魔入りました!入間くん 第19話

魔入りました!入間くん 第19話「全部拾いたい/家族との時間」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第19話 コメント

  • #

    いつまで文化祭の話するのや。

    +21
    -19
  • #

    これ先週のだぞ

    +38
    -17
  • SUN

    リンク先、18話だね、
    ヒロアカから観るか…。

    +25
    -16
  • #

    文化祭は永遠よ

    +31
    -10
  • #

    b9のtagから辿れば19あるよ

    +32
    -16
  • #

    今週は粘着テロリストのキリヲに入間君が人間君だと
    バレてしまって粘着キリヲが絶望の中の人間君を食餌宣言

    しかし、これはこれでキリヲの抹殺フラグということを
    キリヲわ汁由もなかったという

    +20
    -12
  • #

    朝井彩加、何役やってんだよ?

    +16
    -5
  • #

    キリヲ邪魔だわ

    +17
    -14
  • #

    つべで見たけどOPとEDカットされてた
    クララのミュージカルはアニオリ?

    +13
    -6
  • #

    今週もバービルゥー
    yeah!

    +15
    -5
  • #

    B9から辿る事5回目でやっと見れた

    +15
    -4
  • #

    ワラク一家そろうとさすがにうざいなw

    +13
    -7
  • #

    かかずゆみ久しぶりだなしかも色頭という役得w

    +3
    -4
  • #

    クララの母ちゃんってデカいなー
    アスモデウスの母ちゃんもデカいなー
    どっちもデカいよなー
    乳がw

    +18
    -1
  • #

    どっちの母親もヌケる
    確実にヌケる

    +17
    -5
  • #

    俺はクララでも抜けるぜ!!!! ケケケ!!!!

    +9
    -2
  • #

    バカなの?草

    +9
    -2
  • #

    NHKをぶっ壊す!

    +24
    -2
  • #

    アスモママは美人だわ~wwでも一番はアメリ会長だな!

    +16
    -2
  • #

    頼りになるおじいちゃんだな

    +14
    -1
  • #

    まだ文化祭回あるのか
    もう勘弁してくれ

    +4
    -5
  • #

    >2これ先週のだぞ
    19話はB9でなくYoutubeから見れるよ^^
    そのうち削除sれるかもしれんけど。

    +8
    -2
  • #

    これで最終回でもよかったな

    +4
    -4
  • #

    キリヲもう出てこなくていいよ

    +6
    -4
  • #

    あからさまな尺稼ぎがひどい
    特にクララ一家のミュージカル
    あれだけ尺稼ぎしてオチは来週とかいうこの展開
    このアニメ好きだけど今週のは少し怒りが沸いた

    +8
    -2
  • #

    アズ君ママがデビエロ過ぎる

    +6
    -1
  • #

    アメリ会長お可愛い

    +5
    -1
  • #

    あの不遇の女の子の想いも拾ってあげて。

    +9
    -0
  • #

    サキュバス先生は脱ぐだけ・・・。草

    +10
    -1
  • #

    ドラゴンボール並に回想長いなと思ってたら10分くらいして18話見てる事に気付いたww
    キリオの背後にいるバアルがサリバンにぶっ飛ばされるの期待したけど、重要な悪玉キャラだろうからまだそういう展開にはならないか
    また何かしょうもない悪巧みするんだろうな
    先祖帰りっていうけど、人間にも悪魔みたいな奴いるし単にそういうのが一定数いるだけな気もする
    まぁそんな事よりクララ一家かわいい、そしてそれ以上にアメリ会長の可愛さが別次元
    執事のオペラってアメリとそのパパンと似てる気がするんだがもしかして兄妹?

    +4
    -0
  • #

    誰得ミュージカルってどこ方面に需要あるんだろうって見るたびに思う

    +7
    -0
  • #

    ウァラク家大好きだけど
    ミュージカルはいらない

    +9
    -2
  • #

    去年の終わりぐらいからつまんなかったけどミュージカルで完全に冷めた。。。
    前半の面白かった貯金もとうに尽きてるしどうやら俺はここで退場のようだ。ぐふっ!

    +1
    -10
  • #

    ※33
    勝手に退場すればいい、しょうもないゴミ報告いらんから。

    +11
    -1
  • #

    オペラの尻尾と耳が可愛い

    +6
    -0
  • #

    私もオペラさんの耳と髪色が会長と同じだと思った。
    この回見るまで全然気付かんかったわ。
    何か伏線がある!?

    +6
    -0
  • #

    実の所、先生陣の中でサキュバス先生が最強。

    +3
    -0
  • #親父1891

    ぼっちの俺には辛かった

    +3
    -1
  • #

    みんなが気になってることを言おう・・・
    眼鏡の女子っていつ出番来るんや?

    +3
    -0
  • Comments are closed.