覚えてから喋れや。

    +5
    -4
  • #

    >>62
    まだ荒したりないんか?

    +6
    -6
  • #

    どういう終わり方だよw

    +3
    -4
  • #

    無視されただけでこんなに怒りだすなんて思わなかったw
    韓国中国←何これ?国なの?え、知らない^_^;人住んでないのにw

    +10
    -9
  • #

    チュパカブラみたいな反日UMAを相手に熱心に構ってる奴遠くから見てるのは楽しいけどね^_^;、、、
    子供が起きるし、五月蝿いから声は小さくしてね

    +10
    -9
  • #

    その可愛いうじ虫見せてくれよ

    +8
    -3
  • #

    >>62
    煽りと受け取って乗ったなら続行を選んだのと同じだよな
    頭大丈夫か?

    +6
    -7
  • #

    自然に増えたプラスと一人が連打したマイナス
    丸見えなんだよね

    +9
    -5
  • #

    だめな大人ってのは集英社のことか?

    +6
    -5
  • #

    キムチ原人と史那原人は今後ヒロアカ視れなくなッてやンの。ざまァねェ。くだらン拘りが妨げになッたな。

    +3
    -10
  • #

    嫌中嫌韓ってか?
    歴史的背景の深い意味も知らんで、下らん事ばかり書き込む愚民がおるわ
    今はウィルス絡みで中国は敬遠されてるけどな
    まぁ、あれは致し方ないかw

    +9
    -3
  • #

    そもそも隣に法治国家があるって学校でも教わらんぞ。

    +10
    -3
  • #

    サー氏んでミリオは無個性落ちの一方でこんなお遊戯見せられてもな

    +6
    -1
  • #

    相手が人なら誠心誠意の謝罪が必要(`ω´)

    日本人は擬人化が得意やからな、隣のUMAも擬人化させてまで謝罪する。

    +7
    -3
  • #

    >>76
    そのサーが笑っていろって遺言残してるからな
    皆落ち込んでる場合じゃないって思ってるんだろ
    後メタ的には作者がヤクザ編暗くてどんよりしてたから次は出来るだけ明るくしたかったってのもある

    +2
    -1
  • #

    中国とか韓国の歴史なんてしらんしマジどーでもいいことで騒いでて草

    +7
    -1
  • #

    今の朝魚羊半島にあるのは廃棄物
    日本人が自国の平和のために棄ててきた憎悪と廃棄物の塊
    歴史の蓋を開けるとガチでその通り、今でも継続中
    ゴミ山で発生したミュータント←えーっとBPS?BTSだっけ?

    +1
    -0
  • #

    アクセス稼ぎのPV収入業者か本物の馬鹿のどっちかで煽り入れてるのに、それに長々と乗っててもしょうがないよ
    彼らはそれがお仕事なんだから何を言おうと広げるんだからさ

    +0
    -0
  • #

    此処は野菜室の中で野菜が1つ腐っただけで冷蔵庫ごと捨てようとする人が多いんだな

    +1
    -0
  • #

    青山www
    ヒーローがクソ漏らすなwww

    +3
    -0
  • #

    クレしん筋肉「ヒーローがクソなど漏らすか!」

    +1
    -0
  • #

    2コメ気をつけろBANKの攻撃受けてるぞ!
    ワシが+連打しといたぞ。

    +2
    -0
  • #

    韓国産汚物はほっとけ。

    +1
    -0
  • #

    コリアに忖度する集英社

    +4
    -0
  • #

    丸太→実験体の隠語ニダ!

    丸太を球大に変更

    球大は九大と同じ読みニダ!

    集英社「?!」(冷や汗だらだら)

    +0
    -0
  • #

    自らの無知と無神経で韓国人を傷つけ反省するどころか
    開き直って繊細ヤクザと称し、責任転嫁してる恥知らずな納豆臭い劣島の馬鹿ガキが沸いてやがる
    こいつらは韓国についても
    日本の国家犯罪についても無知だと自ら晒してる訳だ
    糞漫画を撒き散らす前に少しは韓国について勉強してこい!!!

    反省だけなら猿でもできると言うが、
    反省すらできない猿以下のカスが
    ジャンプとヒロアカ の読者であると証明された

    +2
    -1
  • #

    なんでdfdfなんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.